腰の痛みが取れた方の報告です。


60歳代 女性 事務職 登山

お尻が痛い。

股関節が痛い。

腿の付け根が痛い。

靴下を履くときに股関節が痛い。

立ったり座ったりする時に激痛が走る。

歩くと痛い。

便器に腰かけると痛い。

顔を下に向けると鼠径部が痛い。

自然形体療法の本を読んで丸山予防医術研究所へ。

半年前に家族の介護で不眠不休の日が続いた。

一か月前、登山をした下りの時に、股関節に違和感を感じた。

骨盤が極度に歪んでいる。

背骨が歪んでいる。

股関節の周囲の筋肉がカチカチに張っている。

首の回りが凝り固まっている。

自然形体療法で施術。

骨盤の位置を直すと
腰の痛みが半減する。


頚椎の位置を修正した時にのみ坐骨の痛みが取れる。


頚椎と腰椎を傷めていた。


片道2時間を家族に運転して貰って通院。


2週間後、


「何とも無くなりました。


苦しい痛みでした。


夢みたいにスッキリしました。


家族の協力のお陰です。


有難うございました。」


「家族で良く頑張りました。


お大事に。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子
痛解消インストラクター