肩こりが取れた方の報告です。


30歳代 女性 事務職


肩がこる。


背中が凝る。


首がこる。


肩が凝って死にそう。


子供に肩を揉んでくれと言ったら、


「それなら丸山予防医術研究所へ行ったら。」


と言われた。


自然形体療法で施術。


骨盤が前後左右に歪んでいる。


身体が片方に傾いて、


顔が反対の方向に傾いている。


骨盤の位置を整え、背骨の歪みを直す。


子供を骨盤に引っ掛けて


抱っこしながら家事をしていませんか。


「そうです。左側です。」


足の浮腫みと長時間のデスクワークで


腰からお尻の筋肉が疲労している。


背中の筋肉も腫れあがって


内臓も下がっている。


「ギリギリまで我慢していました。」


「お疲れ様でした。」


背中の筋肉の緊張を解く。


「背中が反ってきました。」


肩の筋肉の緊張と肩甲骨の周囲の筋肉の緊張を解く。


肩が軽い。


左右全然違う。


腕の疲れと手の筋肉疲労を取る。


「手が細くなった。


朝起きるとてがこわばっていました。


反対側の筋肉疲労も取る。


「呼吸がしやすいです。」


首の筋肉がブヨブヨしている。


筋肉疲労を取る。


一ヶ月前は首が回らなくなっていました。」


片方の首の疲労を取る。


「細い。」


もう片方の疲労も取る。


頭蓋骨の歪みもあった。


夕方になると眼鏡の蔓が当たる部分が


痛かった。


眼鏡をかけて貰う。


「痛くない。」


自分で疲れを取る方法を指導。


「うわ。凄い軽い。」


着て来た服に着替え、


「ズボンがブカブカでおちそうです。」


浮腫みが取れました。


また家族でお世話になります。」


「はい、どうぞ。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子