足首の痛みが取れた方の報告です。


小学生 女子 ミニバスケ

足首が痛い。

ミニバスケの試合中に、足を引っ掛けられて転んで、

足首を捻った。

足首が腫れている。

足首を触ると痛い。

足と着くと痛い。

足首が痛くて歩けない。

父親におんぶされて、

丸山予防医術研究所へ。

マザーキャット
で腫れている周囲をコロコロ。

「足が小さくなった。

動かしても痛くない。

立っても痛くない。

跳んでも痛くない。」

「あ〜、良かった。」父親、安堵。

何故か元気が無い。

顔が赤い。

尋ねてみると、

のどが痛い。

唾を飲み込むと痛い。

耳の下がプクーっと腫れている。

幼児期におたふく風邪に罹っている。

機嫌が悪い。

首から上に熱感がある。

首がガチガチに張っている。

マザーキャットで治療。

「気持ちイイ。」

首の熱が取れて、腫れが引いてきた。

「あ〜、楽になった。

のど全然痛くない。

あ〜、お腹空いた。

ラーメン食べたい。」

「いつもの御転婆娘に戻りました。

練習試合が毎週土日にあって、

親子で疲れ果てていました。

足も首も、熱が引いて腫れが取れるとは驚きました。

これで、安心です。

私まで、マザーキャットクッションで休ませていただいたので、

目がスッキリして、身体が軽くなりました。

ありがとうございました。」

「ありがとうございました。」

元気な声で挨拶して、小走りで帰った。


「子供は仮病は使えません。

痛い時は痛い、痛みが取れた時には痛くないと言います。

子供の身体の痛みにも原因があります。

子供のサインに耳を傾けてください。

どうか、お父さん、お母さん、お願いいたします。

ある方は、小さい時に膝が痛くて、

こんな膝要らないと、壁に頭を打ち付けていたそうです。

なんとも可哀そうな話です。

もっと早く先生が開業していたら、


絶対連れて来たのにと言われました。

丸山予防医術研究所では

そんな子供たちの為に、痛みの原因を見つけて、

痛みの無い気持ちのいい方法で、


痛みを根本から取ります。

その痛みを諦めないで下さい。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。



痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター