痛み痺れを根本解決!新潟県超整体自然形体丸山予防医術研究所 

身体を知り尽くしたりょうこ先生が、痛み・しびれ・浮腫み・可動不良の原因を追求。痛みを伴わない、安心・安全な自然形体療法で自然治癒力を超える回復力を引きだす。個別の再発防止法を指導。さらに関節の可動域を広げ、筋力を増強させ、運動能力を向上させる筋トレ・ストレッチ方法を指導。治療経験豊富なりょうこ先生があなたの健康をサポート。  

タグ:スポーツ障害

膝の痛みが取れた方の報告です。


40歳代 男性 会社員

3年前から膝が痛い。

膝の曲げ伸ばしの時に痛みが出る。

階段の昇り降りの時に膝が痛い。

走ると膝が痛い。

子供の肉離れの痛みが取れたので


子供に勧められて丸山予防医術研究所へ。

膝の裏側がプクッと腫れている。

膝に水が溜まっている。

肩膝が痛くなり庇っていたら、


もう片方の膝も痛くなった。

膝の内側が特に腫れている。

膝の皿が分からなくなるほど膝全体が腫れている。

自然形体療法で施術。

「足全体が軽くなりました。

曲げ伸ばしをしても全然痛くありません。

こんなに全く痛みが無いのは久しぶりです。

膝の皿がクッキリ分かるようになりました。

不思議ですね。」

後日、

「制服のズボンがダボダボになりました。

会社の同僚が、何かしたのですか?

と、興味津々でした。

2週間後、フルマラソンに参加しました。

走りは絶好調でした。

あと一歩の40キロでタイムアウト。

二日酔いでなければ完走できました。」

膝痛

変形性膝関節症・

半月板損傷・

オスグッド・

成長痛・

ジャンパー膝・

ラッセン病・

膝窩炎・

駕足炎・

等でお困りの方は御相談下さい。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

肩の痛みが取れた方の報告です。


高校生 男子 野球部 ピッチャー

中学生の時から野球肘。

一か月前から野球肩。

投球動作の時に肘と肩が痛い。

肩と肘が痛くて思う様に投げ込みが出来ない。

関東方面まで治療に行くが、痛みが取れない。

背中から腰にかけての筋肉がガチガチに固まっていて

体の柔軟性が無い。

背骨がグニャグニャに曲がっている。

肩から腕の筋肉にピーンと張った針金のようなスジが沢山ある。

胸の筋肉が硬く張っている。

自然形体療法で施術。

「肘が軽いです。今までと動きが違います。

腕を上げても肘の痛みがありません。」

肩や肩甲骨周囲の筋肉の緊張や癒着を解消する。

「腕が真上に挙がる様になった。

投球動作をすると痛い。」

「力んで投げていませんか?」

「良く言われます。」

肘の痛みに
堪えて、肩に力を入れて投げる癖が付いていた。

筋肉の癖を修正する。

「振りかぶっても、痛くありません。」

軽く投球動作をする。

「痛くありません。」ニコニコ。

シャドーピッチングをする。

「痛くありません。」ニコニコ。

タオルをボールにして思いっきり投げる。

「痛くありません。」ニコニコ。

家族も

「お〜。」と驚きの声。

「これで思いっきり投げ込みが出来ます。」

「全身を使って速く重い球が投げられるようになります。

甲子園目指して頑張って下さい。」



「高校野球選手多数来院しています。

選手力を最大限に発揮する方法で治療し、

ストレッチ・トレーニング方法を指導します。

甲子園出場選手を多数輩出しています。

痛みがある時は正しい身体の使い方が出来ていません。

身体を正常な状態に整えて、

正しいトレーニングをすると

選手力が向上します。

自然形体療法でお手伝いいたします。」

自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。



あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子
痛解消インストラクター


肩の痛みが取れた方の報告です。


40歳代 男性 トラック運転手 バレーボール

肩が痛い。

朝起きると肩が痛い。

手を上げると肩が痛い。

肩を急に動かすと痛い。

40歳の誕生日の頃から肩が痛くなった。

友人からは四十肩だと言われた。


友人の紹介で丸山予防医術研究所へ。

自然形体療法で施術。

一年前に足首の捻挫をして、足が紫色に腫れ上がった。

今は痛くないが庇って歩いている。

その影響で骨盤が歪んでいた。

足首の筋肉の緊張と癒着を取る。

「わ〜、普通に足が着けます。え〜、違いますね〜。」

5年前の腕の骨折の後遺症があった。

腕と肩の関節周囲の筋肉の緊張と癒着を取る。

「わ〜、すげ〜、挙がります。

後ろまで手が動きます。

これでバンバンとスパイクが打てます。


早く来れば良かった。」





自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子
痛解消インストラクター

腿の付け根の痛みが取れた方の報告です。

中学生 女子 陸上短距離走

股関節が痛い。

腿の付け根が痛い。

鼠径部が痛い。

骨盤の内側が痛い。

走って蹴った時に痛みが出る。

大会を3日後に控えている。

丸山予防医術研究所へ。

自然形体療法で施術。

骨盤が極度に歪んでいる。

尾骨が横にズレている。

体育座りの時に、尾骨が当って痛い時があった。

走っていた時に転んで、お尻を打ったことがある。

一年前から足首の捻挫や打撲がよく有った。

痛いけれど我慢して練習していた。

背骨がグニャグニャに歪んでいる。

足や背中や腹や肩や首がカチカチに凝って硬くなっている。

アキレス腱がブヨブヨ膨らんでいる。

「ここ痛いでしょう?ここも痛かった時があった。ここも、ここも。」

「はい。」と、本人。

「え〜!?何でわかるの?」と、驚く母親。

背骨の歪みと骨盤の歪みと尾骨の歪みを直す。

「わ〜、真っ直ぐ。左右揃った。」ニコニコ。

筋肉の肉離れの後遺症で硬くなっている所や

筋肉が癒着して骨のように硬くなっている所を修正。

「わ〜、柔らかい。軽い。動かしやすい。」

足を着く。

飛び跳ねる。

クラウチングスタートとダッシュ。

「全然、痛くない。」ニコニコ。

短距離走の為の全身のストレッチ方法と
 
最大限の筋トレ方法を指導。

後半に顎が上がらなくなる方法を指導。

「腿の挙がり方が全然違います。」

「根性論だけでは、駄目なのですね。」


次回来院時、

「走っている時に股関節が少しだけ痛かったです。

全身軽くて、走り易かったです。」

鼠径部の肉離れをくっ付ける。

「腿が上がります。良い記録が出せそうです。」

「明日、自己ベスト!頑張れるよ!」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。



痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

肩の痛みが取れた方の報告です


高校生 男子 野球部投手


野球肘


肘の痛み


肘の曲げ伸ばしの時に肘が痛い


投球時に肘が痛い


2週間前から肘の痛みが出ていた。


チームメイトのお母さんの紹介で来院。


自然形体療法で治療。


背骨の歪み。


右肩が下がる。


猫背。


全身の筋肉がガチガチ。


右腕の筋肉がパンパンガチガチ。


肩から指先の筋肉に細いスジが所々にある。


「もっと強くなりたいと思って、


ウエイトトレーニングをしていました。


骨盤の位置を整えて、


腰椎の位置を整えて、


肩の高さが揃う。


「違いますね。」


筋肉の位置と筋肉の形と関節の位置を整える。


「柔らかい。軽い。さっきより伸びやすい。」


疲労を取る。


「赤ちゃんみたいな筋肉。」と、母驚く。


肩や腕の芯の部分がピーンと張り硬い。


「アイシングをして、サポーターをしていました。」


芯の筋肉の緊張を取る。


「全然違います。


曲げ伸ばしの痛みは無くなったが、


反動を付けて振ると痛みます。」


肩の筋肉、胸の筋肉と


肩甲骨周囲の筋肉を整える。


関節の可動域が極端に狭くなっていた。


筋肉を付け過ぎて


力を入れて肩を動かす癖になってしまった。


「え〜、信じてやってきたのに!!」母


「そう言われてみれば、


入学したての去年は良いピッチングでした。」


シャドーピッチングをする。


「軽い。全然違う。


むちゃむちゃ軽い。」


後日、


「遠征の試合でヒットを打ちました。」


と嬉しい報告。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

腰の痛みが取れた方の報告です。


30歳代 男性 バスケットボール部コーチ


腰が痛い。


ランニングをしたら


腰が痛くなった。


選手の勧めで丸山予防医術研究所へ。


骨盤の歪みを修正。


足と腿の筋肉の緊張を直す。


「体幹の筋肉を鍛えようとして


捻るトレーニングをしていました。」


「@@の筋肉が緊張してます。」


@@の筋肉を修正する。


「あー、違います。」


「@@の筋肉が緊張すると


前傾姿勢になってしまいます。


それじゃあ、ボールを腹にぶつけるのは


良くないですね。


わー、選手達には無茶なシゴキをしてきました


選手時代に当たり負けをしないように


無茶苦茶筋トレをしていました。」


「体幹トレーニングはこれです。」


「へー、これだけですか?


やってみます。」


後日、


「腰の痛みが全くありません。


身体の疲れが全然違います。


体幹がしっかりしてきました。


選手達にも教えてみようと思います。」


御大事に。

自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   

野球肩の痛みが取れた方の報告です。


高校生 男子 野球部員


肩が痛い。


腕が挙がらない。


投球動作をすると肩が痛い。


肘を後ろに引くと肩が痛い。


アイシングや肩揉みやテーピングをしていたが


痛みが治まらない。


高校の野球部の監督の紹介で来院。


肩が岩の様に固まっている。


大胸筋と三角筋の緊張と筋肉の変形と


筋肉の横ずれと癒着を解消する。


ウエイトトレーニングで疲労したのが原因。


肩が挙がり、肘が引けるようになる。


ゴリっと肩を回すと音が有ったのが取れた。


シャドーピッチングも痛かったが


キレのある動作が出来るようになった。


筋肉のケア方法を指導。


夏の大会ではきっと活躍してくれることだろう。



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた
完全オーダーメイドの施術院です。
無痛の根本療法の自然形体療法を用いて、
痛み・諸症状に対し、優しく、そーっと、
ゆっくりと、大切に、施術します。
生まれたての赤ちゃんを寝かしつける様だ
と言われます。
赤ちゃんにもお年寄りにも
安心・安全・安楽な
根本治療の自然形体療法です。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 切迫早産 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 
姿勢改善 背骨矯正 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 等々

長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
御相談下さい。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   

膝痛が解消した方の報告です。


高校生 野球部員


膝の痛み。


屈伸時の膝の裏の痛み。


走ると膝の内側が痛い。


試合中


ヘッドスライデイングをしようとした時に


膝を捻った。


ゴリっと音がした。


靱帯を傷めたのではないかと心配になった。


丸山予防医術研究所を受診。


膝の屈伸時にゴリっと関節の音がする。


膝を伸ばす途中が痛い。


ふくらはぎの筋肉の緊張を取る。


膝を曲げる時の痛みが取れた。


腿の裏の緊張とふくらはぎの筋肉の緊張と癒着を取る。


「膝を伸ばして痛くない。


膝のゴリっと言う音が無くなった。


しゃがんで痛く無い。


走って痛くない。」


「御大事に。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた
完全オーダーメイドの施術院です。
無痛の根本療法の自然形体療法を用いて、
痛み・諸症状に対し、優しく、そーっと、
ゆっくりと、大切に、施術します。
生まれたての赤ちゃんを寝かしつける様だ
と言われます。
赤ちゃんにもお年寄りにも
安心・安全・安楽な
根本治療の自然形体療法です。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 切迫早産 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 
姿勢改善 背骨矯正 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 等々

長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
御相談下さい。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。


あなたの辛い痛みは

丸山予防医術研究所にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

スポーツ障害克服インストラクター松村綾子です。


肘の痛みが取れた方の報告です。


小学6年生 男子


肘痛。


肘の腫れ。


肘を曲げると痛い。


肘を伸ばすと痛い。


肘を触ると痛い。


体育の授業で50メートル走のスタートをした時に


ガクッと転んで肘を着いた。


肘が腫れて痛い。


肘が赤く腫れている。


冷やしたり湿布を貼ったが改善しない。


母親が心配して丸山予防医術研究所へ。


自然形体療法で施術。


肘の内側が腫れている。


触って痛く無い所からそっと。


腫れが引いてきた。


「え、色が違う。細くなった。」


「結構曲がる。」


「伸ばしきると痛い。」


肘の関節を修正。


「いいね〜。」


何度も曲げ伸ばしをしている。


「握って曲げると痛い。」


手首の位置を修正。


「え〜、痛くない。」


スタートの恰好をしてみる。


「痛くない。」


「姿勢も良くなりました。」


「足も軽くなった。速く走れそう!」


「御大事に。」


あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた
完全オーダーメイドの施術院です。
無痛の根本療法の自然形体療法を用いて、
痛み・諸症状に対し、優しく、そーっと、
ゆっくりと、大切に、施術します。
生まれたての赤ちゃんを寝かしつける様だ
と言われます。
赤ちゃんにもお年寄りにも
安心・安全・安楽な
根本治療の自然形体療法です。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 切迫早産 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 
姿勢改善 背骨矯正 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 等々

長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
御相談下さい。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   

こんにちは


オスグット・シンスプリント克服インストラクタ―松村綾子です。


痛みが取れた方の嬉しい報告です。



高校生 男子 バレーボール部員


膝が痛い。


膝が腫れている。


階段を上り下りする時に膝が痛い。


すねが痛い。


すねを触ると痛い。


腕の振りが遅れる。


自然形体療法で治療。


骨盤の歪みが有る。


背中の筋肉が腫れている。


腿の筋肉が腫れている。


膝の上がブヨブヨに腫れている。


膝の内側の筋肉が腫れてピーンと張っている。


「ここも痛くなかったですか?」


「痛く無かったけど張ってました。」


腿の筋肉の腫れと張りを解消する。


「足が良く動きます。軽いです。」


「ジャンプ力が無いのですが。」


足の指の動きと足首のかえりが悪いのを


直す。


「足が軽いです。


階段を昇り降りする時の痛みが取れました。


一段飛ばしも痛くないです。


ふくらはぎを触ると痛い所が有ります。


こうやると痛いけど、こうやると痛くない。


今度は痛くない。」


「筋肉がこっちの方向にバラけているから


こうやってくっつけて下さい。」


「もし練習でまた痛くなったら


やってみます。」


肩の筋肉と腕の筋肉と肩の位置を修正。


「肩が軽い。


肘を後へ引く時に引っかかる。」


肩甲骨の位置を修正。


「うわー、軽い。すげー。


後ろへ回せる。


自分でするにはどうすればいいですか?」


「このストレッチをやってみて下さい。」


「軽い。身体が段々柔らかくなる。」


「背が伸びた感じ。


姿勢が良くなりました。


レギュラーに選ばれるように頑張ります。」


「応援しています。がんばって下さい。」


あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた
完全オーダーメイドの施術院です。
無痛の根本療法の自然形体療法を用いて、
痛み・諸症状に対し、優しく、そーっと、
ゆっくりと、大切に、施術します。
生まれたての赤ちゃんを寝かしつける様だ
と言われます。
赤ちゃんにもお年寄りにも
安心・安全・安楽な
根本治療の自然形体療法です。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 切迫早産 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 
姿勢改善 背骨矯正 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 等々

長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
御相談下さい。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   




中学生 男子 サッカー部

踵が痛い。

踵に5ミリ大のしこりがある。

病院では「踵骨骨端腫で踵の成長痛だから3年位すると

自然に痛みは取れる。」と言われた。

踵の痛みが強く歩けない。

丸山予防医術研究所を受診。

自然形体療法で治療。

「あれ、痛くない。

しこりが無い。

歩ける。

ダッシュしても痛くない。

蹴っても痛くない。」

「3年間もこのまま痛みがあるのかと、心配でした。

こんなに早く回復するとは思っていませんでした。」と、母親。

「窮屈な靴を履いていませんか?」

「去年のスパイクがちょっと窮屈になりました。」

「遠慮しないで早く言えば良かったのに。

帰りに買ってやるから。」と、母親。

「やったー!」

喜んで帰られた。

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法師

松村綾子



2009122921290000

40歳代 男性 野球部監督

野球のノックをしていた時に、膝がズキッと痛くなって

膝がロックした。

膝の激痛で歩けなかった。

病院でMRIを撮ったら半月板損傷と言われた。

膝が痛い。

膝が伸ばせない。

膝が曲げられない。

庇って歩いている。

またいつかロックするのではないかと心配。

手術を勧められたが、切らないで治す方法は無いかと探した。

丸山予防医術研究所を受診。

膝の外側が痛い。

仰向けに寝た時に150度くらいは伸ばせる。

屈曲は90度くらい出来る。

外腿がカチカチに張っている。

腿の筋肉の緊張を取る。

肉離れと癒着を解消する。

170度くらいに伸ばせるようになった。

うつ伏せでも腿とふくらはぎの筋肉の緊張を取る。

伸ばしても痛みが無くなった。

仰向けではもうちょっとで伸ばし切れる。

股関節の筋肉の緊張を取る。

曲げ伸ばしが楽になってきた。

伸ばしきった時の腱と靱帯の問題を解消する。

「伸ばせます。こんなこと出来ませんでした。不思議です。」

膝関節の緊張を取る。

ふくらはぎが腿裏に付く位に曲げられるようになった。

膝に溜まっていた水が無くなった。

反対側の膝の靱帯も剥離しかけていたので解消する。

立って見る。

体重を掛けて伸ばしきった時の痛みが残る。

マザーキャットで痛みが取れて、膝を伸ばしきれる。

「不思議です。

痛みがありません。

未だ怖い感じですが全然違います。」

床に置いたカバンを前屈して手を伸ばして取っている。

「痛くありません。

手術の仮予約をしていたのですが、断ろうかと思います。」

喜んで帰られた。

後日、「日常生活では問題なく動けます。

手術を断りに病院へ行きました。」

半月板損傷予防法のを指導。

「選手と一緒にやってみます。」


新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法

半月板損傷解消インストラクター 

オスグッド病・成長痛解消インストラクター

変形性膝関節症解消インストラクター

まつむら りょうこ



半月板損傷・オスグッド病・成長痛・変形性膝関節症

解消セミナーを新潟で開催しています。

膝の痛みでお困りの方、ご家族の方、

運動部の監督・マネージャーの方、

スポーツトレーナーの方など

どなたでも参加できます。

力を使わず、痛みを伴わず、子供でも簡単に出来る方法を

指導いたします。

詳しくは、電話でお問い合わせください。




中学生 男子 野球部員 内野手

肘が痛い。

肘が腫れている。

肘が伸びない。

肘を内側に捻ると痛い。

投球時のボールが離れる時に肘が痛む。

病院では「投げ方が悪いので練習を休むように。」と言われた。

2ヶ月休んでも肘痛が取れない。

監督に紹介されて、

「ここが最後の砦。」と、丸山予防医術研究所を受診。

「ボールを取ろうとしてスライディングした時に

お腹と右肘を打った。」

右肩関節がずれている。

肘の関節の位置がずれていて、腫れて圧痛がある。

筋肉が硬くなり癒着がある。

肩甲骨周囲の筋肉の緊張がある。

肋骨が前後に歪んでいる。

胸椎が歪んで陥没している。

頚椎がくの字に曲がっている。

骨盤が歪み、腹筋が極度に緊張している。

「朝、お腹が痛くなる事がある。」

自然形体療法で治療。

骨盤の歪みを取る。

筋張っていた腹筋が柔らかくなる。

肋骨の歪みが取れて、正面を向けるようになった。

背骨の歪みを取り、肩甲骨周囲の筋肉の緊張と癒着を解消。

「肩が軽い。身体が柔軟になった。」

腕の筋肉の緊張と癒着を

マザーキャットとマザーキャットクッションで解消。

2ヶ月間ずっと歪んだままでいたので、

筋肉が極度に癒着している。

「肘が伸びた。肘を伸ばしても、捩っても痛くない。」

シャドーピッチングをしてみる。

「普通。痛くない。」

タオルを丸めて投げてみる。

「ちょっと痛い。」

マザーキャットクッションで筋肉を直す。

「痛くない。」

「本気で投げろ。」と父親。

「痛くない。」

「本当か?」

「痛くない。」

「良かったな。

また痛かったら連れて来ます。」と、父親。

一家で喜んで帰られた。



人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます。<(_ _)>





当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。
お休みのベッドもご用意しておりますので、ゆったりと寛ぎ下さい。

頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、むち打ち 寝違え 肩こり スポーツ障害 野球肩
野球肘 椎間板ヘルニア 股関節痛 半月板損傷 オスグッド 成長痛 有痛性外脛骨 シンスプリント 捻挫等々 原因不明の痛み どこへいっても改善されない痛み・諸症状でお悩みの方はどうぞお電話下さい。

初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な痛みを伴わない根本治療の施術院

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所 

自然形体療法師 元看護師 

まつむらりょうこ 

電話0256−33−6480 へご相談下さい。



口コミの評判を聞いて御近所や遠方からも来院されています。

新潟県三条市 長岡市 柏崎市 小千谷市 十日町市 見附市 魚沼市 南魚沼市 南蒲原郡田上町 三島郡出雲崎町 南魚沼郡湯沢町 中魚沼郡津南町 刈羽郡刈羽村 新潟市 新発田市 村上市 燕市 五泉市 阿賀野市 北蒲原郡聖籠町 西蒲原郡弥彦村 東蒲原郡阿賀町 上越市 糸魚川市 妙高市
長野県 富山県 東京都 群馬県 神奈川県 石川県


 

このページのトップヘ