痛み痺れを根本解決!新潟県超整体自然形体丸山予防医術研究所 

身体を知り尽くしたりょうこ先生が、痛み・しびれ・浮腫み・可動不良の原因を追求。痛みを伴わない、安心・安全な自然形体療法で自然治癒力を超える回復力を引きだす。個別の再発防止法を指導。さらに関節の可動域を広げ、筋力を増強させ、運動能力を向上させる筋トレ・ストレッチ方法を指導。治療経験豊富なりょうこ先生があなたの健康をサポート。  

タグ:ぎっくり腰

腰の痛みが取れた方の報告です。


40歳代 男性 会社員

腰痛。

腰を伸ばすと痛い。

立ち上がった時に腰が伸びない。

腰に力を入れると痛い。


同僚の紹介で丸山予防医術研究所へ。


「腰を伸ばしても平気です。

ソフトな刺激で患者さんの体に働きかけて変化を起こしていく、

自然形体療法のすごさを実感でました。」


後日、


「腰の方は、あれから順調に回復して、

支障なく動けるようになりました。

きっと、


「元気百倍パワー」が効いたんだと思います。

本当に有り難うございました。」

と、感想を戴いた。

「おだいじに。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子



腰の痛みが取れた方の報告です。


50歳代 女性 主婦

腰が痛い。

椅子から立ち上がる時にドッコイショ、アイタタタ。

椅子に腰かける時ヨッコラショ、アイタタタ。

一分も立っていると腰が重たく辛い。

「このままでは年が越せない。」と

丸山予防医術研究所へ。

骨盤が前後左右上下に歪んでいる。

背骨がグニャグニャに歪んでいる。

「今年の大根の出来が良かったので、

樽一杯に漬物を作りました。

オコーコ漬けたら、オッコッコーでした。」

(新潟弁:沢庵を漬けたら、さあ大変、どうしましょう。)


自然形体療法で施術。

骨盤の歪みを取ると、

「あれ?腰が伸びた。

さっきと視線が違う。」

背骨の歪みを取ると、

「足が伸びた。

背中がスッと軽い。」

ヒョイと立ち上がり、スタスタと歩く。

「あれ?何にも痛くない。

アハハハ、笑っても腰に響かない。

またもや、オッコッコー。」


「美味しいオコーコが出来ることでしょう。


おだいじに。」

皆様もご自愛くださいませ。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子


腰の痛みが取れた方の報告です。


60歳代 男性 農業


腰が痛い。


腰が伸びない。


起き上がりの時に腰が痛い。


朝起きてから起き上がるまで


唸りながら30分かかる。


立ち上がりの時に腰が痛い。


立ちあがってから10歩が痛い。


寝る時も腰を伸ばして眠れない。


仰向けで寝られないので横を向いて寝る。


稲刈りが終わってからずっと腰が痛い。


酷いぎっくり腰だと心配した親戚の勧めで


丸山予防医術研究所へ。


自然形体療法で施術。


真っ直ぐに立って居られない。


「この体勢は楽ですか?」


「それなら出来る。」


「あ〜、腰が伸びる感じだ。」


「ゆっくり正座してみて下さい。」


「あ〜久しぶりに真っ直ぐになった。


顔をあげるとツーンと痛みが走る。」


「もう一度この体勢で。」


「腰が伸びるね。」


「もう一度起きてみて下さい。」


「今度は痛くない。」


「そっと横向きで寝て下さい。」


「速く動けるね。


いつもこうやってしか寝られなかった。」


横向きで背中と腰の筋肉の緊張を取る。


「背中と腰が温かい。


段々足が伸びていく感じ。」


「仰向けは出来ますか。」


「やってみようかな。」


「出来た。足を伸ばしきると痛い。」


「膝を曲げると如何ですか。」


膝を曲げて施術。


「痛くない。


腰が伸びるね。


足が伸ばせた。


久しぶり。」


「寝返りが痛い。」


「こうやると如何ですか。」


「え、痛くない。なぜ。」


「起き上がってみて下さい。」


「痛くない。


変だ。


おかしい。


歩ける。


やっと楽々眠れそうで嬉しい。」


「お疲れ様でした。」


「稲刈りの時に雨が降って稲が倒れた。


コンバインが入らない所は手刈りだった。


中腰で疲れた。


その後はゴボウ堀でまた中腰だった。


身体を休める暇が無かった。


楽になりました。」


「おだいじに。」




自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子
痛解消インストラクター

腰の痛みが取れた方の報告です。


中学生 男子 

腰が痛い。

横になっている時以外、常に腰が痛い。

寝返りで腰が痛い。

仰向けの時に腰が痛い。

仰向けの時に尾骨が当たってお尻が痛い。

椅子に座ると腰が痛い。

立つと腰が痛い。

歩くと腰が痛い。

中学生になってから、頻繁にぎっくり腰を起こしていた。

いつもは3日も経つと痛みが自然に取れるが、

今回は激痛で長引いている。

ママ友からの口コミを聞いて丸山予防医術研究所へ。

背骨が歪んでいる。

背中が張っている。

骨盤が歪んでいる。

尾骨が出っ張って歪んでいる。

小学生の時にお尻をぶつけて以来、

仰向けで寝られなくなった。

体育座りをすると尾骨が当たって痛い。

自然形体療法で施術。

「わっ、尻尾が無い。凄い。

仰向けで尻尾が当たらなくなった。

寝返りをしても痛くない。」

起きると痛みが残った。

腰椎の椎間板が潰れていた。

2回目、寝ている時は全く痛くない。

3回目、15分は椅子に座っていても痛くない。

4回目、一時間は起きていても痛くない。

5回目、午前中の授業を受けても痛くない。
     
     午後少し重だるいが、
    
     自己療法をするとだるさが取れる。
 
6回目、夕方になるとちょっと腰が重いだけ。

7回目、一週間たっても何ともない。

     模擬試験を受けたが、何ともない。

「やっと普通になりました。

こんなに痛い経験をしたのは生まれて初めてです。

痛みが取れて良かったです。

体育の授業を受けましたが、


全然痛みはありませんでした。」と、

元気な声で報告の電話。  

  

自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子
痛解消インストラクター

5

腰の激痛が解消した方の報告です。


40歳代 男性 農業

腰が痛い。

椅子から立ち上がる時に腰が痛い。

胡坐から立ち上がる時に腰が痛い。

仰向けで寝て足を伸ばすと腰が痛い。

寝返りの時に腰が痛い。

立って歩く時に腰が伸びない。

畑の杭を引き抜こうとした時に、


腰にギクッと激痛が走った。

引く抜きにくかったので、


変に捩ってしまったら痛くなった。

最近しゃがんでする細かい作業が続いた。

病院で腰椎椎間板ヘルニアと炎症と言われて、

痛み止めの点滴とブロック注射を受け、

鎮痛剤と胃薬を飲まされ、


湿布を貼って10日間経ったが

痛みが取れない。

ローラーの付いたマッサージ機を使ったが痛みが取れない。

友人の紹介で丸山予防医術研究所へ。

自然形体療法で治療。

骨盤が歪んでいる。

仙骨の捩れが大きい。

腰椎がグニャリと曲がっている。

肩から腰と股関節から足首にかけての筋肉の緊張が著しい。

「腰を庇っていたら、肩も痛くなりました。

いつも疲れている感じです。」

腰の筋肉の緊張を取ると、

「股関節から膝の痺れが無くなりました。

腰椎と骨盤の捻じれを取る。

「寝返りの腰の痛みが無くなりました。」

腹筋の緊張を取る。

「へ〜、こんな所が疲れていたのですね。」

足の筋肉の疲れを取る。

「足の痺れの感覚が無くなりました。」

ヒョイと寝返りが出来るようになった。

立ち上がる寸前の痛みが残った。

正しい座る時の姿勢を指導。

「立ち上がりが痛くないです。

嘘みたいです。

椅子からも胡坐からも立ちあがっても痛くない。

嘘みたいです。

立った時の姿勢も良くなりました。

嘘みたいです。」

「嘘じゃないですね。」

「あっはっは〜。嘘じゃないです。」

深く御辞儀をして帰られた。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター



CIMG0424







5

腰の痛みが取れた方の報告です。


70歳代 女性 主婦

腰が痛い。

動くと腰が痛い。

椅子に座っていると腰が重たく痛くなってくる。

御辞儀をすると腰が痛い。

寝起きに腰が痛い。

寝返りをすると腰が痛い。

自転車に乗ると腰が痛い。

道の段差で自転車に衝撃がかかると、腰がズキッと痛い。

冷房の利いた部屋で一日中テレビを見ていた。

痛かったが、スイミングの日なので泳ぎに行った。

プールでゆっくりと30分くらい歩いた。

次の日に起きたら、腰が痛くなった。

孫が肉離れで丸山予防医術研究所へ行って良くなったから、

お祖母ちゃんも猫背を直しに行くと良いよと、

勧めてくれていたのを思い出た。

背中を丸めて来院。

柔らかいソファーに足を組んで腰かけて、

右側にあるテレビを何時間も見ていた。

腰が捻じれている。

骨盤が捻じれている。

尾骨が出っ張っている。

背中の筋肉が鉄板のように張って固まっている。

「身体の置き所が見つかりません。」

自然形体療法で

優しくソーッと筋肉の緊張を取る。

「あれ、曲げても痛くない。うつ伏せでも痛くない。」

寝返りで少し痛みが残るだけになった。

治療すること3回、

「暑いので具合が悪くなっているのではないかと、

娘が心配して来てくれましたが、

猫背だった背中がスーッと伸びて、

元気で溌剌としていたので、驚かれました。

16年間週に4回、一日1500メートル泳ぎました。

また、プールに行けます。嬉しいです。」


「お大事に。」

自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター





10 ハワイ 006 
魚と一緒に泳ぎたいな〜

5
腰の激痛が解消した方の報告です。


71歳 女性 主婦


ぎっくり腰

3日前に草取りを1日中して疲労した。

昨日、風呂場の電燈を付け替えようと手を伸ばした時に

腰に激痛が走った。

1晩眠れなかった。

洗面で前かがみになると腰に激痛が走る。

寝返りが痛くてできない。

腰を触ると痛い。

骨盤が3センチもずれていた。

背中とお尻の筋肉がはっていた。

腰椎が歪んでいた。

自然形体療法で施術後、

腰を触っても痛くない。

右へも左へもコロコロ寝返りが打てる。

前屈みでカバンを持ち上げられる。

「うそみたいです。

草取りはほどほどにします。」

シャンと背筋を伸ばし、
さっそうと帰って行った。

自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。    

 

30歳代 男性 販売員

しゃがんだ時に、腰にグキッと痛みが走った。

腰が痛くて伸ばせない。

其の侭、中腰で一日仕事をした。

横になっても、腰が痛くて、眠れない。

次の朝起きても、腰が痛くて伸ばせない。

丸山予防医術研究所を受診。

治療用のベットに寝ると痛そうなので、

自然形体療法伝家の宝刀の手法」で治療。

「だんだん腰が楽になってきました。

正座が出来ます。

横になっても痛くない。

寝返りがちょっと痛い。」

自然形体療法の骨盤修正法とマザーキャットクッションで

骨盤のゆがみと筋肉の緊張を取る。

中腰を一日していた所為で、

インナーマッスルがカチカチになっている。

マザーキャットでその緊張を取る。

「仰向けで足が伸ばせるのは、久しぶりです。

これなら今晩は爆睡できます。」

来た時に左斜め前に傾いていた上半身は、

ピシッと真っすぐになり、胸を張れるようになった。

「あ〜、楽です。」

「こんなに背が高かったのですね〜。

仕事の疲れが蓄積して、しゃがんだ時に骨盤がグキッとずれました。

お忙しいとは思いますが、8時間は横になる様にして下さい。

自己療法は@@@をして下さい。」

「@@@は良いですよね。気持ちいい。やってみます。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター



ぎっくり腰を夫婦で乗り越えた報告です。


50歳代 男性 会社役員


三日前にぎっくり腰になった。

長距離の移動があったので、ずっと車の中で疲れた。

立つと腰が痛い。

立ち上がる時に腰が切れない。

トイレに行くにも妻の肩につかまって、やっと歩いていた。

腰椎の捩れと、骨盤のゆがみと、背筋の緊張があり、

辛そうである。

自然形体で治療。

いつの間にか御主人は夢の中へ。

次は、奥さんの治療。

大柄な御主人を華奢な奥さんが支えていたので、

肩と背中がカチカチ・バリバリ。

このままだと、二人でぎっくり腰を出して、

寝込んでいたかも知れないほどだ。

「あ〜〜。楽になりました。

体中に血が巡っているように、温かくなりました。」

「あ〜〜。良〜〜く寝た。ふ〜〜。」

夫はガバッと立ちあがった。

「え〜〜。大丈夫なの〜〜。」

「痛くも、何ともない。予防法はありますか?」

「雑巾掛けをすると良いです。奥さんも喜びます。」

「有難いわ〜。」

「なるほど。やってみよう。」

夫婦で仲良くお帰りになった。

自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた
完全オーダーメイドの施術院です。
無痛の根本療法の自然形体療法を用いて、
痛み・諸症状に対し、優しく、そーっと、
ゆっくりと、大切に、施術します。
生まれたての赤ちゃんを寝かしつける様だ
と言われます。
赤ちゃんにもお年寄りにも
安心・安全・安楽な
根本治療の自然形体療法です。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 切迫早産 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 
姿勢改善 背骨矯正 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 等々

長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
御相談下さい。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   


ぎっくり腰を解消した方の報告です。


60歳代 男性 農業


腰が痛い。

草取りをした後に腰が痛くなった。

椅子に座ると腰が痛い。

靴下を履こうとすると腰が痛い。

立ち上がる時に腰が痛い。

立っている時に腰を伸ばすと痛い。

「イタタ。アイタタ。痛い。

よっこらしょ。ふー。アー痛い。」

と、丸山予防医術研究所へ来られた。

寝ても痛い。座っても痛い。立っても痛い。

なんとか痛みが少ないのは?

「右を下にした横向きで寝た時かな。」

その格好で治療開始。

「あ、もう楽になった。背中の塊が取れた。」

寝返りは?

「この時に腰が痛い。」

こうすると?

「え、痛くない。うつ伏せが出来た。」

骨盤がずれて、尾骨がずれていたので修正。

「あ、仰向けで腰が浮かせられる。痛くない。

起き上がりも痛くない。

座ると腰が重い。」

骨盤修正法を使う。

「ほら、こんなに背筋が伸びた。

見て見て、靴下が履ける。

でも今日は大人しくしています。」

来た時は別人のように、早足で帰られた。



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた
完全オーダーメイドの施術院です。
無痛の根本療法の自然形体療法を用いて、
痛み・諸症状に対し、優しく、そーっと、
ゆっくりと、大切に、施術します。
生まれたての赤ちゃんを寝かしつける様だ
と言われます。
赤ちゃんにもお年寄りにも
安心・安全・安楽な
根本治療の自然形体療法です。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 切迫早産 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 
姿勢改善 背骨矯正 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 等々

長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
御相談下さい。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   



2010 002









こんにちは


痛み解消インストラクタ―松村綾子です。


首と腰の激痛が解消した方の報告です。



40歳代  男性 建設業


首痛


鞭打ち症


肩コリ


腰痛


っくり腰


腰椎椎間板ヘルニア


仕事でヘルメットをかぶり、

立ち仕事や重たいものを持つ重労働。

ゴムを張った作業中に

ゴムが頭に当たり鞭打ち症に。

首を動かすと激痛が走る。

首の痛みの原因は

首から背中にかけての筋肉の肉離れであった。

肉離れをくっ付ける。

「うっ。」

「痛いですか?」と尋ねると

「気持ちいい。」

背中の肉離れもくっ付ける。

「うっ。気持ちいい。軽い。どうしよう。

これで投げられる。

160キロは出そう。

どうしよう。

40代でデビューかも。困った。」と、ニコニコ。

ぎっくり腰を何度も繰り返していた。


足を伸ばして寝ていられない。


病院で腰椎椎間板ヘルニアと言われた。

「腰が痛くない。

仰向けで寝られたのは久しぶり。

夜中に地震が起きても

これなら真っ先に逃げられそうだ。」

「去年は散々だったけれど、

厄が明けたので

今年は良い年になりそうだ。」

「御大事に。」



あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた
完全オーダーメイドの施術院です。
無痛の根本療法の自然形体療法を用いて、
痛み・諸症状に対し、優しく、そーっと、
ゆっくりと、大切に、施術します。
生まれたての赤ちゃんを寝かしつける様だ
と言われます。
赤ちゃんにもお年寄りにも
安心・安全・安楽な
根本治療の自然形体療法です。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 切迫早産 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 
姿勢改善 背骨矯正 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 等々

長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
御相談下さい。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   





東京富士見坂の近くの諏訪神社
2010,4 023
桜満開






20歳代 女性 事務職

腰痛。

朝靴下を履こうとしたら、腰にビリッと痛みが走った。

腰が伸びない。

立ち上がりに腰が痛い。

椅子に座っていると腰がズーンと痛い。

車の運転で腰が痛い。

会社で仕事をしていると痛みが増してきた。

丸山予防医術研究所を受診。

痛みを庇っているため腰を曲げて歩いている。

仰向けになって足を伸ばすと腰が痛いので、膝を立てている。

骨盤が歪み、背中の筋肉がカチカチに張っている。

「一ヶ月前に会社の引っ越しがありました。

エレベーターが無いビルだったので、

階段を4階まで何回も昇り降りしました。

引っ越しが無事終わりホッとした所でした。」

自然形体療法で治療。

「身体が軽くなりました。

足が温かくなりました。

足が伸ばせます。

寝返りで腰が痛く突っ張っていましたが、何とも無くなりました。

スッと楽に起き上がれます。

全然痛くありません。

あれ?!今スッと立ち上がりましたよね。

痛くないです。

背が3センチ伸びた気がします。

明日の忘年会に出られそうです。

助かりました。」

腰痛、椎間板ヘルニア、ぎっくり腰、腰椎すべり症、腰椎分離症、

腰椎捻挫、脊柱管狭窄症、慢性腰痛、急性腰痛などで

お困りの方は御相談下さい。

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

腰痛解消インストラクタ―

5
3年前から寒くなると腰の痛みがあった。

夏になり暖かくなると痛みはおさまっていた。

重たい箱を3段積み上げる仕事を毎日していた。

今年の冬にぎっくり腰を出してから、

腰の痛みがなかなかとれない。

あまりの痛さに仕事をやめたが痛いまま。

医者には腰の捻挫とヘルニアと言われた。

腰が伸ばせない、

寝返りが痛い、

立ち上がるときにズキっと電気が走る。

足がしびれる。
 
腰を折り曲げて来院。

腰椎が後ろへわんきょく 

仙骨が後ろへ飛び出している。

背中から腰の筋肉が鉄板のようにガチガチに張っている。

治療用のベットに横になるのにも大変そうだったので

魔法の体勢で治療。

「さあ立ってみてください」と言うと

「えーできるかなー、あれ?あれ?電気が走らない」

腰がまっすぐ伸びている。

中腰になっても箱を積み重ねる格好をしても何ともない。

寝返りもなんともない。

「すごいです。」
            
新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
電話0256−33−6480

自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

営業日 月・火・木・金・土曜日 
休業日 祝日・水・日曜 
営業時間 午前10〜12時
午後3〜5時 午後6時半〜9時

予約制 電話0256−33−6480
施術中は電話に出られませんので
お名前と用件を伝言して下さい。
折り返し連絡いたします。

                      
 
fc644794.JPG
 
 
 
昨日もらったシュウマイ
ぎっしり具がつまっていて食べ応えあり!
ごちそうさまでした
 

5

新潟県は大雪になった。

新潟平野の中央の三条市も市街地では50センチの積雪があった。

地下水を汲み上げ雪を溶かす消雪パイプはあるが、

市内で一斉に使うので、チョロチョロとしか水は出ない。

除雪車は来るが、家の前に雪の壁を置いて行く。

スコップで硬い雪の壁を崩し、庭の隅に雪の山を作る。

朝起きてからのひと仕事。

職場の駐車場でもひと仕事。

仕事が終わり、駐車場に停めている車が雪だるまになっているので

ひと仕事。

家に着くと家の前の雪かきでひと仕事。

一日中雪と格闘している。

雪かきを始めてから、腰が痛くなった。

腰が伸びない。

寝返りが痛い。

洗面の時前に屈むと痛い。

仰向けで寝るとき足を伸ばすと痛くなる。

眠りが浅い。

朝起きても疲れが取れない。

日曜日の朝起きられなくなった。

丸山予防医術研究所へ行く。

腰をかがめて背中を丸めている。

自然形体療法で治療。

足が伸ばせるようになった。

寝返りが打てるようになった。

胸を張って立てるようになった。

スコップで雪かきをするように胴体を捻っても痛くない。

前かがみができる。

「ウソみたいに楽になりました。今晩はぐっすり眠れそうです。」

お疲れ様。

暦の上ではもう春。

厳しい冬があるから、雪国の春は待ち遠しい。

お互いに休み休み雪かきをしましょう。

2009,11 hawaii 064新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

まつむらりょうこ

電話0256−33−6480

5
50歳代 男性 農業

腰痛。

ぎっくり腰。

田んぼで機械を使っていた時に、

ぬかるんだ所に機会が嵌ってしまった。

機械の重さは約20キロ、持ち上げたら
腰がグキッとなった。

腰の痛みのために持ち上げられず、農機具店に連絡。

応援に来てもらうまでの3時間、軽トラックの運転席で腰痛に耐えていた。

機械は引き揚げてもらい、軽トラックに乗せてもらった。

帰って軽トラックから機械を下ろしたら、また腰がグキッとなった。

這う様にして寝床に着いた。

目が覚めたら動けなくなっっていた。

丸山予防医術研究所を受診。

身体を丸めて来て、ベットに転がり込んだ。

寝ても痛い。

伸ばしても痛い。

横を向いても痛い。

寝返りが痛い。

背骨はグニャグニャ、骨盤は歪み、

背中から腰に掛けての筋肉がカチカチ。

自然形体療法で治療。

痛みが少ない体勢があったので、その格好で治療。

「痛みが段々取れてきました。足が伸ばせます。

突っ張り感は残りますが、痛みはありません。」

と、一日目の治療ほ終了。

2日目、「寝ている時は何ともなくなりました。

起き上がる時と座っていると痛いです。」

骨盤の位置の修正し、負担が少ない起き方を指導すると

すっと立てた。

3日目、「調子が良いので朝から夜まで仕事をしました。

昨日より痛いです。無理してしまいました。」

腰椎の椎間板が潰れているので、椎間板を修正。

4日目、5日目、腰椎の椎間板の修正。

6日目、「何ともなくなりました。お陰様で楽になりました。

無茶は禁物ですね。」

「お疲れ様でした。良く頑張りました。治療完了です。」

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

まつむらりょうこ


2010,6,23 006






手作りケーキ、御馳走様。

(^u^)

5

60歳代 男性 飲食業


一週間前にぎっくり腰になった。

娘と顔を合わせるたびに、

「丸山予防医術研究所へ行けば。」と、

耳が痛くなるほど言われる。

一年前に、膝の半月板を取り、

人工の半月板を入れる手術をした。

人工の半月板が飛び出し、


それを取り除くなど膝を4回手術した。

結果、膝は曲げ伸ばししにくい。

手術をしたところの傷が突っ張る。

手術したのを後悔している。

けれど、男の意地がある。

だから丸山予防医術研究所へは行きたくない。

一週間痛みどめの注射と湿布で我慢し、


仕事も休んだが駄目だった。

「やっぱり、


丸山予防医術研究所に予約を入れてくれ。」


家族3人で来院。



立っていて腰が痛い。

椅子に座って腰が痛い。

仰向けで腰が痛い。

寝返りは腰が激痛。

息が切れ、顔が真っ青。

腰が曲がり、


膝が曲がり、


上半身が傾き、


骨盤と背骨のゆがみが酷い。

仰向けで膝を立てると痛みが少ないとのことで、


その姿勢で治療。

一分後。

「あれ、伸びた。」と本人。

「いやだー。なんで?

さっきまで膝が伸ばせなかったのに、


もーおー。」と、娘。

膝の痛みと手術傷の突っ張りを取る。

「曲げ伸ばしが楽。


足が軽い。」

「お父さんの足が細くなった。


えー、やだー、ムカつく。」

「背中に手が入れられるほど


腰の括れができた。」

「やだー、お父さんばっかり。


腹も引っ込んだ。」


食い入るように見る妻。

「寝返りをすると、少し痛い。」

「これは筋肉痛です。」と言うと、

「ほらね、私が言ったとおりでしょう。

私はここに来るようになってから、


全然病院へ行かなくなったもん。」

筋肉痛が取れて、


寝返りができるようになった。

肩の凝りが取れた。

頭痛の原因になっている


首の凝りが取れた。

「あっ、お父さんの顔がほっそりした。


どうするとそうなるの?」

妻は興味津津。

椅子に座ってズキンとする痛みが残った。

座っての治療後、


「あれ?痛くない。」

立ち上がったが、


膝が突っ張る。

立っての治療、


「あー、いい。」

「お父さん、


もう少し突っ張るかもしれないけれど、

家に帰るともっと良くなるから大丈夫。

体を苛めちゃ駄目だよ。」と、


りょう子先生の代わりに説明する娘。

「ね、我慢した一週間は何なんだろうって、


ムカつくでしょう。」

帰りに玄関で立って長靴を履く。

「来る時はこんなこと出来ませんでした。

ありがとうございました。

明日から仕事を再開できます。

この間うちの店に来た70代くらいの人が、

腰が痛かったけれど、


この近くの丸山予防医術研究所で治った。

いろいろ行ったけれど、


やっと治してくれる所を見つけた、

と、嬉しそうに話して行かれました。

魔法ですね。」

親子三人仲良く足取り軽く帰って行かれた。





新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法師

まつむら りょうこ

40歳代 男性 会社員


腰が重たく、痛くなった。


次の日に、


腰が痛くて起き上がれなくなった。


妻が心配して丸山予防医術研究所へ電話。


妻の運転で腰を曲げながらの来院。


腰を伸ばすと痛い。


歩くと腰が痛い。


座っていると腰が痛い。


寝返りで腰が激痛。


寝て起き上がる時に腰が激痛。


仰向けでお尻が当たっている所が痛い。


骨盤が歪み、腰椎が歪み、


背中とお尻の筋肉が腫れあがっている。


「仕事が忙しく、残業続きでした。」


「お疲れ様です。


この格好は出来ますか?」


「痛くありません。」


その体勢で治療。


「お尻の痛みが軽くなりました。


腰が温かくなりました。


座っても腰が痛くありません。


横向きになら寝られそうです。


寝転ぶ時に痛くありません。


不思議ですね。」


お尻の筋肉の腫れと触った時の痛みが


中々取れない。


お尻を揉みましたか?


「え!?何で分かるの?


妻に腰を揉んでくれと頼んだのですが、


指が痛くなるから嫌だと言われ、


それじゃあ、足の裏で踏んでくれと言ったら、


渋々、足の裏で腰を踏まれました。


イタ気持ち良いので


踵でグイグイ踏ませました。


憎しみがこもっていたのでしょうか


アハハハ。」


深い筋肉の痛みで、範囲が広いので


取っておきの方法で治療。


「気持ちイイ。


お尻の痛みが取れました。


立ちあがって痛くありません。


背が伸びましたね〜。」


「筋肉の疲労取りは


そっと一方向に撫で撫でして下さい。


奥さんに愛情込めて


優しく撫で撫でして貰って下さい。


お大事に。」





新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法師

まつむら りょうこ

40歳代 男性 会社員


腰が重たく、痛くなった。


次の日に、


腰が痛くて起き上がれなくなった。


妻が心配して丸山予防医術研究所へ電話。


妻の運転で腰を曲げながらの来院。


腰を伸ばすと痛い。


歩くと腰が痛い。


座っていると腰が痛い。


寝返りで腰が激痛。


寝て起き上がる時に腰が激痛。


仰向けでお尻が当たっている所が痛い。


骨盤が歪み、腰椎が歪み、


背中とお尻の筋肉が腫れあがっている。


「仕事が忙しく、残業続きでした。」


「お疲れ様です。


この格好は出来ますか?」


「痛くありません。」


その体勢で治療。


「お尻の痛みが軽くなりました。


腰が温かくなりました。


座っても腰が痛くありません。


横向きになら寝られそうです。


寝転ぶ時に痛くありません。


不思議ですね。」


お尻の筋肉の腫れと触った時の痛みが


中々取れない。


お尻を揉みましたか?


「え!?何で分かるの?


妻に腰を揉んでくれと頼んだのですが、


指が痛くなるから嫌だと言われ、


それじゃあ、足の裏で踏んでくれと言ったら、


渋々、足の裏で腰を踏まれました。


イタ気持ち良いので


踵でグイグイ踏ませました。


憎しみがこもっていたのでしょうか


アハハハ。」


深い筋肉の痛みで、範囲が広いので


取っておきの方法で治療。


「気持ちイイ。


お尻の痛みが取れました。


立ちあがって痛くありません。


背が伸びましたね〜。」


「筋肉の疲労取りは


そっと一方向に撫で撫でして下さい。


奥さんに愛情込めて


優しく撫で撫でして貰って下さい。


お大事に。」





新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法師

まつむら りょうこ

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。            

50歳代 男性 農業

腰が痛い。

床に置いた物を手を伸ばして拾おうとしたら、

腰がヒクッと痛くなった。

前屈をすると腰が痛い。

身体を反らすと腰が痛い。

仰向けで足を伸ばすと腰が痛い。

寝返りをすると腰が痛い。

腰を浮かすと痛い。

椅子に座るとジーンと腰が痛い。

立ち上がる時に腰が痛い。

お尻が痛い。

稲刈りの時期に雨降りが続いたので、

田んぼがぬかるんでいた。

倒れた稲を手で刈った。

採れた米を運んだ。

稲刈りの機械に乗り、左後ろと前を交互に見ながら運転する。

腰が痛くて腰痛ベルトを巻いたが、痛みが治まらない。

丸山予防医術研究所を受診。

腰椎と骨盤が歪んでいる。

片側の背中の筋肉がカチカチに張っている。

自然形体療法で治療。

腰椎と骨盤の歪みを取ると、

「立ち上がりが痛くない。

腰が伸びました。

うつ伏せになれます。

お尻の痛みと凝った感じが残ります。」

マザーキャットクッションで治療。

「あ〜、気持ちイイです。

お尻の凝りと痛みが取れました。

寝返りが痛みます。」

「こうやると如何ですか?」

「えっ、今、何をしました?

さっきまで痛かったのに。」

左右にクルクルと寝返りを打っている。

「起き上がる時に痛みます。」

自然形体療法伝家の宝刀登場!

「これ気持ちがイイです。

最高です。

痛みが取れました。

来た時と全然違います。

明日、仕事に行けます。

帰りにビールを買って行って、早めに寝ます。」

「お疲れ様です。

急に寒くなりましたので、

お風呂で良く温まって下さい。

丹精込めたお米は、きっと美味しいと喜ばれることでしょう。」

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法師

「ぎっくり腰」ならお任せ下さい!

まつむら りょうこ

営業日 月・火・木・金・土曜日 
休業日 祝日・水・日曜 
営業時間 午前10〜12時
午後3〜5時 午後6時半〜9時

予約制 電話0256−33−6480
施術中は電話に出られませんので
お名前と用件を伝言して下さい。
折り返し連絡いたします。

口コミの評判を聞いて御近所や遠方からも来院されています。

新潟県三条市 長岡市 柏崎市 小千谷市 十日町市 見附市 魚沼市 南魚沼市 南蒲原郡田上町 三島郡出雲崎町 南魚沼郡湯沢町 中魚沼郡津南町 刈羽郡刈羽村 新潟市 新発田市 村上市 燕市 五泉市 阿賀野市 北蒲原郡聖籠町 西蒲原郡弥彦村 東蒲原郡阿賀町 上越市 糸魚川市 妙高市
長野県 富山県 東京都 群馬県 神奈川県 石川県


 当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。            


CIMG0364

40歳代 女性 事務職

腰が痛い。

腰を伸ばすと痛い。

立ち上がる時に腰が痛い。

歩き始めの5歩位が腰が伸びずに

お婆ちゃんみたいな歩き方になる。

このまま腰が曲がるのだろうかと心配になり、

丸山予防医術研究所を受診。

骨盤が歪んでいる。

体幹が捻じれている。

お腹と背中がカチカチに凝っている。
 
自然形体療法で治療。

「あ〜、呼吸が楽になりました。

あ〜、息が吸えます。

背中が軽くて飛んで行きそうです。

身体中のギューと絞られていた感じが取れました。」

すっと立ち上がり、さっさと歩く。

「腰のうっと言う感じがありません。

歩き方を忘れそうでした。」

一週間後、

「翌朝、やだ〜、こんなに〜、と驚くほど

快腸になりました。

助かりました。」

腰痛

ぎっくり腰

腰椎椎間板ヘルニア

腰椎すべり症

腰椎分離症

脊柱管狭窄症



腰痛でお困りの方は御相談下さい。

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

腰痛解消インストラクター

松村綾子



2010,10 046

このページのトップヘ