30歳代 女性 主婦

頭痛。

目の奥が痛い。

目まい。

目がぼやける。

肩こり。

身体のフワフワ感。

だるい。

全身倦怠感。

育児をする気が起きない。

家事をする気が起きない。

1歳の子供を母親に預けて、寝込んでいた。

母親が心配して丸山予防医術研究所を勧めた。

身体が捩れている。

全身が凝り固まって硬くなっている。

自然形体療法で治療。

「こんなに身体が捩れているとは思っていませんでした。

全身が軽くなって、温かいです。

呼吸が楽にできます。

あ〜、楽です。

わ〜、顔が歪んでいる。

これじゃあ目も変ですよね。

目まいがしません。

細かい字もハッキリ見えます。

最近洋服が窮屈になってしまいました。

ぐうたら主婦をしていたので太ったと思ってました。

ズボンがスラッと穿けます。

本当に楽になりました。

子供がこちらに伺ってから、お陰様で

良く寝て良く食べて良く動くようになりました。

元気になり目が離せなくなりました。

今度は私も元気になりましたから、大丈夫です。

親子3代でお世話になります。」

「頑張るお母さんを応援します!」

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
電話0256−33−6480

自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子



北海道2011,1 049