目まいが回復した方の報告です。


30歳代 男性 事務職


目まい


自律神経失調症


内科で自律神経失調症と言われた。


点滴の治療を受けたが目まいが治まらない。


耳鼻科を受診したが変化が無い。


丸山予防医術研究所を受診


全身が浮腫んでいる。


背骨が歪んでいる。


骨盤が歪んでいる。


肩の高さが違っている。


頭蓋骨が歪んでいる。


背中の筋肉がカチカチに凝り固まっている。


全身の筋肉が緊張している。


首の筋肉が倍に腫れ上がり硬く凝り固まっている。


「心と体がバラバラです。


身体は疲れ切っているのに


心は未だ頑張るぞと戦闘モードです。」


自然形体療法で治療。


足の疲れを取る。


足の筋肉が疲れきっていて、関節の可動域が少ない。


「疲れ切っています。


「そうでしょう。」


「頑張りました。」


「これでは体も心も休めない。」


背骨の歪みを取る。


「背骨が歪んでいると何十時間眠っても


疲れが取れません。


眠りも浅くなります。」


「そうです。


朝になると疲れていました。」


背中の緊張を取る。


「右と左が全然違います。」


浅かった呼吸が深くゆっくりになった。


「身体が温かくなりました。


首の筋肉の緊張を取る。


首の筋肉の緊張で自分の首を締め付け


酸欠になってフラフラしていました。」


「首が細くなりました。


全身の筋肉の緊張が取れて


全身脱力出来ました。


目まいがしません。


やっと心と体が一致したようです。」


「良く頑張りました。


お疲れ様です。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター