痛み痺れを根本解決!新潟県超整体自然形体丸山予防医術研究所 

身体を知り尽くしたりょうこ先生が、痛み・しびれ・浮腫み・可動不良の原因を追求。痛みを伴わない、安心・安全な自然形体療法で自然治癒力を超える回復力を引きだす。個別の再発防止法を指導。さらに関節の可動域を広げ、筋力を増強させ、運動能力を向上させる筋トレ・ストレッチ方法を指導。治療経験豊富なりょうこ先生があなたの健康をサポート。  

タグ:猫背

5

背中の痛みが取れた方の報告です。


高校三年生 女子

背中が痛い。

腰が痛い。

顎もずれている。

肩の高さが違う。

膝の間に拳骨が入るほどのO脚。

気になって短いスカートが穿けない。

骨盤がずれている。

小学生のときに頭を打ったことがある。

自然形体療法で背中と腰の痛みが取れた。

膝がピッタリくっついた。

肩の高さがそろい、骨盤のずれが取れた。

口を開けると、顎が左にずれていたが、

真っ直ぐに開くようになった。

ウエストのくびれが出来て、猫背もなくなった。

更衣室からしばらく帰って来なかった彼女は、

鏡に写った自分に見とれていた。


もう少し背も伸ばしたいと言う彼女。


来た時より目線が上がっているので、

何センチか身長は伸びているようだ。


更に極秘の身長を伸ばす方法を伝授。


学校の保健室で測ってもらいますと喜んで帰って行った。



O脚、猫背、腰痛、背中の痛みをとる、

身長を伸ばす方法を知りたい方は御相談ください。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

5

足の痺れが取れた方の報告です。


60歳代 女性 農業 

足がしびれる。

足が冷える。

足が冷たく芯がジンジンと痛む。

足を氷水に浸けているような疼痛。

足が重だるい。

足の置き場が無くて眠れない。

腰が痛い。

O脚。

猫背。


自然形体療法で治療。

背中とお腹の筋肉の緊張を取ると、身体が段々伸びてきた。

「あ〜、腰が痛くない。

うつ伏せになれた。


久しぶり。」

うつ伏せで背中の張りと腿の張りと脹脛の張りを取る。

お腹と腿の付け根が床に着いてきた。

O脚だったが、膝がくっ付いた。

「足の痺れ痛みが薄くなりました。」

「ここを揉んでいましたか?」

「何でも分かるんだね。そうです。

一ヶ月くらい暇さえあれば揉んでいました。」

すねとふくらはぎと足裏の筋肉の緊張を取る。

「足が温かい。

立って足を着いても何ともない。

有難うございます。」

手を擦り拝む姿は、胸を張っている。

「背が大分伸びました。腰も足も楽です。」

「身体が辛い時は優しく撫で撫でして下さい。」

来た時とは別人のように、お帰りになった。

自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。



痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター






8 005

5

腰の痛みが取れた方の報告です。


70歳代 女性 主婦

腰が痛い。

動くと腰が痛い。

椅子に座っていると腰が重たく痛くなってくる。

御辞儀をすると腰が痛い。

寝起きに腰が痛い。

寝返りをすると腰が痛い。

自転車に乗ると腰が痛い。

道の段差で自転車に衝撃がかかると、腰がズキッと痛い。

冷房の利いた部屋で一日中テレビを見ていた。

痛かったが、スイミングの日なので泳ぎに行った。

プールでゆっくりと30分くらい歩いた。

次の日に起きたら、腰が痛くなった。

孫が肉離れで丸山予防医術研究所へ行って良くなったから、

お祖母ちゃんも猫背を直しに行くと良いよと、

勧めてくれていたのを思い出た。

背中を丸めて来院。

柔らかいソファーに足を組んで腰かけて、

右側にあるテレビを何時間も見ていた。

腰が捻じれている。

骨盤が捻じれている。

尾骨が出っ張っている。

背中の筋肉が鉄板のように張って固まっている。

「身体の置き所が見つかりません。」

自然形体療法で

優しくソーッと筋肉の緊張を取る。

「あれ、曲げても痛くない。うつ伏せでも痛くない。」

寝返りで少し痛みが残るだけになった。

治療すること3回、

「暑いので具合が悪くなっているのではないかと、

娘が心配して来てくれましたが、

猫背だった背中がスーッと伸びて、

元気で溌剌としていたので、驚かれました。

16年間週に4回、一日1500メートル泳ぎました。

また、プールに行けます。嬉しいです。」


「お大事に。」

自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター





10 ハワイ 006 
魚と一緒に泳ぎたいな〜

猫背が解消して元気になった方の報告です。


高校生 


花粉症


鼻が詰まる


鼻水


目が痒い


目が赤い


お腹が痛い


下痢をし易い


元気が無い


スタミナが無い


朝起きられない


集中力が無い


学校へ行きたくない


友達と遊びたくない


生きているのが辛い


猫背


母親が心配し説得して


丸山予防医術研究所へ連れて来た。


自然形体療法で施術。


骨盤が歪み、


背骨がグニャグニャに歪んでいる。


「お尻を打っていませんか?


尾骨が食い込んでいます。


腹筋運動や体育座りの時に


尻尾が痛くありませんでしたか?」


「2歳の時に階段から2回落ちました。」


「今まで元気だった事が無いでしょう?」


「はい、元気がどんなものか分かりません。」


背骨と骨盤の歪みを修正。


「尻尾が引っ込みました。


椅子に座っても痛みが有りましたが


今、痛くないです。」


足がガチガチ。


お腹の筋肉がガチガチ。


背中の筋肉がパンパン。


「最近太ったなって思って


走って腹筋運動をしていました。


筋肉が付いたと喜んでいたのですが


疲労で張っているのですか?」


足の筋肉の緊張を取る。


「足が軽い。(笑)」


背中の筋肉の緊張を取る。


「柔らかい。(笑)」


お腹の筋肉の緊張を取る。


「柔らかい。(笑)」


胸の筋肉と肩の筋肉の緊張を取る。


「軽い。(笑)」


「鼻のとおりは如何ですか?」


「こっちの鼻が通ります。(笑)」


「ここが原因でした。」


「え〜!(笑)」


腕の筋肉の緊張を取る。


「軽い。(笑)」


首の筋肉の緊張を取る。


「柔らかい。(笑)」


顎の骨と頬骨の歪みを修正。


「奥歯が合う。」


ゆっくり起きる。


「自然に背筋が伸びている。(笑)


身体が軽いです。」


「違いますね。嬉しい。


もっと早く連れてくれば良かった。」


「良くここまで気力で頑張りました。」


御大事に。

自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   

5

足に力が入る様になった方の報告です。


50歳代 女性 主婦

足の親指が痛くて力が入らない。

腰が重たい。

猫背。

社交ダンスを習っているが、

いつも姿勢が悪いと注意される。

自然形体療法で、

足がポカポカして、指一本一本に力が入る。

腰の重たいのはどこへ行ったか分からない。

背筋がピンと伸びた。

顎の下のたるみが消えて、顔が小さくなった。

着替えてきた彼女が恥ずかしそうに、

「どうしましょう。バストが上を向きました。

いつも肩に力が入ってダンスをしていましたが、

これなら楽に踊れそうです。

ミセス-ユニバースに出てみましょうか。

なんだか帰り道でニヤニヤしてしまいそうです。

こんなに若返らせてくださって、

ありがとうございます。」

「ハイ、


ドンドン若返ってください。応援します。」


 

自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。      


     
 
携帯写真2010,7 014

       

頭痛が解消した方の報告です。

中学生 女子 

頭痛。

歯痛。

顎の痛み。

猫背。

集中力が無い。

ダラダラしていることが多い。

歯が痛かったので、歯科受診をした。

歯の成長痛と言われて、自然に治るから心配無いと言われた。

元気が無くなってきたので、母親が心配して、

丸山予防医術研究所へ連れてきた。

背中がパンパンに張っていた。

骨盤が歪んでいる。

「体育の授業で1キロを走る練習をした。

タイムがどんどん伸びてきた。

その頃から、家族が心配するほど猫背になった。」

自然形体療法で骨盤の歪みと背中の緊張を取る。

立って歩いてみると、

「あ〜、違う。」

「伸びましたね。」

全身の筋肉の緊張と疲れを取る。

「気持ちイイ。」

「どちらか痛い歯はありませんか?」

「そう言えば、左の奥歯が痛くて、右でばかり噛んでいました。

どうして分かるのですか?」

「頬の骨の位置が違うでしょう。顎が左にずれているでしょう。」

「本当だ。」

「テレビはどちらにありますか?」

セーノで指さすと、同じ方向。

「ヤダ、何で?」

頭蓋骨の歪みと顎の歪みとを修正。

「ヤダ、揃った。」

「御飯はお行儀良く、前を向いて食べて下さい。」

「分かりました。そうします。」

「これで、もっとタイムが伸びます。ありがとうございます。」

顔色が悪かったのに、ピンク色になった。

鏡を見てニコニコ。

胸を張ってお帰りになった。

自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた
完全オーダーメイドの施術院です。
無痛の根本療法の自然形体療法を用いて、
痛み・諸症状に対し、優しく、そーっと、
ゆっくりと、大切に、施術します。
生まれたての赤ちゃんを寝かしつける様だ
と言われます。
赤ちゃんにもお年寄りにも
安心・安全・安楽な
根本治療の自然形体療法です。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 切迫早産 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 
姿勢改善 背骨矯正 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 等々

長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
御相談下さい。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。









携帯写真2010,5 013寝ている時も元気過ぎ。










辛い肩こりと首こりが取れた方の報告です。

20歳代 女性 事務職 

肩が凝る。

首が凝る。

背中が凝る。

丸山予防医術研究所へ。

力仕事を一生懸命しているような肩と背中。

バドミントンも週に4回練習している。

バドミントンの打ち方は、素早い動きと手首と肘を捻る動きだ。

なるほど、一生懸命に練習していた疲れが残っている。

「いくら寝ても疲れが取れない。」と言う。

筋肉の疲労と緊張を取る。

筋肉の癒着が激しいが取れる。

肘の周辺の筋肉の癒着も取れた。

打つ格好をしてみて貰うと、ニコニコ。

「肩が軽くなりました。

これで、バシバシ打てるようになります。

打点が高くなります。」

猫背だった彼女は、背筋がシャキーン。

次の試合、頑張って。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた
完全オーダーメイドの施術院です。
無痛の根本療法の自然形体療法を用いて、
痛み・諸症状に対し、優しく、そーっと、
ゆっくりと、大切に、施術します。
生まれたての赤ちゃんを寝かしつける様だ
と言われます。
赤ちゃんにもお年寄りにも
安心・安全・安楽な
根本治療の自然形体療法です。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 切迫早産 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 
姿勢改善 背骨矯正 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 等々

長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
御相談下さい。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   

2010 017

小学校の健康診断で側弯症と言われた。

猫背でいつも元気が無い。

朝目覚めが良くない。

自動車に乗って出かけると、車酔いをする。

野球の練習をしていて足が痛い。

目の奥が痛くて痒い。

母親が心配して、丸山予防医術研究所を受診。

背骨が捻じれている。

背中が丸く、背中の筋肉がカチカチに張っている。

骨盤がゆがみ、お尻の筋肉がカチカチ。

「そういえば、野球の試合で滑り込んだ時に

股裂きの状態になりました。

それから元気がありません。」

骨盤の歪みを取ると、背骨がピシッと真っすぐになった。

見ていた母親も「背筋が伸びました。」と、びっくり。

足の痛みは筋肉痛であった。

「軽ーい。治った。全然痛くない。」

「あれ、目は痛くない?ギュッと瞑らなくなりました。」

「ぜ〜んぜん。」

正しい姿勢を作る方法と頭がスッキリする方法を指導。

「これで心配ありません。」


後日、「家族でドライブに行きましたが

車に酔いませんでした。

野球の試合でヒットを打ちました。」

と嬉しい電話が有りました。


あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた
完全オーダーメイドの施術院です。
無痛の根本療法の自然形体療法を用いて、
痛み・諸症状に対し、優しく、そーっと、
ゆっくりと、大切に、施術します。
生まれたての赤ちゃんを寝かしつける様だ
と言われます。
赤ちゃんにもお年寄りにも
安心・安全・安楽な
根本治療の自然形体療法です。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 切迫早産 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 
姿勢改善 背骨矯正 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 等々

長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
御相談下さい。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   





5
咽喉の違和感。

咳が出る。

首が張る。

背中が張る。

肩が内側に巻いている。

60歳代 女性 主婦

丸山予防医術研究所で骨盤と背骨のズレを修正。

正しい姿勢の作り方を指導。

「今までと重心が違うのに驚きました。

咽喉がいつもつっかえて咳が良く出ていたけれど、

咳の回数がぐんと減りました。

久しぶりに、こんなに楽になりました。」


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクタ―

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。      






CIMG0319猫は猫背ではない。

歩く時には背中がしなっている。

中学生 男子 野球部

3ヶ月前からバットを振ると背中が痛い。

猫背で椅子に座っているときも

腿に肘をのせている。

肩の高さが3センチ違っている。

背中やお腹が張って沢山食べても太れない。

背骨がSの字に蛇行している。

仙骨が後ろに飛び出している。

小さい頃に階段から落ちたそうだ。

自然形体療法で治療後、

お腹がグルグル動き出した。

張っていた背中やお腹が柔らかくなった。

仰向けに寝て背中に手が入らなかったのに

肩甲骨の下まですっと手を入れられる。

力いっぱい素振りをしたが痛くない。

治療前に測っていた身長が1センチ伸びた。

「痛く無いっす」と胸を張って帰っていった。

背骨が曲がっていると寝ても疲れが取れません。

寝て疲れが取れないと新陳代謝が低下し

骨や筋肉など新しい細胞を作り出す力が落ちてしまいます。

背骨の歪みを取り、筋肉の疲労を取ると

子供本来の元気な体になります。

猫背・低身長・食欲不振は体質で無く

自然形体療法で改善可能です。

お気軽に御相談下さい。」

新潟県三条市一ノ門2-14-7
(有)丸山予防医術研究所

筺。娃横毅供檻械魁檻僑苅牽亜

自然形体療法師

元看護師

松村綾子

5

20歳代 女性 事務職


パソコンを打っていると、肩が凝る。


肩に何か乗っかっているように重い。


猫背で姿勢を良くしようとしていても10秒も持たない。


自然形体療法で肩こりが取れた。


自然形体療法の自己療法で背筋が伸びた。


バストラインがアップした。


家族から姿勢が良くなったと褒められた。


表情も明るくなった。

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

営業日 月・火・木・金・土曜日 
休業日 祝日・水・日曜 
営業時間 午前10〜12時
午後3〜5時 午後6時半〜9時

予約制 電話0256−33−6480
施術中は電話に出られませんので
お名前と用件を伝言して下さい。
折り返し連絡いたします。

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。

口コミの評判を聞いて御近所や遠方からも来院されています。

新潟県三条市 長岡市 柏崎市 小千谷市 十日町市 見附市 魚沼市 南魚沼市 南蒲原郡田上町 三島郡出雲崎町 南魚沼郡湯沢町 中魚沼郡津南町 刈羽郡刈羽村 新潟市 新発田市 村上市 燕市 五泉市 阿賀野市 北蒲原郡聖籠町 西蒲原郡弥彦村 東蒲原郡阿賀町 上越市 糸魚川市 妙高市
長野県 富山県 東京都 群馬県 神奈川県 石川県


             

e59acd39.JPG 





30歳代 女性 事務職

腰痛 

坐骨神経痛

猫背

丸山予防医術研究所で自然形体療法を受ける。

「背中がスッキリしました。

腰を伸ばすと腰が痛かったのですが

自然に背中が伸びます。

何だかバストアップしたみたいです。

お尻の弛みも無くなったみたい。

あー、なんだか心配事を忘れてしまったようです。」

「姿勢が良くなると、

目の前すっきり、前向きな考え方になります。

見違えるようになりました。」


新潟県三条市一ノ門2-14-7

(有)丸山予防医術研究所 

自然形体療法師

元看護師

松村綾子



予約制 電話0256−33−6480

施術中は電話に出られませんので

お名前と用件を伝言して下さい。

折り返し連絡いたします。


営業日 月・火・木・金・土曜日 

休業日 祝日・水・日曜 

営業時間 午前10〜12時

       午後3〜5時

       午後6時半〜9時



当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた

完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、

痛み・諸症状に対し、撫で撫で、ゆらゆら等

やさしくアプローチします。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。


頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害
冷え性 ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 
脳梗塞後遺症 四十肩 五十肩 生理痛  O脚 X脚 
高血圧 低血圧 貧血 めまい  喘息 咳  痛風
ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛) 湿疹 痒み
アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎
金属アレルギー アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷
眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣 頬の腫れ 顎関節症 
顎の歪み 歯痛 口の渇き  咽喉の痛み 首の痛み
背中の痛み  肩の痛み  肩の脱臼  腕、肩の打撲 
テニス肘  野球肘  肘痛  脇下の痛み  腱鞘炎
手首の痛み 突き指  指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 
腰椎椎間板ヘルニア 脊椎側彎症 脊柱管狭窄症
脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 鼠径ヘルニア 
股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷
尿酸性膝関節炎 捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ
関節の痛み 交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症
打撲のこぶ パーキンソン 甲状腺機能障害
成長痛  オスグット病 有痛性外脛骨 シンスプリント
内臓不調 心臓病 狭心症
胃潰瘍 夜尿症 OA機器の疲労  
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ
手足の痺れ むくみ 静脈瘤 疲労回復  不眠症
全身倦怠  過食症  拒食症  無気力 集中力不足
いらいら  ほてり  不安感 焦燥感 落ち着きがない
脱力感  事故後遺症  つわり  逆子  不妊症 
その他慢性痛 急性痛 等
長い間の痛みや痺れなど、どこに行っても良くならず、お困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、ぜひどうぞ。

初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な

痛みを伴わない根本治療の施術院。

口コミの評判を聞いて御近所や遠方からも来院されています。
新潟県三条市 長岡市 柏崎市 小千谷市 十日町市 見附市 
魚沼市 南魚沼市 南蒲原郡田上町 三島郡出雲崎町 
南魚沼郡湯沢町 中魚沼郡津南町 刈羽郡刈羽村
新潟市 新発田市 村上市 燕市 五泉市 阿賀野市
北蒲原郡聖籠町 西蒲原郡弥彦村 東蒲原郡阿賀町
上越市 糸魚川市 妙高市
長野県 富山県 東京都 群馬県 神奈川県 石川県
 

心因性、

ストレス性、

体重のせい、

体質のせい、

遺伝のせい、

年のせい、

生まれつきだから、

親に似たから、

更年期だから

もう年だからと、

諦めていませんか?

諦めるのは未だ早い!

生きている限り回復します!

望みを捨てないで!

本来の健康を取り戻す手助けは

丸山予防医術研究所でどうぞ。

 

小学生 女子 

鼻が詰まる。

咽喉が詰まる。

息苦しい。

目が疲れる。

猫背。

姿勢が悪いと注意しても直せないので、

親が心配して
丸山予防医術研究所へ。

「親子でスキーに行ってお尻を打ちました。

それから元気がありません。」

立っていると、爪先は右を向いている。

顔は左を向いている。

身体が捻じれている。

片側の背中とお尻が張っている。

「この辺をドーンとぶつけました。」

自然形体療法で治療。

「足が軽い。楽になった。左の鼻が鼻が通る。」

顔色が良くなって、

いつの間にか寝息を立て寝てしまった。

母親も安心した様子で見守る。

母親の治療中ずっーと眠っていた。

母親の治療が終わり声をかけると、

「あああ、気持ちが良かった。」

と言って起きあがった。

「あれ?背が伸びたね。目の高さが違います。」

「本当だ。もうすぐお母さんを追い越しそう。」

親子で足取り軽く帰られた。

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法師

松村綾子


2011,2 001黒かりんと饅頭

皮はカリカリ

中はしっとり

(^u^)

08f82ab0.JPG

77歳 女性 農業

3年前からの腰痛と膝の痛みがある。

腰を伸ばすと痛い。

膝を伸ばしても曲げても痛い。

初めて治療に来た時は、

携帯電話のように二つ折りになっていた。

歩くときに腿に手をついていないと歩けない。

治療台に横になるのもやっとこさ。

背骨が歪み、特に腰椎と仙骨が後ろにずれている。

仰向けに寝ると骨があたって痛いから、

何年も仰向けになたことが無かった。

膝の関節がずれている。

膝に水が溜まってブヨブヨしている。

治療で膝の水が消えた。

膝を伸ばせるようになったが、膝したの靭帯が伸びている。

膝下にさらしを巻いたら、ぴたりと痛みが取れて、

曲げ伸ばしが楽に出来るようになった。

両腿の筋肉の緊張が凄い。

腹筋の緊張も凄い。

緊張を取ると仰向けに寝られるようになった。

「あー、楽です。伸びました。嬉しいです。痛くないです。」

立ち上がると、反り返るように立っている。

「うわー、伸びました。」

一分も経たないうちに、腰が曲がってきた。

骨盤の靭帯が伸びていた。

骨盤に一反のさらしを巻いた。

「あれー、曲がりませんねー。あははは。」

3週間くらいさらしを巻いていてください。

 

問い合わせ・ご予約は

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法師 元看護師

松村綾子

このページのトップヘ