歯の痛みが取れた方の報告です。


40歳代 女性 主婦

歯が痛い。

歯ぐきが痛い。

顎が痛い。

頬が腫れる。

口が開かない。

食べ物を噛む事が出来ない。

御粥や豆腐やジュースなどしか食べられない。

首が痛い。

肩が凝る。

丸山予防医術研究所へ。

肩が張っている。

背中が張っている。

首から後ろ頭にかけてカチカチに凝っている。

頭蓋骨がずれている。

「一週間前に10キロの子供を片手で30分位抱っこしてました。

次の日から右の歯ぐきが腫れて来ました。」

自然形体療法で施術。

「あ〜、肩が軽く楽になりました。

ズキズキと脈打っていた奥歯の痛みが取れました。

頬を触っただけで激痛がピリピリと走っていましたが、

何ともありません。

頬の腫れが引きました。

トムとジェリーみたいなホッペでしたのに、アハハ。

笑っても痛くありません。

口が開きます。

噛み締めても痛くありません。

やっとステーキが食べられそうです。

食べる事が苦痛でしょうが無かったです。

嬉しいです。


有難うございました。」




「顎関節症・


噛み合わせが悪い・


歯槽膿漏・


歯ぐきの腫れ・

原因不明の歯の痛み・


歯の知覚過敏・


頬の腫れ・


咬合不正等で

お困りの方はご相談下さい。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子
痛解消インストラクター
12 002顎関節症を直して

チョコまんを一口でパクリ

(^u^)