産後の腰痛が解消した方の報告です。


20歳代 女性 産婦

産後一日目に腰に痛みが出た。

何時も腰が痛い。

お尻が痛い。

仰向けに寝ると尾てい骨が当たって痛い。

恥骨が痛い。

授乳していると肩が凝る。

産む時に歯を食い縛ったので顎と首が痛い。

家族の勧めで産院からの退院後すぐに、

丸山予防医術研究所へ。


骨盤が開いている。

恥骨がずれて、尾てい骨が飛び出している。

首から腰の筋肉がパンパンに張っている。

自然形体療法で施術。

「真っ直ぐに立てるようになりました。

歩き方がいつもと違います。

椅子に腰かけても、お尻の骨がゴリゴリ当りません。

仰向けで寝ると、足が伸びて気持ちが良いです。

腰の周りがスッキリ括れました。

わ〜、凄いですね。

肩が楽になりました。

夕方になると肩が重くてオッパイの出が悪くなっていました。

これで親子で安心です。」


後日、


「久しぶりに良く眠れました。


肩が楽になりました。


腰の痛みがほんの少しになりました。


オッパイの出が良くなりました。」


再度施術。


「益々楽になりました。


また辛くなったら来て良いですか。」


「はい、どうぞ。」


「母も疲れているので


交代で来たいと思います。」


「お大事に。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。



痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター