8cce6413.jpg
 
 6月27日から降っている大雨で、全国各地から沢山のお見舞いの電話やメールをいただきました。
心から感謝します。
 
新潟県三条市は避難情報が出ていました。家具を二階に上げた人もいました。
避難所へ行った方も居られました。
 
昨年の7.13水害の恐怖もあり市や消防は迅速な対応をしてくれました。
幸い家やライフラインの被害はありませんでしたが、他の市町村で床上・床下浸水や土砂崩れ、行方不明者などがでて
他人事とは思えず胸を痛めました。
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
 
まだまだ今日も大雨注意報が出ていますが、大難が無難になるように祈るばかりです。
 
 
写真はミナト君。りょうこさんはあなたの為なら頑張るよ。