背中の痛みが取れた方の報告です。


30歳代 女性 製造業


背中が痛い。


肩甲骨の間と肩甲骨の裏が痛い。


背中が凝る。


友人の勧めで丸山予防医術研究所へ。


「なんか重たいものを背負っている感じです。」


自然形体療法で施術。


肩甲骨の間と肩甲骨の裏に硬い筋肉のシコリが有る。


「雪掻きをしてから痛くなってました。


スコップで雪を掬って積み上げました。


残業と棚の上の荷物を積み下ろしする作業が続きました。」


肩甲骨周囲の筋肉のシコリを解く。


「そっと触って貰っているだけなのに


温かかくなって痛みが無くなってます。


身体の氷が解けてるみたい。


肩を動かしても痛くない。


息が出来ます。


会社を背負っていたみたいでした。」


「お疲れ様でした。」


「自分では背中に手が届かないので


どうしたらいいですか。」


「家族にこうやって


優しく背中を撫で撫でして貰って下さい。」


「残業で帰ると家族はみんな寝静まっているのですが。」


「同僚の方にやって貰って下さい。」


後日、


もう一度施術。


「背中はちょっと突っ張るだけです。」


同僚が帰る時に背中撫でて〜。」と頼まれます。


撫で撫でしてやると、


「気持ちイイ〜。有難う。」


別の人に


「私も。」


また別の人も


「私も。」とせがまれます。


「私にもお返しして。」と頼んだら、


三条へ行けばいいじゃんと言われました。」


「人助け、ありがとう。


それじゃあ、背中にこれを敷いてこうやって見て下さい。」


「あ〜、気持ち良い。


これこれ、これなら自分で好きな時に出来る。」


「おだいじに。」


寒さが厳しくなっております。

皆様もご自愛くださいませ。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子