膝の痛みが取れた方の報告です。


60歳 女性 主婦


膝が痛い。

歩くと膝が痛い。

階段の昇り降りの時に膝が痛い。

正座ができない。

しゃがむと痛い。

下に落ちた物を拾おうとする時に膝が痛い。

仏壇の前でお参りする時やお客様がこられた時に

正座ができないで困る。

病院でMRIを撮ったが、原因が分からないと言われた。

娘の勧めで丸山予防医術研究所へ。


大腿からふくらはぎにかけて、

腫れて水が溜まり熱を持っている。

膝の周囲を触っただけで痛い。

一ヶ月前に転びそうになり腰と膝を捻った。

背骨と骨盤が捻じれている。

自然形体療法で施術。

「膝がパンパンに腫れていたのに萎んで来ました。

足が温かくなりました。

膝の曲げ伸ばしの時に窮屈でしたが楽になってきました。

ズボンにゆとりが出来ました。

足を着いても痛くありません。」

徐々に回復し、7回目。

「踵が腿の裏に付きました。

これなら正座が出来そうです。」

掴まりながら正座する。

「あれ、出来ました。

ちょっと突っ張りますが痛くありません。」

筋肉の緊張を取る。

「全然突っ張りません。

これならば何分も正座できそうです。

和式トイレでも用が足せます。

お仏壇の前でも御無礼がありません。

やっぱり正座したいですもの、ありがとうございました。」


膝の痛み・膝の水・膝の腫れ・変形性膝関節症・


オスグッド病・半月板損傷・


ジャンパーズニーなどでお困りの方は御相談下さい。


皆様もご自愛くださいませ。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子