痛み痺れを根本解決!新潟県超整体自然形体丸山予防医術研究所 

身体を知り尽くしたりょうこ先生が、痛み・しびれ・浮腫み・可動不良の原因を追求。痛みを伴わない、安心・安全な自然形体療法で自然治癒力を超える回復力を引きだす。個別の再発防止法を指導。さらに関節の可動域を広げ、筋力を増強させ、運動能力を向上させる筋トレ・ストレッチ方法を指導。治療経験豊富なりょうこ先生があなたの健康をサポート。  

タグ:野球肘

こんにちは


高校野球選手のお母さんからの嬉しい御知らせです。




高校生 野球部員


#症状


野球肩


野球肘


オスグット


肉離れ


#経過


新潟県の野球の強豪校で一年生からレギュラーを務めた選手。


野球肩、野球肘、膝の痛み、打撲や捻挫、筋肉疲労などで


定期的に丸山予防医術研究所でメンテナンス。


「お母さん、まるちゃん予約しておいて。」と練習へ。


練習が終わる頃、待機している母の車に乗り込み


一時間かけて来院。


座位での調整が終わり、横になるや否や爆睡。


「良いっす。」と、笑顔で帰宅。


出場した準決勝を観戦し、まるちゃん感動!


「一月から東京の大学の野球部で元気に練習してます。


卒業式にだけ帰ってきて、また出かけました。


宜しくと言ってました。」


と、お母さん。


「野球を続けてくれて嬉しいです。


また頑張って下さい!


応援しています!」





自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
自然形体療法師にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
自然形体療法師

肘の痛みが取れた方の報告です。


高校生 野球部員


新三年生になって


もっと体調を良くしたいと丸山予防医術研究所へ。


「肘が伸びない。


肘周囲の筋肉を修正。 


「反りかえるほどよく伸びます。」


人差し指の強張りがある。


指の付け根の筋肉を修正。


指の関節の位置を修正。


「指が良く動きます。」


右肩が下がっている。


「左を向くと首が痛い。」


首の周囲の筋肉を修正。  


「痛くありません


守備練習とダッシュを頑張りました。


練習試合が多かったので


疲れました。」


秋大会では甲子園常連校と互角に戦っていた。


この夏に期待。


「頑張って下さい。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法。

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子



肩の痛みが取れた方の報告です。


高校生 野球部 投手

「野球肩」 


肩が痛い。


ボールを投げるときに肩が痛い。


「肘が痛い」 


ボールを投げたときに肘が痛い。 

「膝が痛い」 


走り始めのときに膝の皿の下が痛い。


「ふくらはぎの痛み」


胡坐を組んで10分位するとふくらはぎの横が痛い。
 
「人差し指の付け根の痛み」 


押すと痛い。


握ると痛い。 

打撃時に人差し指の付け根を骨折した。

「いつも弱音を吐かない子なのに流石に痛がりました。」


と母親は心配している。

骨盤のゆがみ、背骨のゆがみがひどい。

上半身が左に傾き首が右に傾いている。

背中の筋肉がカチカチ、


胸の筋肉がカチカチ、


腕の筋肉がカチカチ、


腿の筋肉もカチカチ。

肩の筋肉に太い筋の芯が沢山できている。

「体の切れが悪くなったので体重が増えた所為だろうと

ランニングを5キロしていました。

それでもまったく良くなりませんでした。」

「疲労で筋肉が腫れ上がっています。」と伝えると

「え〜!!」

筋肉の緊張を取り、

「あ〜、柔らかい。


しなやかだ。スジがなくなった。


軽い。力を入れなくても腕が上がる。」

背中の筋肉の緊張をとる。

背中の生理彎曲ができた。

呼吸が浅い。

「エースだからプレッシャーがあるでしょう。」

肋骨周囲の筋肉の緊張を取り、呼吸を改善する。

「手が反り返るくらい挙がる。」

「これで集中力が出ます。」

「それでか〜。だから勉強がね〜。」


母は妙に納得。

指の付け根の関節がずれていたのを修正。

指の周囲の筋肉の乱れを修正。

「握れます。痛くね〜。」ニコニコ。

「本当?!」

シャドーピッチングをする。

腕の振りは良くなったが体重が乗らない。

左足のふくらはぎの筋肉と膝の関節の修正で

左足に体重が乗り


体幹を使って投球出来るようになった。

「スーパーアスリート用のストレッチ方法は@@@」

「気持ちいい!やってみます!大会がんばります!!」

「応援してます!」




自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法。

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子


肩の痛みが取れた方の報告です。


高校生 男子 野球部 ピッチャー

中学生の時から野球肘。

一か月前から野球肩。

投球動作の時に肘と肩が痛い。

肩と肘が痛くて思う様に投げ込みが出来ない。

関東方面まで治療に行くが、痛みが取れない。

背中から腰にかけての筋肉がガチガチに固まっていて

体の柔軟性が無い。

背骨がグニャグニャに曲がっている。

肩から腕の筋肉にピーンと張った針金のようなスジが沢山ある。

胸の筋肉が硬く張っている。

自然形体療法で施術。

「肘が軽いです。今までと動きが違います。

腕を上げても肘の痛みがありません。」

肩や肩甲骨周囲の筋肉の緊張や癒着を解消する。

「腕が真上に挙がる様になった。

投球動作をすると痛い。」

「力んで投げていませんか?」

「良く言われます。」

肘の痛みに
堪えて、肩に力を入れて投げる癖が付いていた。

筋肉の癖を修正する。

「振りかぶっても、痛くありません。」

軽く投球動作をする。

「痛くありません。」ニコニコ。

シャドーピッチングをする。

「痛くありません。」ニコニコ。

タオルをボールにして思いっきり投げる。

「痛くありません。」ニコニコ。

家族も

「お〜。」と驚きの声。

「これで思いっきり投げ込みが出来ます。」

「全身を使って速く重い球が投げられるようになります。

甲子園目指して頑張って下さい。」



「高校野球選手多数来院しています。

選手力を最大限に発揮する方法で治療し、

ストレッチ・トレーニング方法を指導します。

甲子園出場選手を多数輩出しています。

痛みがある時は正しい身体の使い方が出来ていません。

身体を正常な状態に整えて、

正しいトレーニングをすると

選手力が向上します。

自然形体療法でお手伝いいたします。」

自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。



あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子
痛解消インストラクター

野球肘の痛みが取れた方の報告です。


高校生 男子 野球部 ピッチャー

肘が痛い。

肘の曲げ伸ばしの時に痛い。

肘を捻ると痛い。

ボールを投げると肘が痛い。

字を書く時に肘が痛い。

腰が痛い。

一週間後に県大会がある。

痛みが酷いので救急外来を受診して、

痛み止めの注射を打った。

薬が切れると肘が痛い。

関節ねずみで手術が必要なのではと心配していた。

ネットで検索して丸山予防医術研究所へ。

二の腕の内側と外側にピアノ線のようにピーンと張った筋がある。

肘の内側が腫れている。

肘の外側が硬く張っている。

関節がずれている。

自然形体療法で施術。

二の腕の筋肉の癒着を解消。

「曲げ伸ばしが痛くない。

肘を深く曲げると痛い。」

三頭筋の緊張を取る。

「良く曲がる。」

「肘を捻ると痛い。」

肩の関節がズレていた。

速い球を投げるので、肩が外れかかっていた。

「内に捻っても、外に捻っても痛くない。」

「え〜!?ピーンと張った筋が無くなりました。」驚く父親。

「シャドーピッチングをして痛くない。

ストレートもカーブも変化球も痛くない。」

「本当か?ちゃんと投げてみろ。」と、父。

「全然痛くない。」

「打ってみろ。」

「痛くない。」ニコニコ。

「何時も猫背で姿勢が悪いのでいつも注意しています。」と母親。

お腹と背中の筋肉の緊張を取る。

「お母さんのお腹みたいに柔らかくなった。」と、母親。

腿と股関節の筋肉の緊張を取る。

「軽い。腰の痛みが無い。」

肩甲骨の動きが少ない。

「最近手が下がってばかりいて、注意してました。」と、母親。

肩甲骨の可動域を付ける。

「肩が軽い。」ニコニコ。

「背中の形が良くなりました。」

「ただただ驚きです。遠くから来て良かったです。」

3日後、母親より電話連絡あり。

「とっても調子がイイです。大変助かりました。

ありがとうございました。」

「大会、頑張って投げて下さい。

健闘を祈ります。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。



痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

肩の痛みが取れた方の報告です


高校生 男子 野球部投手


野球肘


肘の痛み


肘の曲げ伸ばしの時に肘が痛い


投球時に肘が痛い


2週間前から肘の痛みが出ていた。


チームメイトのお母さんの紹介で来院。


自然形体療法で治療。


背骨の歪み。


右肩が下がる。


猫背。


全身の筋肉がガチガチ。


右腕の筋肉がパンパンガチガチ。


肩から指先の筋肉に細いスジが所々にある。


「もっと強くなりたいと思って、


ウエイトトレーニングをしていました。


骨盤の位置を整えて、


腰椎の位置を整えて、


肩の高さが揃う。


「違いますね。」


筋肉の位置と筋肉の形と関節の位置を整える。


「柔らかい。軽い。さっきより伸びやすい。」


疲労を取る。


「赤ちゃんみたいな筋肉。」と、母驚く。


肩や腕の芯の部分がピーンと張り硬い。


「アイシングをして、サポーターをしていました。」


芯の筋肉の緊張を取る。


「全然違います。


曲げ伸ばしの痛みは無くなったが、


反動を付けて振ると痛みます。」


肩の筋肉、胸の筋肉と


肩甲骨周囲の筋肉を整える。


関節の可動域が極端に狭くなっていた。


筋肉を付け過ぎて


力を入れて肩を動かす癖になってしまった。


「え〜、信じてやってきたのに!!」母


「そう言われてみれば、


入学したての去年は良いピッチングでした。」


シャドーピッチングをする。


「軽い。全然違う。


むちゃむちゃ軽い。」


後日、


「遠征の試合でヒットを打ちました。」


と嬉しい報告。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

5

肩の激痛が取れた方の報告です。

高校生 野球部員 


バッティング練習をしていたら、肩に激痛が走った。

大切な試合を控えている。


レギュラーなので休めない。


母親から「明日試合なので今日治療をお願いします。」と電話。


肩を挙げると痛みがあり、挙げられない。


自然形体療法
で痛みが取れて、肩が挙がった。


思いっきり腕を振っても痛くない。

シャドーピッチングもシャドーバッティングも痛くない。


本人ニコニコ。


母親は「本当?本当?」


大会では大活躍、間違いなし。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。  

5


足首の痛みが取れて元気になった方の報告です。

小学生 男子 野球投手

足首が痛い。

足首を捻挫した。

投球しようとした時にプレートに足を滑らせ、

足首を捻った。

歩くと足首が痛い。

足を着くと足首が痛い。

足首を内側に捻ると痛い。

足首が腫れている。

足首が熱を持っている。

肩が痛い。

肩を動かすと痛い。

肘が痛い。

肘を捻ると痛い。

ボールを投げると肩と肘が痛い。

丸山予防医術研究所で自然形体療法を受ける。

足首を触ると飛び上がりそうに痛いので、

マザーキャットで痛い所の周辺の筋肉の緊張を取る。

腫れと熱が引いてきた。

紫色だった足首がピンク色に変わってきた。

「足が小さくなった。ジンジンする痛みが無くなった。」

足首の関節の位置を整える。

「ちょっと突っ張るだけ。痛くない。」

ふくらはぎの筋肉の緊張を取る。

「動かしても痛くない。」

怖々と足を着く。

「痛くない。歩ける。」

「本当に痛くないの?」

付き添いの家族はびっくり。

肩の痛みと肘の痛みを取る。

マザーキャットがお気に入りの様子で握っている。

「肩が軽い。痛くない。肘も痛くない。」と、ニコニコ。

「手のひらも軽くなった。」

投球動作をする。

「痛くない。」

「え〜、本当に?!」

「うん。」

帰ろうとしたが、父親が困った顔。

「靴を持ってきませんでした。また、おんぶして帰ります。」

背中でニコニコ手を振る子供。

「良かったね。」


夏休みの間に身体を整えませんか。

練習すればするほどスランプに陥ってませんか?

疲れを取ると本来の力が発揮できるようになります。

スポーツ障害はお任せ下さい。

オスグッド

半月板損傷

テニス肘

有痛性外脛骨・

ジャンパーズニー・

肉離れ

痛みを伴わず回復し、

ストレッチや筋トレの方法を教えます。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。  

CIMG0250身体のお手入れ。

肘の痛みが取れた方の報告です。


高校生 野球部員 キャッチャー


肘の痛み。


肘を曲げると痛い。


肘を伸ばすと痛い。

肘が伸び切らない。


膝を曲げると痛い。


膝が伸ばしきれない。


背中が痛い。


肩甲骨を寄せようとすると背中が痛い。


「秋の大会に向けて猛特訓が始まった


一度でいいから甲子園で試合をしたい。」


丸山予防医術研究所へ。

自然形体療法で施術。


「背中の痛みが有りません。


バントの練習を頑張ってました。


肘の奥の痛みがもう少し残ります。」


「こうすると。」


「さっきより伸びます。


違和感もありません。」


膝の筋肉の疲労を取り、関節の位置を修正。


「曲げても伸ばしても


しゃがんでも痛くない。」


「春の大会には甲子園へ着いて来て下さい!」


「了解!ベンチ裏でスタンバイしてるよ。」


「お大事に。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   


新潟県高校野球大会が開幕

選手や監督、父兄の方々も良くここまで頑張ってくれました。

選手に選ばれなかった人たちも、選手を支えて練習を頑張りました。

丸山予防医術研究所へ来られ

野球肘や野球肩や肉離れ、腰痛、捻挫、打撲などの

痛みを乗り越えた選手の皆さんも参加します。

皆さん!楽しく伸び伸びと野球を楽しんで下さい!

心より応援しています。

もし痛かったり調子が悪かったら遠慮なく電話して下さい。

甲子園へ連れてってね。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。      





こんにちは


野球肘・野球肩克服インストラクター


松村綾子です。


新潟は雪が解けて野球場が使えるようになりました。


冬のトレーニングの疲れを取って


思いっきり野球を楽しんで下さい。


野球肘を克服した選手の報告です。



高校生 男子 野球部投手


投球時に肘が痛い。


病院でレントゲンとMRIを撮り


異常が無いと言われた。


異常が無いのに痛がっているのは


気のせいだと我慢させたが、


本気で痛がっていたので


父親が心配して


丸山予防医術研究所へ連れて来た。


肘が腫れている。


二の腕と肩と肘周辺が腫れて


硬くなり、硬く筋張っている。


猫背。


骨盤が歪み、背中がカチカチに凝っている。


右にがらだが傾いている。


テレビを寝ながら手枕をして見ているそうだ。


首が右に傾いている。


右肩が下がっている。


右肩が前に出ている。


尾骨が後ろに出っ張っている。


からだの柔軟性が無いので、


腕だけで投げている。


自然形体療法で治療。


骨盤の歪みを直す。


「うわ。尻尾が無い。」(*^_^*)


背骨の歪みを直す。


からだの傾きと猫背が直る。


「うわ。肩が挙がる。」


足首が硬い。


腿と脹脛がパンパン。


股関節と足の筋肉の疲労を直す。


「軽い。腿が挙がる。


背中の筋肉の緊張を解く。


「背中に手が入る。


筋肉が柔らかい。」


肩から腕の筋肉の緊張を解く。


アイシングをして


揉んでいたので揉み痕の傷が出来て


ガチガチになっている。


練習後の手入れ方法は


優しくこうやって


「柔らかい。軽い。」


指の間の筋肉が疲労して


指同士がぶつかって


指の動きを妨げているのを修正。


「握り易い。開き易い。」


肘を曲げた時に痛みが有る。


肘の関節の動作を修正。


「痛くない。」(^−^)


胸の筋肉が硬く筋張っているのを直す。


「柔らかい。」


肩甲骨の周囲の筋肉の緊張を取る。


「肩が良く挙がる。


肩が回る。」(^−^)


肩を挙げた時に


投手が使わない筋肉が張っていたのを解消。


「新体操の釣り輪の筋肉です。


肩を挙げる時に


力を使う癖がついていました。」


「軽い。肩が回る。」(^◇^)


コントロールを定める方法と


寝ているうちに身体の回復を高める方法と伝授。


シャドーピッチングをする。


「軽い。


肩が回る。」


身体が硬いのを解消し


能力を発揮するストレッチを伝授。


「お〜。すげ〜。」


再度投球動作。


「おお〜。軽い。」


身体がしなり、切れが有る。


親子で満面の笑み。


「和の生活をすれば良いのですね。」


「それをやって頑張って下さい。






あなたの辛い痛みは

丸山予防医術研究所にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。      


中学生 男子 野球部 ピッチャー

肘が痛い。

肘が伸びない。

投球時に肘が痛い。

丸山予防医術研究所を受診。

肘が腫れている。

肘の周囲の筋肉に硬いシコリが何か所も出来ている。

肘が伸びない。

肩の周囲の筋肉がカチカチに張っている。

掌と指の筋肉が強張っている。

自然形体療法で治療。

「指が伸びる。

掌が開く。

腕の筋肉がプルプルと柔らかく軽い。

肘が伸びる。

わ〜、手が頭の後ろまで挙がる。」

「力を入れて投げていますか?」

「良く注意されるけれど、中々直せませんでした。」

シャドーピッチングをする。

「わ〜、軽い。何処にも力が入っていません。」

「筋トレで@@をしていませんでしたか?」

「毎日30回しています。」

「それが原因です。」

「え〜、ショック!監督に言って下さい。」と母親。

筋トレの@@をするよりも

速く伸びのある球を投げる方法を指導。

「わ〜、スゲ〜。

こんなの初めてです。

身体が柔らかくなりました。

コーチに言って練習時にやってみます。」

「甲子園出場選手を多数輩出しています。

個々の身体に応じた秘密の特訓方法を指導いたします。」

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法師

アスリート・トレーニングケア法インストラクター

松村綾子



野球部投手。

投球動作で振りかぶった時に、肩と肘が痛い。

ボールが手から離れた時に、肩と肘が痛い。

今までは痛めてもすぐに回復していたが、

今回は投球練習を休んでも回復しない。

肘の周囲の筋肉が緊張していた。

ピッチャーではあまり使わない筋肉が緊張していたため

原因を尋ねる。

「ボールの重さが軽くなった。

ゴムのチューブで筋トレを始めた。

直球の速い球を投げる事が多かった。

投げ終わると肩が抜けそうになる。」

自然形体療法で治療。

「痛みがありません。

腕の張りが取れました。

腕の硬かった筋肉が柔らかくなりました。

筋肉が付いたと喜んでいたのは間違いでした。

腕を挙げても肩が痛みません。

肘を捻っても痛くありません。」

シャドーピッチングをする。

「肩と肘の痛みが全くありません。

痛める前の投げ方に戻っています。

驚きました。」

「剛速球が投げられますね。

対抗試合頑張ってください。」

野球選手でお困りの方は御相談下さい。

治療で本来の力が発揮できるようになります。

甲子園大会出場選手を数十名送り出しています。




新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法師 元看護師

まつむらりょうこ




10 ハワイ 116









このような症状の方は御相談下さい。

頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性
 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症 五十肩 

生理痛 O脚 高血圧 低血圧貧血 めまい  喘息 咳  痛風 

ヘルペス(帯状疱疹痛) 湿疹 痒み アトピー性皮膚炎

アレルギー性紫斑病 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣 顎関節症 歯痛 

口の渇き  咽喉の痛み 首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 

腕、肩の打撲 テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘手首の痛み 

突き指 指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア 

脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 

鼠径ヘルニア 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 

先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷

尿酸性膝関節炎 捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ関節の痛み 

交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 甲状腺機能障害 成長痛 

オスグッド病 内臓不調 心臓病 肝臓癌 肺癌 胃潰瘍 胃癌 夜尿症 

OA機器疲労  寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ手足の痺れ 

むくみ静脈瘤 疲労回復 不眠症全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 

集中力不足 いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない

脱力感  事故後遺症 つわり その他慢性痛 急性痛 





野球部 投手


地区大会で健闘した。


3回戦まで一人で投げ切った。


応援していた父兄がどこか疲れているのではないか


と、心配して丸山予防医術研究所を紹介。


自然形体療法で治療。


背骨が歪んでいる。


骨盤が歪んでいる。


尾骨が出っ張っている。


足の筋肉、腕の筋肉、肩の筋肉脇腹の筋肉が


カチンカチンにこっている。


身体の軸が歪んでいる。


手が真上に挙がらない。


骨盤の歪みを取ると、


「何にもしていないみたいなのに、左右が揃った。


キツネにつままれているみたい。


尾骨が出てない!


え〜、ウソ〜。無い!」


背骨の歪みを取る。


「猫背じゃない。いつもと全然違う!」


足の疲れを取る。


「足が軽い!股関節が良く動く!


投げた次の日は走りっ放しでした。」


「それより@@をすると良いですよ。」


「そうですか。やってみます。」



「仰向けになって全く尾骨が当たりません。


小学生のころから腹筋をすると当って痛かった。」


お腹の筋肉がカチカチ。


「@@をしていますか?」


「100回位」


腹筋の緊張を取る。


「柔らかい。


足が軽くなった。


腿が上がる。


股関節の動きが良い。」


肩の筋肉が硬く、強張っている。


「肩が上がらない原因はここです。」


「え〜、


筋トレとウエイトトレーニングをして


アイシングをしていました。」


胸と肩と肩甲骨周囲の前腕の緊張を取る。


「軽い。肩がグルグル回せます。」


指の開きが悪い。


「親指をガクンガクン動かしていました。


ポキポキ鳴らしていました。」


「関節がずれています!」


「え!!!」


関節の位置を直す。


「指が曲がる。


指が開く。


スナップが掛かる。」


肘周囲の筋肉の緊張を取る。


「うわ〜、


肘が伸びる。


反る。


肩が上がる。」


肩甲骨周囲の緊張を取る。


テイクバックが楽にできる。


おお〜。すげ〜。」


シャドーピッチングをする。


「すげ〜、全然違う。」


見ていた親も驚く。


「さっき強豪校を倒したけれど、


今日もう一試合戦えるぞ。」


「また次の試合も頑張ってね。」



背骨骨盤の歪みを取り除き


筋肉の疲労と緊張を取ると


その人本来以上の力が出せるようになります。


スポーツ障害でお悩みの方


練習してもスランプの方は


どこかが疲れているかもしれません。


勝つためのトレーニング方法も御指導いたします。


サッカー、バレーボール、剣道、野球、テニス等の


県代表選手が大勢来院しています。





新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所 松村綾子

筺。娃横毅供檻械魁檻僑苅牽




当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた

完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、

痛み・諸症状に対し、撫で撫で、ゆらゆら等

やさしくアプローチします。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。


頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、むち打ち 寝違え

肩こり スポーツ障害 野球肩 野球肘

椎間板ヘルニア 股関節痛 半月板損傷

オスグッド 成長痛 有痛性外脛骨

シンスプリント 捻挫等々

原因不明の痛み

どこへいっても改善されない痛み

諸症状でお悩みの方はどうぞ御相談下さい。




人気ブログランキングへ
参加しております。

応援ありがとうございます。

ペタしてね

89442eaf.jpg







高校生 男子 野球部外野手


ボールを投げ終わったときの肘の痛みと肩の痛み。


走った後の腰の痛み。


毎日激しい練習に耐えている頑張り屋さん。


監督には体調が悪いと言うとレギュラーから外されるので、

痛くないふりをしなければならないし練習も休めない。


テスト休みで学校から早く帰れる日に治療に来る。


治療を受けると、「あー、体が軽い。肘と肩が痛くない。」


なかなか治療を受けることが出来ないので、

背骨と骨盤と
肩・肘・手首・膝・足首と筋肉を

自分で治せる方法を指導。


「練習の前後にしてみんなにも教えます。」と喜んだ。

 

 

 甲子園への近道。今ある力を120パーセント発揮する方法を教えます。

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。


頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、むち打ち 寝違え 肩こり スポーツ障害 野球肩
野球肘 椎間板ヘルニア 股関節痛 半月板損傷 オスグッド 成長痛 有痛性外脛骨 シンスプリント 捻挫等々
原因不明の痛み どこへいっても改善されない痛み・諸症状でお悩みの方はどうぞお電話下さい。

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所

電話0256−33−6480

自然形体療法師

松村綾子

中学生 男子 野球部員 内野手

肘が痛い。

肘が腫れている。

肘が伸びない。

肘を内側に捻ると痛い。

投球時のボールが離れる時に肘が痛む。

病院では「投げ方が悪いので練習を休むように。」と言われた。

2ヶ月休んでも肘痛が取れない。

監督に紹介されて、

「ここが最後の砦。」と、丸山予防医術研究所を受診。

「ボールを取ろうとしてスライディングした時に

お腹と右肘を打った。」

右肩関節がずれている。

肘の関節の位置がずれていて、腫れて圧痛がある。

筋肉が硬くなり癒着がある。

肩甲骨周囲の筋肉の緊張がある。

肋骨が前後に歪んでいる。

胸椎が歪んで陥没している。

頚椎がくの字に曲がっている。

骨盤が歪み、腹筋が極度に緊張している。

「朝、お腹が痛くなる事がある。」

自然形体療法で治療。

骨盤の歪みを取る。

筋張っていた腹筋が柔らかくなる。

肋骨の歪みが取れて、正面を向けるようになった。

背骨の歪みを取り、肩甲骨周囲の筋肉の緊張と癒着を解消。

「肩が軽い。身体が柔軟になった。」

腕の筋肉の緊張と癒着を

マザーキャットとマザーキャットクッションで解消。

2ヶ月間ずっと歪んだままでいたので、

筋肉が極度に癒着している。

「肘が伸びた。肘を伸ばしても、捩っても痛くない。」

シャドーピッチングをしてみる。

「普通。痛くない。」

タオルを丸めて投げてみる。

「ちょっと痛い。」

マザーキャットクッションで筋肉を直す。

「痛くない。」

「本気で投げろ。」と父親。

「痛くない。」

「本当か?」

「痛くない。」

「良かったな。

また痛かったら連れて来ます。」と、父親。

一家で喜んで帰られた。



人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます。<(_ _)>





当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。
お休みのベッドもご用意しておりますので、ゆったりと寛ぎ下さい。

頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、むち打ち 寝違え 肩こり スポーツ障害 野球肩
野球肘 椎間板ヘルニア 股関節痛 半月板損傷 オスグッド 成長痛 有痛性外脛骨 シンスプリント 捻挫等々 原因不明の痛み どこへいっても改善されない痛み・諸症状でお悩みの方はどうぞお電話下さい。

初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な痛みを伴わない根本治療の施術院

新潟県三条市一ノ門2−14−7

(有)丸山予防医術研究所 

自然形体療法師 元看護師 

まつむらりょうこ 

電話0256−33−6480 へご相談下さい。



口コミの評判を聞いて御近所や遠方からも来院されています。

新潟県三条市 長岡市 柏崎市 小千谷市 十日町市 見附市 魚沼市 南魚沼市 南蒲原郡田上町 三島郡出雲崎町 南魚沼郡湯沢町 中魚沼郡津南町 刈羽郡刈羽村 新潟市 新発田市 村上市 燕市 五泉市 阿賀野市 北蒲原郡聖籠町 西蒲原郡弥彦村 東蒲原郡阿賀町 上越市 糸魚川市 妙高市
長野県 富山県 東京都 群馬県 神奈川県 石川県


 

5

本日、自然形体療法の講座に参加した帰りの新幹線を降りました。


燕三条駅で降りた改札に、見慣れたお顔がありました。


なんと昨年の夏の高校野球大会の新潟県代表の主将とお母さんでした。


「お久しぶりです。テレビで応援してました。」と声をかけると、


「おかげ様で。」と言われました。


「大学でも野球をします。」


「丸山予防医術研究所の自慢です。


皆さんNさんに続けと頑張ってます。


活躍を楽しみにしています。」


お二人が改札で待っているということは、振り返ると、


Nさんのお兄さんとお父さんでした。


お兄さんも丸山予防医術の自慢の投手です。


「今年は斉藤投手との対戦頑張ってください。」


「私も頑張ります。」

 

 

 

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた
完全オーダーメイドの施術院です。
無痛の根本療法の自然形体療法を用いて、
痛み・諸症状に対し、優しく、そーっと、
ゆっくりと、大切に、施術します。
生まれたての赤ちゃんを寝かしつける様だ
と言われます。
赤ちゃんにもお年寄りにも
安心・安全・安楽な
根本治療の自然形体療法です。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 切迫早産 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 
姿勢改善 背骨矯正 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 等々

長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
御相談下さい。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   




 

このページのトップヘ