高校生 女子 吹奏楽部員 

顎が痛い、

口を開けた時に顎がガクガクする、

首が痛い、

首が凝る、

肩が凝る、

背中が張る、

友達が顎関節症になったので、自分もかと心配になって

母親と丸山予防医術研究所へ。

期末テストがあったので、夜遅くまで勉強していた。

睡魔に勝てずに、居間で寝ていた事が多かった。

吹奏楽の県大会があるので、毎日練習に励んでいる。

重い楽器を抱えて、一階から四階まで毎日運んでいる。

首と肩と腕と背中が凝り固まっていた。

自然形体療法で治療。

「軽くなった。動かしても張った感じが無い。

背中の重みが取れて背筋がピンと伸びた。

口を開けた時の、カクンカクンと言う音が無い。

あ〜〜、良かった。」

「あら、顔がスッキリしたじゃない。

お尻もすっと挙がって。」と、母親は羨ましそう。

「明日、買い物に行く約束をしなくて良かったです。

スタイルが良くなったから、あれもこれも洋服を買ってと

せがまれなくて済みました。」母は安堵。

治療が終わってから、ずっと鏡の前でポーズを取っている彼女。

「顔が小さくなって、ヒップアップして嬉しいです。」

「元気になって良かったですね。

身体の事を心配してくれる、優しいお母さんを持って幸せですね。

姿勢が良くなって呼吸が深くなったから、

楽器で良い音を出せると思います。」

「痛みを伴わない、気持ちイイ、

小顔矯正・顎関節症ならお任せ下さい!

お気軽にご相談ください。」

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法師小顔矯正インストラクター

まつむらりょうこ   






2010 008トトロが出てきそう