身体の痒みが取れた方の報告です。


中学生 男子 


痒い。


夜寝ると身体が痒い。


痒くて夜眠れない。


身体が冷える。


手足が冷たい。


疲れてだるい。


身体が重い。


身体が硬い。


筋肉が硬い。


肩が凝る。


友人の紹介で丸山予防医術研究所へ。


背骨がグニャグニャ。


全身の筋肉がパンパン。


顔色が青い。


猫背。


元気が無い。


皮膚が乾燥している。


小学生の時に階段から落ちた。


背骨が後ろへずれていて、仰向けで当って痛い。


生まれた時に難産だった。


「産道を通った時に首を捻っています。


身体が緊張状態です。


生まれた時から楽な時が無かったでしょう。


頑張ったね。」


自然形体療法で施術。


骨盤の歪みを取る。


「うわ〜、違う。」


足の筋肉の緊張を取る。


「うわ〜、違う。


全然違う。


柔らかい。」


背中の筋肉の緊張を取る。


「背中が反る。


お腹と背中の筋肉が柔らかい。


違う。」


腕と肩の筋肉の緊張を取る。


「けらけらけら、笑っちゃう。


筋肉がつまめるよ。


ほら左右全然違う。


うわ〜、違う。」


立って見る。


「全然左右違う。


やって貰った方が全然違う。


猫背じゃない。


胸が張れる。


肩が丸くならない。


今まで力を入れないと


背中を真っ直ぐにしていられなかった。


真っ直ぐにしていられるのは数秒だった。


けらけらけら。」


反対側も施術。


首の筋肉が骨みたいに硬くなっている。


「え、これ骨だと思っていた。」


「柔らかい。フワフワ。全然違う。」


身体が温かい。


皮膚の色が赤いよ。」


顔の歪みを修正。


「顔色が違う。


普通の顔色。


全身が全然違う。


ありがとうございました。」


「何処へ行っても何を塗っても


良くなりませんでした。」


「身体の脳が身体を守ろうと


過剰防衛反応が働いて


緊張状態を


生まれてからずっと維持してきました。


これからやっと


緊張状態を解除できます。


もっと元気になります。


良くここまで頑張りましたね。」



3ヶ月後、


「皮膚の痒みが無くなりました。


顔色が良くなったねと友達に言われます。


全身の重みが取れて


元気に遊んでいます。


今まで家に引きこもりがちだったのは


元気が出なかったからですね。


やんちゃになり過ぎて困っています。」


と、嬉しい報告。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子