肩こりが解消した方の報告です。


20歳代 女性 事務職

肩が凝る。

首が凝る。

背中が痛い。

お尻のえくぼの辺りが痛い。

寝返りをする時に坐骨の周囲が痛くなる。

丸山予防医術研究所で自然形体療法の施術。

骨盤が歪んでいる。

肩甲骨の周囲の組織が硬くシコリになっている。

「柱の角に背中をゴリゴリ押しつけていました。

家族にお尻や背中を揉んで貰ったり、

指や肘でグイグイ突いていました。」

中々頑固なシコリでいつもより解消するのに時間が掛かった。

「全然痛くありません。

身体が軽く温かくなりました。

背筋が伸びました。

腰回りも細くなりました。

一生懸命揉めば揉むほど痛くなっていたのですね。

身体を苛めていました。

これからは身体を可愛がります。」

「お疲れ様です。

元の痛みを揉んだ時の痛みでごまかしています。

肉等を指で突いていると、組織が潰れてしまうのと同じように、

人間の身体の組織も突かれると潰れてしまいます。

身体は苛められるといじけてしまうように、

揉んだり突かれると攻撃されたと認識して、

身体を守ろうと防衛反応が働きます。

それで身体が歪んだり緊張したりします。

身体を可愛がって優しくし「イイ子イイ子」してあげて下さい。

身体は防衛反応を解いてくれます。

そうすることで本来の健康な状態に戻ります。」

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター



10 021