辛い肩凝りが取れた方の報告です。

肩が凝る。


肩が重く砂袋を載せた様だ。


首がこる。


耳が塞がった感じ。


耳の中で音が響く。


いつも歯を食いしばっている感じ。


寝て起きると顎が疲れている。


残業が続く。


寝不足が続く。


細かい作業で神経を使う。


製品の検査をして箱に詰めて


重たい箱を持つ。


パソコンにも向かう。


月一回のメンテナンスで丸山予防医術研究所へ。


「あ〜、楽になりました。


肩と首が楽になってます。


鼻が通ったら耳の塞がった感じが無くなりました。


顎が楽です。


唾の飲み込みも辛かったです。


御飯を噛む元気もありませんでした。


これならばタップリ食べられそうです。


お腹が空いてきました。


上司に丸山予防医術研究所へ行かせてくれなければ


明日から会社を休むからと言ったら


早く帰って行けと言われました。


ここへ来るのが趣味と思っていましたが


今は命綱です。


また納期が終わったら来ます。


宜しくお願いします。」


「おだいじに。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子