70歳代 男性 農業

2週間前から膝が痛い。

足を伸ばすと膝が痛い。

立つと膝が痛い。

歩くと膝が痛い。

仰向けの時に足を伸ばすと膝が痛い。

家の中でも杖をついて、やっとこさで歩いていた。

娘の勧めで、丸山予防医術研究所を受診。

酷い膝痛で、腰も痛い。

「気持ちイイ。膝と腰の痛みがスーッと取れます。」

「膝の痛みが取れました。

足を伸ばして寝られます。

こんなに楽なのは、2週間振りです。

立ち上がると、少し膝が痛みます。」

「良いですね〜。楽ですね〜。」

自己療法を指導。

「楽ですね〜。家でやってみます。」

後日、

「膝と腰の痛みが全く無くなりました。

農作業が出来るようになりました。

家族が早く治ったねと驚いています。」

と、嬉しい報告。

膝の原因に応じて根本から痛みの原因を取り除きます。

膝の痛みでお困りの方は御相談下さい。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター