右胸が痛い。

息を吸うと胸が痛い。

呼吸がしにくく目まいがする。

肋骨が痛い。

胸の奥が痛い。

右胸が痛いので、右を下にして寝ることが出来ない。

腕を動かすと胸が痛い。

レントゲンを撮ったが異常が見つからない。

丸山予防医術研究所で自然形体療法の治療を受ける。

肋骨が一本ずれていた。

肋骨が変形している。

ブラジャーが当たっていたところに、しこりが出来ている。

背骨がジグザグに曲がっている。

背骨の生理彎曲が逆になっている。

「大きな枕を背中に置いて、

手を上に挙げる動きを繰り返していた。

勢いが付いてグキっとなった時にはしまったと思ったが、

痛みが引いてきたので、其の侭にしていた。

県外の旅行へ行った。

ホテルでマッサージを受けた。

力が強いな、痛いなあ、と思っていたが我慢していた。

帰りの車の中で胸が痛くなった。

寝れば治るかなと思ったが、ドンドン痛くなってきた。」

肋骨を触ると痛いので周囲から治療。

マザーキャットは、こういう時に役に立つ。

「触って痛くない。呼吸が深く出来ます。」

背骨のずれを修正。ここでもマザーキャット。

「前屈みが出来ます。笑っても痛くない!!アハハ〜。」

肋骨のズレを修正し、肋骨の間の筋肉の肉離れをくっ付ける。

ここでもマザーキャット大活躍。

3回の治療で、完全に痛みが取れた。

「週末に研修があるけれど、行かない予定でいました。

これなら行って来れます。

もっと早く来れば良かったです。」と、大きな声が出て笑顔。

「お大事に。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター




携帯写真 2010 6月 008