お尻の骨が出っ張って痛い。

仰向けで寝るとお尻の骨が当たって痛い。

小さい頃に階段から落ちた。

お尻をぶつけてお尻の骨が出てきたようだ。

骨が当たるので横を向いてしか眠れない。

人のお尻を触ったことがないので、

これが普通だと思っていた。

足が浮腫む。

夕方になると靴下の跡がクッキリついている。

足がダルイ。

足が冷える。

朝起きても疲れている。

妹の勧めで、丸山予防医術研究所へ。

そこで初めてお尻の骨が異常だと気づく。

治療後、「自分の身体じゃないみたい。

ゴロンと出っ張っていたお尻の骨がない。

仰向けで寝ても痛くないし、ゴロゴロしない。

仰向けで寝るのは何年振りだろうか。」

片方ばっかり下にして寝ていたので、肋骨もゆがみ、

胸の大きさが左右違っていた。

「左右同じ。反対側にも寝やすい。」

足のむくみが取れて、ズボンがダボダボ。

裾を引きずってしまう。

パンツのひもを締めなくては。

嬉しい。」

2009,9 ホノルル 048









骨盤調整のことなら

新潟県三条市一ノ門21−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480