目まいが楽になった方の報告です。


30歳代 女性 事務職

目まいがする。

目の奥が痛い。

いつも車酔いの様な目まいと吐き気がする。

友人の紹介で丸山予防医術研究所へ。


背骨が曲がっている。

首と肩の筋肉が張っている。

骨盤が歪んでいる。

頭蓋骨の歪みがある。


小さい頃に階段から落ちている。


自然形体療法で施術。


「首が軽くなりました。


目の奥の重い痛みが軽くなりました。


肩がこんなに凝っていたのに気付きませんでした。


これが普通ですか。


揺れが少なくなりました。


目を閉じていてもクラクラとしていました。


起き上がると揺れが酷くなります。」


首の疲労を念入りに取る。


「首がもっと軽くなりました。」


「起きる時は


首を労わるようにこうやって支えて


こちらから起きてみて下さい。」


「フワッとしますがグラグラしません。」


「寝転ぶ時はその反対にやってみて下さい。


おだいじに。」






自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子
痛解消インストラクター