首の痛みが取れた方の報告です。


30歳代 女性 事務職

首が痛い。

寝ている時に、頭が持ち上げようとすると首が痛い。

首を動かすと肩が痛い。

寝返りをすると背中が痛い。

肩甲骨上の方が痛い。

余りの痛さに、首の血管が切れるのではないかと心配で

丸山予防医術研究所へ。

肩の高さが違っている。

首から背中の背骨がグニャグニャに蛇行している。

肩甲骨の周囲の筋肉が緊張して硬くなっている。

腕の付け根の筋肉がカチカチになっている。

背中の筋肉から首の筋肉が肉離れを起こしている。

「4日間、通販のカタログを寝ながら見ていました。

ソファーでうたた寝していた時に、


首がガクンとなりました。

貴重品の入った重い肩掛け鞄を持ちながら、

スーパーで買い物をしていました。」

自然形体療法で治療。

「あ〜、首が動きます。頭が軽くなりました。

肩の凝りが無くなりました。

寝返りしても何処も痛くありません。

腕を動かしても引っ掛かりません。

血管はプッツンと切れませんね。

安心しました。今日は早く寝ます。」

真っ青な顔色だったのが、ピンク色になった。

「お疲れ様でした。

姿勢に気を付けて下さい。

正しい姿勢の作り方はこうです。」

「良い事聞きました。

早速子供たちにも教えます。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター





CIMG0397雪の壁