20歳代 女性 事務職

胸の痛み。

背中の痛み。

肋骨の痛み。

胸の肉離れ。

みぞおちから右の脇の下と背中が痛い。

息をすると痛む。

肩を動かすと痛む。

胴体を捻ると痛む。

うつ伏せで痛む。

寝返りで痛む。

咳やくしゃみは激痛!!


13歳になる犬が病気になって手術を受けた。

一週間の入院と体力低下で犬が歩けなくなった。

13キロある犬を抱きかかえて、用を済ませること一ヶ月。

「乳腺炎かな。肋骨のが折れたかな?」

心配で食事が喉を通らなくなった。

「こうしちゃ居られない。犬と一緒に元気にならねば。」と丸山予防医術研究所へ。

「犬をどうやって抱いていましたか?」との問いに、

「こうやって右の脇に犬の胴体を抱えてました。」と答える。

「犬が可哀想で・・。」と涙ぐむ。

胸の筋肉の肉離れである。

痛みが次々に取れていくと、

「嬉しいー。」とケラケラ笑い出した。

するとお腹がグーグーと鳴り、彼女は爆笑。

「笑っても痛くない。ウフフフ。久しぶりに深呼吸が出来ます。」

「早く犬に元気な姿を見せてやろーっと。」

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所 松村綾子

筍娃横毅供檻械魁檻僑苅牽


当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。


頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、むち打ち 寝違え 肩こり スポーツ障害 野球肩
野球肘 椎間板ヘルニア 股関節痛 半月板損傷 オスグッド 成長痛 有痛性外脛骨 シンスプリント 捻挫等々 原因不明の痛み どこへいっても改善されない痛み・諸症状でお悩みの方はどうぞお電話下さい。