20歳代 女性 事務職

頭半分が痛い。

偏頭痛がする。

目まいがする。

立ちくらみがする。

頭がモヤモヤする。

片側の耳鳴りがする。

口を開けると顎の音がする。

アレルギー性鼻炎と花粉症で鼻が詰まって鼻水が出る。

首が傾いている。

頚椎のヘルニアか脳の異常かと思って、

MRIを撮ったが異常は見つからなかった。

丸山予防医術研究所を受診。

頚椎が極端に歪んでいたので、事故の経験は?と尋ねると、

「小学生の時、飛んで来たボールで鼻を強打しました。

1年前に頭をぶつけて、そこを触ると痛いです。」

頭を触ると頭がブヨブヨしていて打撲の傷があった。

マザーキャットで周囲を治療すると、

「触った痛みが取れました。ブヨブヨが取れました。」

頭蓋骨と頚椎の歪みを直す。

「頭痛とモヤモヤ感が取れました。

目がぼやけていましたが、視界がハッキリしてきました。」

鼻の歪みを直す。

「鼻が段々と通ってきました。

ほほの突っ張り感と目の奥の重苦しい感じが薄れています。

あ〜、鼻のデコボコがだいぶ取れています。

へ〜。驚きました。」

「起き上がっても、クラクラする感じはありません。

奥歯の上下が合います。

耳のボーっとした感じがありません。

頭がスッキリしました。」

鏡を見て、

「あれ、顔が違います。

嬉しいです。」

「頭の症状や全身の症状の原因は、

頭蓋骨の歪みが原因の場合があります。

頭蓋骨を優しく元の位置に戻すと症状が改善します。

左右の均整のとれた元々の美しい形に戻しませんか。」

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法 

小顔インストラクター

まつむら りょうこ