呼吸が楽にできる様になった方の報告です。


40歳代 女性 販売業


首が痛い。


肩がこる。


のどの違和感が有る。


のどが詰まる。


呼吸がしにくい。

夫にいびきがうるさいと言われた。


気になってネットで検索して丸山予防医術研究所へ。


自然形体療法で施術。


横座りと足を組むことが多いので骨盤が歪んでいる。


骨盤の歪みを取る。


「重心が違います。


足の裏がちゃんと地面に付いています。」


子供のころから猫背だった。


背中と首の前側の筋肉が張っている。


背骨の歪みを取り、首の筋肉の緊張を取る。


「呼吸がさっきより楽に出来ます。


背筋がシャキッとしました。」


首の横と肩の付け根の筋肉の緊張を取る。


「肩が楽です。


見える景色がいつもと違います。


肋骨の動きを促し呼吸を助ける。


「いっぱい吸えます。


楽になりました。」


「顔色が良くなり、身体が楽になりました。


身体がぽかぽか温かくなりました。


ちょっと動くと目まいがしたり


息切れがしたり


疲れやすかったり


お風呂あがりでも手足が冷たかったり


寝ても疲れが取れずにいました。


なんか元気になれそうです。」


呼吸法を指導して終了。


「お大事に。」


後日、「元気になりました。


夫にいびきをかかなくなったと喜ばれました。」


と嬉しい報告。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター