膝の痛みが取れた方の報告です。


50歳代 女性 製造業


膝が痛い。


膝がビリビリする。


膝に体重を掛けられない。


腿が重苦しい。


3か月前から膝が痛くて足を引きずって歩いていた。


このまま年を取るのかと絶望的になった。


幼なじみに相談したら


「丸山予防医術研究所へ行って見れば。」


と言われた。


自然形体療法で施術。


骨盤の捩れ、腿の捩れと張り、


膝の後ろの張りがある。


「夏に草取りを一生懸命にしました。


それから膝が痛みました。」


骨盤の捻じれを取り、足の筋肉の疲労をる。


「寝ていると分からないので


立って見ていいですか。


立つと


軽いです。


来た時の半分になりました。


膝の痛みが有りません。」


外腿の張りと膝の後ろの筋肉の張りを


念入りに取る。


「あ〜、いいですね。


歩いて体重が掛けられます。


違いますね。」


念の為もう一回の施術。


「膝の痛みが無くなっています。


腿の重さは気にならない程度です。


疲労をためない方法はありますか?」


「足の疲労の取り方は


こうやって揺すって下さい。」


「親にするなと言われてきたので


あまり得意ではありません。


けど温かくなりますね。


しあわせ揺すりですね。」


「おだいじに。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子