痛み痺れを根本解決!新潟県超整体自然形体丸山予防医術研究所 

身体を知り尽くしたりょうこ先生が、痛み・しびれ・浮腫み・可動不良の原因を追求。痛みを伴わない、安心・安全な自然形体療法で自然治癒力を超える回復力を引きだす。個別の再発防止法を指導。さらに関節の可動域を広げ、筋力を増強させ、運動能力を向上させる筋トレ・ストレッチ方法を指導。治療経験豊富なりょうこ先生があなたの健康をサポート。  

カテゴリ:肋骨の症状 > 肋骨の痛み

こんにちは


胸の痛みが取れた方の報告です。


30歳代 女性 事務職


脇の下が痛い。


胸が痛い。


脇腹が痛い。


振り返ると脇の下が痛い。


レントゲンでは異常が無かった。


心配になり 家族の勧めで丸山予防医術研究所へ。


自然形体療法で施術。


肋骨の歪みが有る。


背骨の位置を整え、


背中の筋肉の緊張とく。


脇の下と脇腹がカチカチに張っているのを取る。


「何か手を伸ばして持ち上げましたか?」


「え、何で分かるのですか!


三日前に車のシートの下に落ちた物を拾い上げた時


グキッとなりました。


後は、会社のパソコンの位置を置き換えました。


その時に胸がイラッとしました。」


肋骨の歪みを取る。


「息が良く吸えます。


三日ぶりです。


捻るとまだ痛みます。」


捻った時の肋骨の位置を修正する。


「え、痛くない。手を当てていただけなのに!?


もう一回やってみても痛くない。


さっきより捻っても痛くない。


もう、すごく悩んだのに。


悪い病気じゃないかって!!」


「肋骨の筋肉痛と


捻った時に


肋骨と背骨が一緒に動いてくれていませんでした。」


「へ〜、触っただけで分かるんですね。」


「私も身体を痛めていたので、分かります。」


「良かった。


痛みを分かってもらえただけで嬉しくって、


更に痛みも取ってもらえて嬉しかったです。」


「さっきから捻りっ放しですが、直りかけなので


痛みは探し過ぎないでおいて下さい。」


「なんか嬉しくって踊ってました。


大事に大人しくします。」


「おだいじに。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
自然形体療法師にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
自然形体療法師

右胸が痛い。

息を吸うと胸が痛い。

呼吸がしにくく目まいがする。

肋骨が痛い。

胸の奥が痛い。

右胸が痛いので、右を下にして寝ることが出来ない。

腕を動かすと胸が痛い。

レントゲンを撮ったが異常が見つからない。

丸山予防医術研究所で自然形体療法の治療を受ける。

肋骨が一本ずれていた。

肋骨が変形している。

ブラジャーが当たっていたところに、しこりが出来ている。

背骨がジグザグに曲がっている。

背骨の生理彎曲が逆になっている。

「大きな枕を背中に置いて、

手を上に挙げる動きを繰り返していた。

勢いが付いてグキっとなった時にはしまったと思ったが、

痛みが引いてきたので、其の侭にしていた。

県外の旅行へ行った。

ホテルでマッサージを受けた。

力が強いな、痛いなあ、と思っていたが我慢していた。

帰りの車の中で胸が痛くなった。

寝れば治るかなと思ったが、ドンドン痛くなってきた。」

肋骨を触ると痛いので周囲から治療。

マザーキャットは、こういう時に役に立つ。

「触って痛くない。呼吸が深く出来ます。」

背骨のずれを修正。ここでもマザーキャット。

「前屈みが出来ます。笑っても痛くない!!アハハ〜。」

肋骨のズレを修正し、肋骨の間の筋肉の肉離れをくっ付ける。

ここでもマザーキャット大活躍。

3回の治療で、完全に痛みが取れた。

「週末に研修があるけれど、行かない予定でいました。

これなら行って来れます。

もっと早く来れば良かったです。」と、大きな声が出て笑顔。

「お大事に。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター




携帯写真 2010 6月 008






40歳代 女性 販売業


肋骨が痛い。


寝がえりの時に肋骨が痛い。


寝がえりのたびに目が覚める。


左の肋骨を下にすると痛みが出る。


10年ぶりに丸山予防医術研究所を受診。


自然形体療法の施術を受ける。


「こんなに歪むのですか。


10年も手入れをしていませんからね。」


骨盤の歪みを取る。


「真っ直ぐですね。腰が伸びた気がします。」


猫背になって、ストレートネックになっている。


「背中が気持ちいい。


久しぶりに息が出来ます。


手を挙げても痛みが有りません。」


そっと横になってみる。


「寝ころぶときにチョッと痛みますが。


家に居た時は寝ころぶのに30


起き上がるのに30分位かかっていました。


家に居る時と全然違います。」


背中と肋骨の筋肉が腫れている。


「呼吸がもっと楽になりました。


最近脇肉がついたなと思ってました。


腫れてませんね。


何処へ行ったんでしょう。


大きく息を吸いきった時に


胸の奥にツンとする痛みが有ります。」


「手を挙げても大きく息をしても痛くありません。」


痛みの為に呼吸が浅くなっていた。


肋骨が広がり、胸郭の上部にも呼吸が入ってきた。


「楽ですね。」


左右に寝がえりをする。


左を下にした状態でしばらく時間をおく。


「痛くない。


寝て身体を捻っても痛くない。


起き上がりの時も痛くない。


起きて身体をひねったりしても痛くない。


楽になりました。」


予防のためにストレッチを指導。


「身体が柔らかくなりました。背筋が伸びます。」


3日後、
「痛みが全くないですが、


何となく脇が腫れているのと


違和感が有ります。」と、再来。


「腫れが引きました。違和感が有りません。


楽です。時々こうしてみます。」


体感ストレッチのおさらいをして修了。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

このページのトップヘ