84cd6083.JPG

50歳代 女性 製肉業 趣味ゴルフ


2ヶ月前から、背中と胸と首が痛い。


仰向けに寝ると背中があたっていたい。


息を吸うとズキンと胸が痛い。


棚の上に荷物を上げたり下ろしたりすると胸が痛い。


首が寝ていると痛い。


朝起きて足を着くと痛い。


人間ドックでレントゲンを撮ったり、乳癌の検査をしたが異常がなかった。


見ると背中が膨隆してカチカチに凝り固まっている。


肩や腕やふくらはぎのの筋肉がパンパンに張っている。


背骨がグニャグニャに歪んでいる。


これでは寝ても疲れが取れないはずである。


足の裏から踝にかけて浮腫みがひどい。


イボイボサンダルをよく履いていて、痛くても我慢しているそうだ。


いつも動き回っていないと気がすまないので、


友人たちからは
ゴロゴロしていたらどうかと言われるが、


じっとしていたら死んでしまいそうになるそうだ。


少し触っただけでも背中が痛いのでうつ伏せで、背中の筋肉の肉離れを治す。


「仰向けになれる。体って不思議ですね。えー。凄い。」


足の疲れが取れて浮腫みが取れた。


「えー、足細く軽くなったー。不思議。あのサンダル止めます。」


乳房の痛みは胸を押さえてやると痛みが止まった。


「息をいっぱい吸っても痛くないです。2ヶ月ぶりに深呼吸しました。腕がグルグル動かせます。」


首が曲がって顔全体から首にかけて浮腫んでいたのが取れた。


「首が良く動きます。この間ゴルフへ行ったら、

とんでもない所にボールが飛んで、

コントロールが全然利かなかったのは首のせいなんですね。

もー、また上手くなったらどうしよう。」




 当研究所は症状根本回復専門の施術院です。

どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。


頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、むち打ち 寝違え 肩こり スポーツ障害 野球肩
野球肘 椎間板ヘルニア 股関節痛 半月板損傷 オスグッド 成長痛 有痛性外脛骨 シンスプリント 捻挫等々 原因不明の痛み どこへいっても改善されない痛み・諸症状でお悩みの方はどうぞお電話下さい。
新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法師

松村綾子