膝の痛みが取れた方の報告です。


小学生 男子  野球


膝の痛み。


膝を曲げると痛い


しゃがむと膝が痛い。


膝の皿の下の骨が飛び出ている。


膝の皿の下が腫れている。


一年前から膝が痛かった。


「キャッチャーをしていましたか?」


「そうです。」


腿の筋肉の疲労を取り


膝の関節の位置を整える。


「痛くない。


曲がる。


膝の下が引っ込んだ。


不思議。」


「何度も膝をぶつけていると


痛みが出て、


そこの骨を守ろう


丈夫にしようとして


そこにカルシウムを集めて


骨が大きくなります。


骨に壁を作り


身体の改造作業です。」


「肩が凝ります。」


胸の筋肉と肩甲骨の裏側の筋肉が


凝っているのを修正。


「チョウ軽い。」


前腕と指の付け根が凝っている。


「ゲーム好き?」


「好き。」


指の位置を整える。


「指が開く。


親指が反る様になった。」


「ゲームをした後には


こうやって指の疲れを取って下さい。」


「時々頭が痛くなります。」


頭の形が変形している。


目の高さが違っている。


頬の骨の高さが違っている。


前歯の上の歯と下の歯の中心がずれている。


下顎が左にずれている。


頭蓋骨の位置を修正。


「右側にテレビを見ながら御飯を食べていませんか。」


「え、何で分かるの。」


「御飯を食べる時にテレビは消して下さい。」


「額の赤みはお年頃の所為では有りません。


油ものや肉を食べ過ぎたのでも有りません。


首のこの部分がズレていたので


血の巡りが悪くなって


湿疹が出来てしましました。」


「赤みが取れました。


顔がなんか違いますね。」


「野球の練習が始まるので


身体の作り方は


こうです。」


ドンドン身体が柔らかくなる。


ニコニコだ。


立って見る。


腰椎と頚椎の生理彎曲が無かった。


が、


背筋が伸びて胸を張った。


「すげー。」


「足首の関節が固い。」


足の指が曲がり縮こまっている。


「シューズがきつくないですか。」


「きついです。」


今年はもう2回も靴を替えています。


足の指の関節を整えると


足首の動きが良くなった。


「足が軽い。


身体が軽くなった。


肩が軽い。


腕が鞭のようにしなる。


これで心配ありません。


頑張ります。」


「応援しています。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子