肩の痛みが取れた方の報告です。


20歳代 女性 運転手


肩の痛み。


首の痛み。


肩こり。


首こり。


骨盤が歪んでいる。


頭痛。


ネットで検索して丸山予防医術研究所へ。


骨盤が歪んでいる。


子供を骨盤に引っ掛けて抱っこしている。


交通事故に遭いはね飛ばされた。


階段から落ちてお尻を打った。


骨盤を直す。


「お尻の骨の出っ張りが無い。


不思議。」


肩と背中と首の筋肉の緊張を取る。


「肩が軽い。


肩にくっ付いていた物が取れました。」


2回目、


「右肩が楽になったら、


左が重いです。」


肩凝りの原因になっている


腰の位置を修正。


「え〜、本当に


どうしよう。


どうしよう。


私凄いですよね。


どうしよう。」


ウエストの括れが出来て、


バストのトップラインが挙がった。


履いてきたズボンに履きかえると


「うわ〜、どうしよう。


綺麗ですね。


どうしよう。


人に見せたい。」


「これならもっと早く来れば良かったです。


ネットで検索して


騙されたと思って一度行ってみようと思って


ました。


こんなに変わるなんて私凄い!」


「おだいじに。」


皆様もご自愛くださいませ。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子



今日もご訪問、有り難うございます。