89442eaf.jpg







高校生 男子 野球部外野手


ボールを投げ終わったときの肘の痛みと肩の痛み。


走った後の腰の痛み。


毎日激しい練習に耐えている頑張り屋さん。


監督には体調が悪いと言うとレギュラーから外されるので、

痛くないふりをしなければならないし練習も休めない。


テスト休みで学校から早く帰れる日に治療に来る。


治療を受けると、「あー、体が軽い。肘と肩が痛くない。」


なかなか治療を受けることが出来ないので、

背骨と骨盤と
肩・肘・手首・膝・足首と筋肉を

自分で治せる方法を指導。


「練習の前後にしてみんなにも教えます。」と喜んだ。

 

 

 甲子園への近道。今ある力を120パーセント発揮する方法を教えます。

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。


頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、むち打ち 寝違え 肩こり スポーツ障害 野球肩
野球肘 椎間板ヘルニア 股関節痛 半月板損傷 オスグッド 成長痛 有痛性外脛骨 シンスプリント 捻挫等々
原因不明の痛み どこへいっても改善されない痛み・諸症状でお悩みの方はどうぞお電話下さい。

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法師

松村綾子