痛み痺れを根本解決!新潟県超整体自然形体丸山予防医術研究所 

身体を知り尽くしたりょうこ先生が、痛み・しびれ・浮腫み・可動不良の原因を追求。痛みを伴わない、安心・安全な自然形体療法で自然治癒力を超える回復力を引きだす。個別の再発防止法を指導。さらに関節の可動域を広げ、筋力を増強させ、運動能力を向上させる筋トレ・ストレッチ方法を指導。治療経験豊富なりょうこ先生があなたの健康をサポート。  

タグ:胸の痛み

こんにちは


胸の痛みが取れた方の報告です。


30歳代 女性 事務職


脇の下が痛い。


胸が痛い。


脇腹が痛い。


振り返ると脇の下が痛い。


レントゲンでは異常が無かった。


心配になり 家族の勧めで丸山予防医術研究所へ。


自然形体療法で施術。


肋骨の歪みが有る。


背骨の位置を整え、


背中の筋肉の緊張とく。


脇の下と脇腹がカチカチに張っているのを取る。


「何か手を伸ばして持ち上げましたか?」


「え、何で分かるのですか!


三日前に車のシートの下に落ちた物を拾い上げた時


グキッとなりました。


後は、会社のパソコンの位置を置き換えました。


その時に胸がイラッとしました。」


肋骨の歪みを取る。


「息が良く吸えます。


三日ぶりです。


捻るとまだ痛みます。」


捻った時の肋骨の位置を修正する。


「え、痛くない。手を当てていただけなのに!?


もう一回やってみても痛くない。


さっきより捻っても痛くない。


もう、すごく悩んだのに。


悪い病気じゃないかって!!」


「肋骨の筋肉痛と


捻った時に


肋骨と背骨が一緒に動いてくれていませんでした。」


「へ〜、触っただけで分かるんですね。」


「私も身体を痛めていたので、分かります。」


「良かった。


痛みを分かってもらえただけで嬉しくって、


更に痛みも取ってもらえて嬉しかったです。」


「さっきから捻りっ放しですが、直りかけなので


痛みは探し過ぎないでおいて下さい。」


「なんか嬉しくって踊ってました。


大事に大人しくします。」


「おだいじに。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
自然形体療法師にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
自然形体療法師

咳が出なくなった方の報告です。


30歳代 男性 営業

咳き込み


喘息 


胸が痛い


半年前から忙しくて家に帰って寝るだけの生活。

テレビを手枕で見ているうちに自然に寝てしまった。

このまま倒れてしまいたいと思った。

喘息が酷くなり、1日4回吸入した。

吸入すると一時的に楽になり、


煙草が吸える様になる。

「煙草を吸うために吸入しているのでは駄目だ。」

「喘息は治らない。

一生つき合わなければ。」と

会社の医務室の人に言われた。

煙草で誤魔化そうとしていた。

1ヶ月に吸入薬を2缶空けた。

内服も1日1回から1日2回になった。

同僚の勧めで


丸山予防医術研究所へ。

次の日から、


喘息症状は出ない。

上司から、

「元気そうな顔になり


入院予定計画を出した人に思えない。」

と、
言われた。



喘息・咳などでお困りの方は御相談下さい。



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

 

手の痺れが取れた方の報告です。


40歳代 男性 事務職


一週間前から手が痺れる。


肩から腕にかけて痺れる。


手の甲が一番痺れる。


息子に勧められて丸山予防医術研究所へ。


骨盤の歪みがある。


背骨の歪みが有る。


頚椎の歪みが大きい。


立っている時に痺れている方の腕が伸び切らない。


自然形体療法で施術。


骨盤の歪みと背骨の歪みを取る。


「何だか良い。


痺れが有る様な無い様な。」


疲労で肩がガチガチになっている。


「パソコンを一日中使っています。」


肩の筋肉の疲労を取る。


「肩を動かすと胸の痛みが残ります。」


胸の筋肉の疲労を取る。


「今度は痛くありません。」


腕の筋肉もガチガチに疲労しているのを修正。


「あ〜、いいですね。」


指の間の筋肉が疲労しているのを修正。


「痺れてません。」


首の前側の筋肉が張っているのを修正。


立ってみる。


「痺れていません。


手が伸びます。


変な病気かと心配していました。


これで安心です。」


疲労しにくい姿勢の作り方を指導。


「なるほど。」


「おだいじに。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子


5

膝の痛みが取れた方の報告です。

60歳代 男性 車修理業

夜寝ている時に、呼吸が苦しくなり、救急車を呼んだ。

検査の結果、冠動脈閉鎖症と言われ、


カテーテル手術を3回受けた。

2か月入院の後退院した。

心筋梗塞後遺症。

動悸。

息苦しい。

体力が無い。

全身がしびれているよう。

手足に力が入らない。

両膝の内側が痛い。

右の膝は関節がずれている感じの突っ張る痛み。

左の膝は水が溜まっているような、幅ったるい痛み。

妻の腰痛が解消したので行ってみたらと言われて

丸山予防医術研究所へ。


入院で寝たきりで足が半分の細さになった。

身体のあちこちが痛い。

寝たきりで血液の循環が悪くなり、


全身の身体の筋肉が癒着している。

自然形体療法で施術。

「背中が温かくなりました。

呼吸が深く出来ます。

あー、楽だー。


早く来れば良かった。

ウトウト・・・zzzzzzz−。」

暫くして。

「あー、よーく寝たー。


気持ちいい。


元の身体に戻った。

膝は何ともない。


あれ?本当だ。

太い声が出るようになった。

動悸や息切れが無い。

あ〜、スッキリした。」

心筋梗塞と狭心症の後遺症の予防方法を指導。

「これで心配無い。」

「家族の支えがあって、乗り越えられました。」

満面の笑みで帰られた。



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法



新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子



肩の痛みが取れた方の報告です。


高校生 男子 野球部員ピッチャー


肩が痛い。


肩を挙げると痛い。


ボールを投げ終わる時に肩が痛い。


肘が痛い。


肘を触ると痛い。


肘の曲げ伸ばしで痛みが出る。


胸が痛い。


胸を触ると痛い。


息を吸うと痛い。


息を吐くと胸が痛い。


身体を反らすと胸が痛い。


体育で柔道の受身をした時に


肘と肩を打った。


タイヤのチューブを使って


肘を後ろに引く筋トレをしていた。


肘の周囲の筋肉の疲労を取り、


肘の関節の位置を修正。


肘を打った時に関節の位置がずれていた。


肩の関節がずれている。


肩の周囲の筋肉が疲労している。


肩を挙げた時にゴリっと音がする。


肩の関節と肩甲骨の位置を修正。


腕の筋肉の一か所がピンと張っていたのを


修正すると、ゴリゴリと音がしなくなった。


「痛くない。


スーッと動きます。」


息を吐くと奥の胸が痛い。」


「息を吸った時の痛みが無い。


反っても痛くない。


試合に間に合いました。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。



痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター




背中の痛みが取れた方の報告です。


40歳代 女性 事務職

右の背中が張る。

右の背中が熱を持ってズキンズキン痛い。

右の胸の奥の痛みがある。

右の腰から腿裏にかけて、突っ張り感と坐骨神経痛がある。

右の首から指先にかけて、半袖のシャツの袖が窮屈に

なる位に浮腫んでいる。

右のウエストの括れが無くなるほど、脇腹が浮腫んでいる。

右の腿から足首にかけて、

膝の皿や足首の踝の骨が埋もれる位に浮腫んでいる。

お腹が張っている。

右の脇腹が左の三倍位に腫れている。

食欲が無い。

固形物を食べる気力が無い。

右半身が熱を持って、左の1.2倍位に膨張している。

骨盤の歪みの癖が逆転している。


「身体を捻った時に背中の奥でバリっと音がしました。


いつも椅子に座っていると重いなと感じていた所です。


残業続きで寝不足でした。」


自然形体療法で施術。


手で触って痛みが出るので

マザーキャットとマザーキャットクッションで痛みを取る。

「久しぶりに背中がスッキリしました。

前屈や振り向く可動も付きました。

身体の芯の癒着が解けています。

とても楽になり、やっと生きた心地がします。

ありがとうございました。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。



痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター






右胸が痛い。

息を吸うと胸が痛い。

呼吸がしにくく目まいがする。

肋骨が痛い。

胸の奥が痛い。

右胸が痛いので、右を下にして寝ることが出来ない。

腕を動かすと胸が痛い。

レントゲンを撮ったが異常が見つからない。

丸山予防医術研究所で自然形体療法の治療を受ける。

肋骨が一本ずれていた。

肋骨が変形している。

ブラジャーが当たっていたところに、しこりが出来ている。

背骨がジグザグに曲がっている。

背骨の生理彎曲が逆になっている。

「大きな枕を背中に置いて、

手を上に挙げる動きを繰り返していた。

勢いが付いてグキっとなった時にはしまったと思ったが、

痛みが引いてきたので、其の侭にしていた。

県外の旅行へ行った。

ホテルでマッサージを受けた。

力が強いな、痛いなあ、と思っていたが我慢していた。

帰りの車の中で胸が痛くなった。

寝れば治るかなと思ったが、ドンドン痛くなってきた。」

肋骨を触ると痛いので周囲から治療。

マザーキャットは、こういう時に役に立つ。

「触って痛くない。呼吸が深く出来ます。」

背骨のずれを修正。ここでもマザーキャット。

「前屈みが出来ます。笑っても痛くない!!アハハ〜。」

肋骨のズレを修正し、肋骨の間の筋肉の肉離れをくっ付ける。

ここでもマザーキャット大活躍。

3回の治療で、完全に痛みが取れた。

「週末に研修があるけれど、行かない予定でいました。

これなら行って来れます。

もっと早く来れば良かったです。」と、大きな声が出て笑顔。

「お大事に。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター




携帯写真 2010 6月 008






足の痛みと咳が止まった子の報告です。


小学一年生 男子


胸が痛い。

息を吐くと胸が痛い。

車に乗ると咳が出る。

胸の奥がムズムズして、連続して咳が出る。

足が痛い。

足を着くと、足の裏が痛い。

運動会が近いのに、どうしよう走れない。

機嫌が悪い、めそめそする。

母親が心配して、丸山予防医術研究所に。

足の裏の筋肉が、肉離れを起こしていた。

「最近、自転車に乗る事が多くなりました。」

「だって、歩くと痛いもん。」

「そうだったの?!気が付いてあげられなくて御免ね。」

治療後、「歩いて痛くない。走って痛くない。」

来院した時から、コンコン咳をしていたのがピタリと止んだ。

「お腹は?」

「朝は痛かった。もう痛くない。」

「なんで母親の気が付かないことが分かるのですか?」

母親の目が点になった。

「学校面白い?」

首を振る子供。

「先生、占い師?」

「背中とお腹と内腿が張っていたから、何かストレスでも?と、

思って聞いてみました。」

「これからは、子供の言葉に耳を傾けようと思います。」

母親と子供は手をつないで帰った。


2010 015








自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた
完全オーダーメイドの施術院です。
無痛の根本療法の自然形体療法を用いて、
痛み・諸症状に対し、優しく、そーっと、
ゆっくりと、大切に、施術します。
生まれたての赤ちゃんを寝かしつける様だ
と言われます。
赤ちゃんにもお年寄りにも
安心・安全・安楽な
根本治療の自然形体療法です。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 切迫早産 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 
姿勢改善 背骨矯正 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 等々

長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
御相談下さい。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。


こんにちは


痛み解消インストラクタ―松村綾子です。


何処へ行っても直らない辛い症状が


改善した報告です。


20歳代 男性 会社員


目まいがする。


首を回すと痛い。


首が凝る。


肩が凝る。


胸が痛い。


内科に行ったり、耳鼻科に行ったり


するが眩暈に変化が無い。


会社の人の口コミを聞いて丸山予防医術研究所へ。


身体全体がカチカチに緊張している。


背骨と骨盤の歪みがある。


生理彎曲が無くなっている。


ストレートネック。


尾骨が飛び出している。


仰向けで寝ると尾骨が当たって痛い。


溶接の仕事をしていたので、中腰が多かった。


20〜30キロの板を持ち上げる作業が多い。


早く何とかして健康な体になりたいと


ベンチプレス100キロ筋トレをしていた。


胸の筋肉が緊張している。


腕の筋肉と肩の筋肉が緊張している。


肩が外れかかっている。


胸骨と肋骨の関節がずれている。


自然形体療法で治療。


「全然違います。


楽になりました。」


初回の治療で筋肉の緊張や


関節のずれは修正でき


痛みが無くなった。



後日、


「仕事をしたら目まいが出ました。


でも身体の軽さが全然違います。」


2回目の治療。


骨盤の検査時に気になる部分があった。


「@@のトレーニングをしていましたか?」


「はい。


片手で40キロを持って傾けていました。」


「普通の人が使わない筋肉を傷めています。」


「え〜、これメタボじゃないんですか。


これが気になって高校生の時より頑張っていました。」


@@の筋肉がカチカチに緊張し癒着もしている。


「健康になりさえすればいいのです。」


@@の筋肉の緊張を取る。


「無い!柔らかい!全然違います!」


目まいの原因は@@です。


え〜、首じゃなかったんですか。


「痛みの原因は何でもありですと、


師匠の山田洋先生が言っていました。」


「へ〜、驚きました。」


立ち上がってみる。


「足も腰も楽です。


姿勢が全然違います。」


「予防する方法はこのストレッチです。」


「気持ち良い。


身体の奥の筋肉が動く感じです。


簡単なので毎日出来そうです。」


「運動不足でなく、


部分的な筋肉の使いすぎでした。


御大事に。」



あなたの辛い痛みは

丸山予防医術研究所にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた
完全オーダーメイドの施術院です。
無痛の根本療法の自然形体療法を用いて、
痛み・諸症状に対し、優しく、そーっと、
ゆっくりと、大切に、施術します。
生まれたての赤ちゃんを寝かしつける様だ
と言われます。
赤ちゃんにもお年寄りにも
安心・安全・安楽な
根本治療の自然形体療法です。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 切迫早産 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 
姿勢改善 背骨矯正 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 等々

長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
御相談下さい。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   



乳癌で乳房全摘出手術後の2ヶ月目。


胸が痛む。


創が痛む。


背中が痛い。


創を上にして寝ていると、

股関節が痛い。


立ち上がる時に股関節に激痛が走る。


足が痛いのは、骨転移かと心配した。


創がいつまでもくっ付かなかった。


創の上に膨らみがあり、なんだか心配。


反対側の乳房にも石灰が溜まってしこりがある。


両方の乳房が無くなるのかと心配。


切った方の腕が浮腫む。


病院の医師は忙しそうで、相談しづらい。


次の外来受診日までまだまだ遠い。


創よりも股関節が辛いので、

(有)丸山予防医術研究所に。


「良く分かりました。

痛みは取れます。

大丈夫です。


私も外科で、

乳癌の患者さんを看護していましたから。」


自然形体療法
で痛みは全て取れた。


反対側の乳房のしこりは

触ってもどこに有ったか判らなくなった。


創の痛みが取れたので、

自分で触ることが出来た。


「怖くて体も洗えませんでした。


えー、早く来ればよかった。


整体は、柔道をする大きな男の人が、


力を入れてゴキゴキボキボキするのかと思ってました。


けれど、医療知識のある看護師さんが、


こんなに優しい治療をしてくれるなんて、

思っても見ませんでした。」


「親には大反対されて、

二度と家には帰るなと勘当されましたが。」


「そりゃそうですよ。

入院している時は

看護師さんは天使に見えましたから。」


「医療の知識も活かせて、

自然形体療法も出来て良いですね。」


「はい、患者さんの辛さが良く分かります。


自然形体療法
で痛みの原因から解決できた時には


看護師を辞めて良かった。


自然形体療法師こそ私の天職だと、嬉しくなります。」

 

胸にしこりのある方、心配しないでご相談を。


乳癌の手術後の方も、

創の回復と腕の動きが改善可能。


背骨を真っ直ぐにすると、

自己免疫力アップ。


癌専門病院の

内科・耳鼻科・消化器外科・呼吸器外科・胸部外科の病棟に


天使のように勤務していた私が、


自然形体療法
でお手伝い。



新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクタ―

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。      

5
中学生 男子 水泳部員

背中が痛い。 

胸が痛い。

体育の幅跳びの練習中に、

助走の勢いが付いて頭から落下した。

身体を反らすと胸と背中が痛い。

くしゃみやしゃっくりや笑うと胸が痛い。

肩甲骨の内側が痛い。

肩が痛い。

腕が痛い。

腿や脹脛が攣る。

首が痛い。

泳ぐ時やプールから上がる時に、肩や背中が痛い。

大切な大会の日にちが迫っている。

丸山予防医術研究所を受診。

全身の筋肉がカチカチに凝り固まっている。

骨盤が歪み、背骨がグニャグニャ、手足の筋肉はパンパン。

幼稚園の頃からずっとの疲れが溜まっている。

一日に6,000mも泳ぎ込むと言う。

良く頑張ってきたね。

腕の周りの筋肉の疲れと肩の周囲と肩甲骨の周囲の

筋肉の緊張を取る。

「肩が挙がった。バタフライが泳げるぞ。」

うつ伏せになるとなると胸の痛みがあった。

肋骨の位置を修正する。

「痛くない。ベットの上で泳ぐ格好をしても痛くない。」

全身の筋肉の疲労をマザーキャットクッションで治療。

「柔らかい。これが良い筋肉ですか。

時々腹が痛いと言っていた訳が分かりました。」と、母。

靴下まで手が届かないくらい硬かった身体。

ストレッチの方法を指導。

「わ、足の甲が触れる。」

200メートル、400メートルの後半が強くなる方法を教える。

背中が丸く、ぐったりしていた身体がシャキッとした。

「これから背も伸びると思います。」

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所


電話0256−33−6480

自然形体療法師


元呼吸器・消化器・内科外科


耳鼻科看護師


松村綾子

高校生 女子 受験生


胸が痛い。


胸の奥が痛い。


動悸がする。


肩が凝る。


頭が痛い。


お腹が痛い。


手足が冷たい。


朝起きられない。


受験勉強で疲れている。


母親とともに丸山予防医術研究所へ。


骨盤が歪み、


首から腰の筋肉がカチカチ。


目の下にはクマが出来、


顔色が青い。


「お疲れ様です。


良くここまで頑張りましたね。」


自然形体療法で治療。


骨盤の歪みを取る。


全身の筋肉の緊張を取る。


「足が温かい。


肩が軽い。


首が柔らかい。


眠くなった。」


「寝ていて良いですよ。」


「赤ちゃんの時に沐浴してやった時の


顔ですね。」と、母。


すやすや寝息が聞こえる。


母親の治療。


背中が凝る。


寝つきが悪い。


怖い夢を見る。


頭がぼーっとする。


イライラする。


お母さんも受験生の様に疲れている。


全身の筋肉の緊張を取る。


「トロケそう。気持ち良い。


自分の事だったら頑張れるんだけれど


子供の事は如何して良いか分からない。


けれど、こちらへ来てからの子供の様子を見て


安心しました。


子供を温かく見守ろうって思いました。


娘が起き上がる。


「あ〜、楽だ。気持ちイイい。


お母さん、優しい顔になったね。」


「あら、まあ。


子供の方がしっかりしてますね。」


(*^_^*)


「全身の血の巡りが良くなって、


頭の血の巡りも良くなったから


実力が出し切れます!


応援しています!」



新潟県三条市一ノ門2-14-7


(有)丸山予防医術研究所


筺。娃横毅供檻械魁檻僑苅牽亜


自然形体療法師


元看護師


松村綾子

5

40歳代、女性、事務職

2ヶ月前から左の乳房に5箇所しこりができた。

触ると痛い。

市の乳癌検診で再検査が必要と言われた。

年末に旅行を予定しているが、

取り消そうかと迷っている。

自然形体療法で治療すること3回。

しこりが全く無くなった。

念のため病院で再検査を受ける。

異常なしと言われる。

夏から一日40分の筋トレを毎日していたので

全身が疲労していた。

左肩に書類がぎっしり入った鞄を持ち歩いていた。

子供のお弁当作りで寝不足だったのが原因。

「具合が悪いと

もうどうでもいいと思った。

親より先に死んでしまうのかと不安だった。

治ったら、

あれもしたいこれもしたいと

欲が出てきた。

これじゃあ、

親より先に召されませんね。」と、

笑えるようになった。



新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所 松村綾子
0256−33−6480

5
30歳代 女性 事務職
 
生理前になると胸が痛くなっていた。

生理が終わると痛みが取れていたので、

気にしなかったが、


最近は生理が終わっても痛みが続いた。


左の胸がジワーッと痛む。

触ると岩のように張っている。

一センチ大のしこりが3個.

肩甲骨の周りが痛い。

肩が凝る。

左手がしびれる。

頭が重い。
 f6064c1a.jpg
 
続きを読む

5

20歳代 女性 事務職

胸の痛み。

背中の痛み。

肋骨の痛み。

胸の肉離れ。

みぞおちから右の脇の下と背中が痛い。

息をすると痛む。

肩を動かすと痛む。

胴体を捻ると痛む。

うつ伏せで痛む。

寝返りで痛む。

咳やくしゃみは激痛!!


13歳になる犬が病気になって手術を受けた。

一週間の入院と体力低下で犬が歩けなくなった。

13キロある犬を抱きかかえて、用を済ませること一ヶ月。

「乳腺炎かな。肋骨のが折れたかな?」

心配で食事が喉を通らなくなった。

「こうしちゃ居られない。犬と一緒に元気にならねば。」と丸山予防医術研究所へ。

「犬をどうやって抱いていましたか?」との問いに、

「こうやって右の脇に犬の胴体を抱えてました。」と答える。

「犬が可哀想で・・。」と涙ぐむ。

胸の筋肉の肉離れである。

痛みが次々に取れていくと、

「嬉しいー。」とケラケラ笑い出した。

するとお腹がグーグーと鳴り、彼女は爆笑。

「笑っても痛くない。ウフフフ。久しぶりに深呼吸が出来ます。」

「早く犬に元気な姿を見せてやろーっと。」

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所 松村綾子

筍娃横毅供檻械魁檻僑苅牽


当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。


頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、むち打ち 寝違え 肩こり スポーツ障害 野球肩
野球肘 椎間板ヘルニア 股関節痛 半月板損傷 オスグッド 成長痛 有痛性外脛骨 シンスプリント 捻挫等々 原因不明の痛み どこへいっても改善されない痛み・諸症状でお悩みの方はどうぞお電話下さい。



このページのトップヘ