肩の凝りが取れた方の報告です。


50歳代 女性 事務職


肩がこる。


疲れが取れない。


眠れない。


胃が痛い。


胃がいっつりする。


食欲が無い。


仕事でのストレスが溜まっている。


いつも緊張していて力が抜けない。


更年期障害かと心配になった。


行きつけの美容院の紹介で丸山予防医術研究所へ。


骨盤が歪んでいる。


体幹が捻じれている。


肩から背中にかけての筋肉が岩の様に固まっている。


パソコンの操作の過剰学習で肩をすくめている。


自然形体療法で施術。


「あ〜、息が出来ます。


何だか息を押し殺していたようです。


肩が楽になりました。


やって貰っていない方が凄く重いです。」


もう片側も施術。


胃が下がっていたのを解消。


「両方の肩が軽くなりました。


背中が反ります。


お腹がグ〜っとなってます。


面白いです。


御飯を目の前にして溜息を着いていました。


今晩は何を食べようかしら。


下腹部がポッコリしていたのが引っ込みました。


力が抜けて眠くなってきました。」


後日、


「久しぶりに熟睡出来ました。


あの日の夕御飯は焼肉でした。


家族も喜んでいました。


食べられないと気力もなくなっていました。


食べる事と寝ることは大事ですね。」


「元気になって良かったです。


おだいじに。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子
痛解消インストラクター