お腹の痛みが取れた方の報告です。


妊婦三ヶ月 美容師


お腹が張る。


便秘になった。


腸が動かない。


お腹が鳴らない。


ガスが溜まっている。


急にお腹が大きくなった。


トイレに行って踏ん張るが出ない。


お腹が張って眠れない。


寝返りでお腹が痛い。


下剤を飲んだが出ない。


食欲が無い。


丸山予防医術研究所へ。


骨盤が歪んでいる。


左の背中が張り、背骨が左に傾いている。


「5か月の妊婦のお腹ですね。」


「みんながお腹が大きくなったねって


言ってるけど、これ赤ちゃんじゃないですよね。」


「はい、これじゃあ赤ちゃん窮屈で辛いですね。


シャンプーを張り切ってやりませんでしたか?」


「年末年始と忙しかったので頑張りました。」


骨盤と背骨の位置を修正。


「真っ直ぐだ。」


うつ伏せはお腹が張って無理。


妊婦さん用の体勢で施術。


「お腹の痛みが取れて来ました。


仰向けになる時が痛い。


「これは腸の痛みと周りの筋肉の痛みですから


心配ありません。」


背中の筋肉の緊張を取る。


「やって貰った所が楽です。


ぐるぐると腸が動いていて来ました。


お腹も小さくなりました。


痛みが半分取れました。」


もう片方の背中とお腹の緊張を取る。


「楽です。」


「これは便の塊だから


後の痛みは便が出ると取れます。


便が固くなっているので


始めは出にくいかもしれません。」


「こうすると骨盤と赤ちゃんの位置が整って


安産になります。」


「気持ちイイ。


やってみます。」


「薬局で薬剤師さんに相談したら


安定期に入るまで


産科で貰った下剤で様子を見るように言われました。」


家に帰って御飯を食べた後に


凄いのが出ました。


もう少し残って言える感じがして


次の日にまた出ました。


スッキリしました。」


「今回はちょっと難産?!でしたが


骨盤を整えておくと


本番は超安産です。


産む直前まで来られても大丈夫ですので


どうぞ。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子