高校生 女子 受験生


胸が痛い。


胸の奥が痛い。


動悸がする。


肩が凝る。


頭が痛い。


お腹が痛い。


手足が冷たい。


朝起きられない。


受験勉強で疲れている。


母親とともに丸山予防医術研究所へ。


骨盤が歪み、


首から腰の筋肉がカチカチ。


目の下にはクマが出来、


顔色が青い。


「お疲れ様です。


良くここまで頑張りましたね。」


自然形体療法で治療。


骨盤の歪みを取る。


全身の筋肉の緊張を取る。


「足が温かい。


肩が軽い。


首が柔らかい。


眠くなった。」


「寝ていて良いですよ。」


「赤ちゃんの時に沐浴してやった時の


顔ですね。」と、母。


すやすや寝息が聞こえる。


母親の治療。


背中が凝る。


寝つきが悪い。


怖い夢を見る。


頭がぼーっとする。


イライラする。


お母さんも受験生の様に疲れている。


全身の筋肉の緊張を取る。


「トロケそう。気持ち良い。


自分の事だったら頑張れるんだけれど


子供の事は如何して良いか分からない。


けれど、こちらへ来てからの子供の様子を見て


安心しました。


子供を温かく見守ろうって思いました。


娘が起き上がる。


「あ〜、楽だ。気持ちイイい。


お母さん、優しい顔になったね。」


「あら、まあ。


子供の方がしっかりしてますね。」


(*^_^*)


「全身の血の巡りが良くなって、


頭の血の巡りも良くなったから


実力が出し切れます!


応援しています!」



新潟県三条市一ノ門2-14-7


(有)丸山予防医術研究所


筺。娃横毅供檻械魁檻僑苅牽亜


自然形体療法師


元看護師


松村綾子