頭の痛みが取れた方の報告です。


40歳代 女性 保育士

頭が痛い。

鼻が詰まる。

吐き気がする。

肩が凝る。

首が凝る。

背中が張る。

一週間前から仕事が出来ない位の頭痛が襲ってきた。

鼻が詰まるので耳鼻科を受診。

異常が無いと言われる。

更年期障害だろうか、


脳の病気か、


自律神経失調症か心配になり、

家族の勧めで丸山予防医術研究所へ。

背中がカチカチに張っている。

背骨がジグザグに曲がっている。

ストレートネックになっている。

骨盤が前後左右上下に歪んでいる。

保育所の発表会が近いので踊りの稽古や

飾り付けの準備や衣装作りを家に持ち帰ってしている。

睡眠時間が少ない。

自然形体療法で施術。

骨盤の歪みを直す。

「あれ?なんか違います。頭がスーッとしてきました。」

背中の筋肉の緊張を取る。

「あれ?肉が無い?!

子供がお母さんのお肉気持ち良いと

プヨプヨの脇腹を掴んでいましたが、

何処へ行ったのですか?」

肩甲骨の周囲の緊張を取る。

「吐き気が無くなりました。

お腹が減ってきました。

首と肩のズッシリした重苦しさがありません。

鼻が通ってきました。

あれ?鼻声じゃ無くなりました。」

首の筋肉の緊張を取る。

頭蓋骨の歪みを矯正。

「頭の痛みが全くありません。

生き返りました。

訳の分からない痛みで、死ぬかと思いました。

本当にありがとうございました。」

「おだいじに。」


「何処に行っても改善しない


頭痛・肩こり・首こり・吐き気等の症状は

御相談下さい。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子
痛解消インストラクター