腰の痛みが取れた方の報告です。


30歳代 男性 会社員


腰が痛くなった。


2日前に重い荷物を運んだ。


捻った状態で運んだ。


腰が重かった。


次の日身体が起こせない


寝返りの度に唸って目が覚める。


ネットで検索して丸山予防医術研究所へ。


何をしても激痛。


相当の肉離れである。


腰の深部にも肉離れがあり、中々


手強い。


痛みが少ない体勢で痛みを取る。


足首を回すと痛みが出る。


触っても痛みが出る。


マザーキャットを当てても痛みが出る。


そっと撫でても痛みが出る。


極度の肉離れである。


1日30分揉んでいる。


筋肉が損傷している状態。


骨盤の位置が良くなり


腫れあがっていた背中と腰部と臀部の筋肉が


半分になったから


血行も改善して


痛みが引くであろう。


説明して帰宅。


次の日、


「昨日の痛みが10とすると


今日は7です。


昨日の身体の動きより数倍速くなっている。


来た時より痛みが少なくなりました。」


もう1日風呂とお酒と 睡眠を取って


休むとグンと良くなります。


次の日、


「今日は10分の一の痛みです。」


帰りには


「痛みなし。助かりました。」


「お疲れ様でした。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子