痛み痺れを根本解決!新潟県超整体自然形体丸山予防医術研究所 

身体を知り尽くしたりょうこ先生が、痛み・しびれ・浮腫み・可動不良の原因を追求。痛みを伴わない、安心・安全な自然形体療法で自然治癒力を超える回復力を引きだす。個別の再発防止法を指導。さらに関節の可動域を広げ、筋力を増強させ、運動能力を向上させる筋トレ・ストレッチ方法を指導。治療経験豊富なりょうこ先生があなたの健康をサポート。  

タグ:腰椎すべり症

腰の痛みが取れた方の報告です。


30歳代 女性 販売業

4か月前から腰が痛い。

朝、腰が痛くて身体が動かせず

30分も起き上がりに時間が掛かる。

腰椎分離症と腰椎すべり症で

骨の隙間が一か所狭くなっていると病院で言われた。

湿布や鎮痛剤を飲んでも痛みが取れない。

この痛みと一生付き合うのかと不安になって、

友人の勧めで丸山予防医術研究所へ。

骨盤が歪んでいる。

胴体が捻じれている。

背筋と腹筋がカチカチに凝り固まっている。

お尻の骨が出っ張っている。

仰向けで足が伸ばしていると腰が痛くなる。

自然形体療法で施術。

「え〜、こんなに歪んで変。

でも、どうしてこんな事で直っちゃうの?

最近骨盤に肉が乗っかったなあ〜と思っていたけれど、

括れちゃった。

腰が伸びる。

楽です。

ベッドに寝たりソファーに座ったりした後に


腰の痛みが出ました。

硬い布団に替えてから少しは良いのですが、

お尻の骨が原因だったとは分かりませんでした。

これじゃあ埒が明かない筈ですよね。

今、尾骨は出っ張っていません。

何処へ行ったのですか?

店の閉店時間が9時で店を出るのが10時半、

家に着くのが11時半の生活がしばらく続いて

身体が疲れ切ったのですね。

一生もので無いと言われて救われました。

頑張って直します。」

2回目の治療。

「腰の痛みが全くありません。

車で1時間通勤しても、

立ち仕事をしても、

重たい荷物を持っても、

家事をしても、

何ともなくなりました。

藁をもすがる思いでしたが、

救われて良かったです。」


「お大事に。」



「腰椎椎間板ヘルニア

腰椎すべり症

腰椎分離症

腰椎捻挫

脊柱管狭窄症

坐骨神経痛


腰痛でお困りの方は

御相談下さい。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子
痛解消インストラクター


2010,11 008



栗たっぷりの栗羊羹

腰の痛みが取れた方の報告です。


中学生 男子 

腰が痛い。

横になっている時以外、常に腰が痛い。

寝返りで腰が痛い。

仰向けの時に腰が痛い。

仰向けの時に尾骨が当たってお尻が痛い。

椅子に座ると腰が痛い。

立つと腰が痛い。

歩くと腰が痛い。

中学生になってから、頻繁にぎっくり腰を起こしていた。

いつもは3日も経つと痛みが自然に取れるが、

今回は激痛で長引いている。

ママ友からの口コミを聞いて丸山予防医術研究所へ。

背骨が歪んでいる。

背中が張っている。

骨盤が歪んでいる。

尾骨が出っ張って歪んでいる。

小学生の時にお尻をぶつけて以来、

仰向けで寝られなくなった。

体育座りをすると尾骨が当たって痛い。

自然形体療法で施術。

「わっ、尻尾が無い。凄い。

仰向けで尻尾が当たらなくなった。

寝返りをしても痛くない。」

起きると痛みが残った。

腰椎の椎間板が潰れていた。

2回目、寝ている時は全く痛くない。

3回目、15分は椅子に座っていても痛くない。

4回目、一時間は起きていても痛くない。

5回目、午前中の授業を受けても痛くない。
     
     午後少し重だるいが、
    
     自己療法をするとだるさが取れる。
 
6回目、夕方になるとちょっと腰が重いだけ。

7回目、一週間たっても何ともない。

     模擬試験を受けたが、何ともない。

「やっと普通になりました。

こんなに痛い経験をしたのは生まれて初めてです。

痛みが取れて良かったです。

体育の授業を受けましたが、


全然痛みはありませんでした。」と、

元気な声で報告の電話。  

  

自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子
痛解消インストラクター

5

腰の激痛が解消した方の報告です。


40歳代 男性 農業

腰が痛い。

椅子から立ち上がる時に腰が痛い。

胡坐から立ち上がる時に腰が痛い。

仰向けで寝て足を伸ばすと腰が痛い。

寝返りの時に腰が痛い。

立って歩く時に腰が伸びない。

畑の杭を引き抜こうとした時に、


腰にギクッと激痛が走った。

引く抜きにくかったので、


変に捩ってしまったら痛くなった。

最近しゃがんでする細かい作業が続いた。

病院で腰椎椎間板ヘルニアと炎症と言われて、

痛み止めの点滴とブロック注射を受け、

鎮痛剤と胃薬を飲まされ、


湿布を貼って10日間経ったが

痛みが取れない。

ローラーの付いたマッサージ機を使ったが痛みが取れない。

友人の紹介で丸山予防医術研究所へ。

自然形体療法で治療。

骨盤が歪んでいる。

仙骨の捩れが大きい。

腰椎がグニャリと曲がっている。

肩から腰と股関節から足首にかけての筋肉の緊張が著しい。

「腰を庇っていたら、肩も痛くなりました。

いつも疲れている感じです。」

腰の筋肉の緊張を取ると、

「股関節から膝の痺れが無くなりました。

腰椎と骨盤の捻じれを取る。

「寝返りの腰の痛みが無くなりました。」

腹筋の緊張を取る。

「へ〜、こんな所が疲れていたのですね。」

足の筋肉の疲れを取る。

「足の痺れの感覚が無くなりました。」

ヒョイと寝返りが出来るようになった。

立ち上がる寸前の痛みが残った。

正しい座る時の姿勢を指導。

「立ち上がりが痛くないです。

嘘みたいです。

椅子からも胡坐からも立ちあがっても痛くない。

嘘みたいです。

立った時の姿勢も良くなりました。

嘘みたいです。」

「嘘じゃないですね。」

「あっはっは〜。嘘じゃないです。」

深く御辞儀をして帰られた。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター



CIMG0424







中学生  女子 陸上部員


膝が痛い。


膝の屈伸の時に痛い


痛くて走れない。


痛くて歩けない。


病院で


両膝の半月板損傷と言われて


手術を勧められた。


ママ友から


丸山予防医術研究所へ行ってみたら


と、紹介された。


膝が腫れている。


膝の下の靱帯が2倍に腫れている。


両膝に水が溜まっている。


膝が腫れて痛い。


膝が曲がらない。


膝が伸び切らない。


2か月前にマラソン大会で


5キロを走ってから両膝が痛くなった。


学校で走る練習をして


家でも自己練習していた。


3年前に走り高跳びの練習で


バーに腰を強打して


すべり症になった。


時々腰痛もある。


自然形体療法で治療。


腰の緊張を修正すると


膝の水が引いた。


腿の裏側の筋肉の緊張が凄い。


「ここ痛かったでしょう?」


「腿の裏の肉離れも時々おこしていました。」


腿の肉離れの後遺症を解消する。


「腿挙げが楽です。」


膝の痛みが取れ、膝が伸びる。


「楽だ―。」


「これで半月板は心配無いです。」


「半月板は直らないと思っていたので


嬉しいです。」母は大喜び。


何とか最後の大会の一か月前には


間に合った。


「3年生最後の大会では


リレーのメンバー皆で


@@のトレーニングをして


@@のストレッチをした。


400メートルのリレーでは0.8秒短縮


800メートルのリレーでは7秒短縮した。


このメンバーでは新記録!」


「皆で良くやったね!」


「痛みの元を根本から解決して


その人の持っている力を


最大限に引き出します。」



40歳代 女性 事務職

腰が痛い。

腰を伸ばすと痛い。

立ち上がる時に腰が痛い。

歩き始めの5歩位が腰が伸びずに

お婆ちゃんみたいな歩き方になる。

このまま腰が曲がるのだろうかと心配になり、

丸山予防医術研究所を受診。

骨盤が歪んでいる。

体幹が捻じれている。

お腹と背中がカチカチに凝っている。
 
自然形体療法で治療。

「あ〜、呼吸が楽になりました。

あ〜、息が吸えます。

背中が軽くて飛んで行きそうです。

身体中のギューと絞られていた感じが取れました。」

すっと立ち上がり、さっさと歩く。

「腰のうっと言う感じがありません。

歩き方を忘れそうでした。」

一週間後、

「翌朝、やだ〜、こんなに〜、と驚くほど

快腸になりました。

助かりました。」

腰痛

ぎっくり腰

腰椎椎間板ヘルニア

腰椎すべり症

腰椎分離症

脊柱管狭窄症



腰痛でお困りの方は御相談下さい。

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

腰痛解消インストラクター

松村綾子



2010,10 046

このページのトップヘ