痛み痺れを根本解決!新潟県超整体自然形体丸山予防医術研究所 

身体を知り尽くしたりょうこ先生が、痛み・しびれ・浮腫み・可動不良の原因を追求。痛みを伴わない、安心・安全な自然形体療法で自然治癒力を超える回復力を引きだす。個別の再発防止法を指導。さらに関節の可動域を広げ、筋力を増強させ、運動能力を向上させる筋トレ・ストレッチ方法を指導。治療経験豊富なりょうこ先生があなたの健康をサポート。  

タグ:首の痛み

肘の痛みが取れた方の報告です。


高校生 野球部員


新三年生になって


もっと体調を良くしたいと丸山予防医術研究所へ。


「肘が伸びない。


肘周囲の筋肉を修正。 


「反りかえるほどよく伸びます。」


人差し指の強張りがある。


指の付け根の筋肉を修正。


指の関節の位置を修正。


「指が良く動きます。」


右肩が下がっている。


「左を向くと首が痛い。」


首の周囲の筋肉を修正。  


「痛くありません


守備練習とダッシュを頑張りました。


練習試合が多かったので


疲れました。」


秋大会では甲子園常連校と互角に戦っていた。


この夏に期待。


「頑張って下さい。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法。

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子



首の痛みが取れた方の報告です。


60歳代 女性 介護職


首が痛い。


首が動かない。


横を向くと首が痛い。


仰向けで寝ると首が痛くて眠れない。


朝起きたら急に首が動かなくなった。


家族の勧めで丸山予防医術研究所へ。


座って肩から首の筋肉の緊張を取る。


「段々痛みが取れてきました。


首が動きます。


左右と前後は向けるようになりました。」


ゆっくり寝転んでみる。


「仰向けは無理ですが、


横向きは痛くないです。」


横向きで首の緊張を取る。


「寝返り出来そうです。」


寝返りをしてみる。


「仰向けの痛みも無くなりました。」


起き上がってみる。


「最後の所が少し突っ張ります。」


寝転んで首の関節の位置を整える。


「こうやると如何ですか。」


「全然痛くない。」


起きてみる。


「何ともありません。


嘘みたいです。」


「おだいじに。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

肩の凝りが取れた方の報告です。


30歳代 女性 事務職


肩が凝る。


首が痛い。


頭が凝る。


首が凝る。


咽喉が詰まる。


呼吸がしにくい。


背中が張る。


背中が痛い。


腰が痛い。


お腹が痛い。


食欲が無い。


お尻が痛い。


腿が張る。


ふくらはぎがつる。


全身がだるい。


残業が続き、寝不足。


県外の出張が続く。


週明けに風邪で熱が38度あり、


目まいがしていたが


仕事を休めなかった。


もう限界と思って丸山予防医術研究所へ。


自然形体療法で施術。


「あ〜、楽になりました。


生き返った感じです。


これからまた仕事に戻ります。」


「応援しています。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子



首の痛みが取れた方の報告です。


20歳代 女性 事務職


噛み合わせが悪い


歯軋り


顎関節症


歯を抜いてい歯並びを矯正していた。


首が痛い朝起きると首に力が入り


歯を食いしばっている。


歯が擦り減るほど


歯ぎしりをしている。


睡眠時間が4時間。



全身むくみが有る。



「え〜、これは肉じゃないのですか?」


股関節の可動域が少ない。


首の筋肉がカチカチ。


骨盤が歪み、背骨の歪み、


背骨の筋肉がガチガチ。


首の筋肉がパンパン。


何本もピアノ線の様に


細い硬い筋状になっている。


自然形体療法で施術。


「高校生の時に戻った様です。


やっぱり来て良かった。」


矯正歯科の外来の前には


全身を調整しにくる。




「おだいじに。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法 ・施術料金 ・持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子



首の痛みが取れた方の報告です。


60歳代 女性 主婦

右首が痛い。

右肩が痛い。

右肩が凝る。

右腕が痛い。

右手がこわばる。

右足が痛い。

内科で検査を受けるが、

レントゲンも血液も異常が見つからない。

整形外科を紹介されるが、異常が見つからない。

友人の紹介で
丸山予防医術研究所 へ。

肋骨と背骨が歪んでいる。

自分で揉んだ筋肉がしこりになっている。

体中がパンパンになって浮腫み緊張している。


自然形体療法で施術。


「あ〜、楽〜、眠ってしまいそうです。

へそが真ん中にきました。

肩が痛くありません。

腕が動きます。

首の筋肉が柔らかくなりました。

来た時と全然違います。

え〜、こんなに楽になるのなら早く来れば良かった。

手の強張りが楽になりました。

手の皺が取れました。

顔の皺もお願いします。

アハハ。」

2回目。

「痛みが取れました。

久しぶりに熟睡できました。

家族には、原因が見つからず良くならないので、

今年いっぱいで駄目かもと弱気な事を言っていました。

これでもう安心。

長生きしなくっちゃ。」

「異常が見つからない痛みや不調は

筋肉の疲労や癒着、関節のズレ、骨盤の歪み、

背骨の歪み等が原因の場合があります。

御相談下さい。」

 
皆様もご自愛くださいませ。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

肩の痛みが取れた方の報告です。


20歳代 女性 運転手


肩の痛み。


首の痛み。


肩こり。


首こり。


骨盤が歪んでいる。


頭痛。


ネットで検索して丸山予防医術研究所へ。


骨盤が歪んでいる。


子供を骨盤に引っ掛けて抱っこしている。


交通事故に遭いはね飛ばされた。


階段から落ちてお尻を打った。


骨盤を直す。


「お尻の骨の出っ張りが無い。


不思議。」


肩と背中と首の筋肉の緊張を取る。


「肩が軽い。


肩にくっ付いていた物が取れました。」


2回目、


「右肩が楽になったら、


左が重いです。」


肩凝りの原因になっている


腰の位置を修正。


「え〜、本当に


どうしよう。


どうしよう。


私凄いですよね。


どうしよう。」


ウエストの括れが出来て、


バストのトップラインが挙がった。


履いてきたズボンに履きかえると


「うわ〜、どうしよう。


綺麗ですね。


どうしよう。


人に見せたい。」


「これならもっと早く来れば良かったです。


ネットで検索して


騙されたと思って一度行ってみようと思って


ました。


こんなに変わるなんて私凄い!」


「おだいじに。」


皆様もご自愛くださいませ。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子



今日もご訪問、有り難うございます。



頭の痛みが取れた方の報告です。


20歳代 女性 主婦

頭痛。

頭の血管が切れそうな痛み。

肩こり。

首こり。

首が痛い。

目眩。

不眠症。

冷え性。

胸やけ。

下痢。

食欲が無い。

朝起きられない。

寝付けない。

朝起きても疲れが残っている。

病院へ行ったが異常は見つからない。


ネットで検索して藁をもすがる思いで


丸山予防医術研究所へ。

骨盤が歪んでいる。

身体が捻じれて、上半身が左に傾いている。

お腹の筋肉がカチカチに鉄板のように張っている。

自然形体療法で施術。

「凄い歪んでいる。

如何して。

左右が揃った。

凄い。如何して。

パットしました。

へー凄い。

何で痛くないの?!

視界が広がりました。」

大学生の時にスキーでお尻を打ったのが原因。

出産で歪みが酷くなり、症状が出た。

「他の人たちは元気なのに

如何して私は元気で無いのか

いらだちと焦りで疲れ果てていました。

今は、体も心も生まれ変わった気分です。

とても嬉しいです。」

2回目、

「自覚症状が全く無くなりました。

ぐっすり寝て、タップリ食べて、笑顔で居られます。

家族も喜んでいます。」と。

原因不明と言われた痛みは、


背骨の歪みや骨盤の歪み

筋肉の緊張かもしれません。

お困りの方は御相談下さい




自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
痛解消インストラクター
アスリート・トレーニング・ケア・インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子


首の痛みが取れた方の報告です。



50歳代 女性 事務職

首が痛い。

首が凝る。

肩が痛い。

肩が凝る。

首筋が激痛。

寝違え。 

首が動かない。

左右を向くと首が痛い。

首を動かすとズキッと痛い。

痛すぎて口癖が「痛い」になってしまった。

一年前から首に痛みが出た。

春になって暖かくなったら治るかと思ったが治らない。

夏になって暑くなったら治るかなと思ったが治らない。

秋になって涼しくなったら治るかと思ったが治らない。

病院で「一生この痛みと付き合いなさい。」と匙を投げられた。

他の治療院へ行ったが変化が無い。

家族が心配して、職場の人に相談した。

丸山予防医術研究所へ。

交通事故で鞭打ち症の経験がある。

水害で床上浸水の被害に遭った。

100キロ離れた実家の親の介護を仕事をしながら

週に2回と退職してから一日おきにしいた。

3年間で車で走った距離は5万キロになった。

親が大往生してホッとしたら、

首が動かなくなった。

忙しい職場で立って事務仕事をしている。

首から背中の筋肉が硬く筋張っている。

自然形体療法で施術。

「身体が歪んでいるのが真っ直ぐになりました。

身体が軽くなり、気持ちが良いです。

脇腹や腕に付いていたブヨブヨが取れました。

ジャージのズボンがブカブカになり、恰好が良くなりました。

家族が驚きそうです。どうしましょう。

首が楽になりました。

胸と肩を触ると痛かったのが取れました。

最近顔が歪んでいるのが気になっていましたが、

歪みが取れてスッキリしました。

顔面神経痛になるかと心配でした。

不思議ですね。

どうしてですか。

とても楽になりました。

もっと早く来れば良かったです。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子
痛解消インストラクター

首の痛みが取れた方の報告です。


30歳代 男性 事務職

首が痛い。

首を動かすと痛い。

左右を向こうとすると首がズキッと痛い。

朝起きたら首が動かなくなっていた。

寝返りが痛い。

「う〜っ。」と唸りながら起き上がった。

湿布を張っても3日経っても痛みが取れない。


友人の紹介で丸山予防医術研究所へ。

猫背になっている。

背中の生理彎曲が無い。

一日中パソコンに向かっている事が多い。

パソコンの画面とマウスが遠いので背中を丸めている。

首から背中から腰にかけて筋肉がカチカチに張っている。

背中の所々に筋肉のしこりがある。

自然形体療法で施術。

背骨の歪みと筋肉の緊張を取る。

「肩が楽になった。背筋が伸びた。」

首から背中の筋肉が剥離していたのをくっ付ける。

「左右に顔を向けられるようになって来た。

右下と左下を向いても痛くない。

仰向けに寝て痛みは無い。

右を下にして寝ると痛みが出る。」

首と背中の筋肉の剥離をくっ付ける。

「寝返りが痛くない。」

パソコンを使う時の姿勢の作り方を指導。

「こんないい姿勢をした事が無かった。

楽ですね。


やってみます。」


「おだいじに。」


頭痛、首こり、肩こり、背中凝りでお悩みの方は御相談下さい。

背骨の歪み、頭蓋骨の歪み、筋肉の緊張等の原因を

根本から解決いたします。


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子
痛解消インストラクター


CIMG1432トラの尾

首の痛みが取れた方の報告です.


20歳代 女性 会社員

首が回らない。

首が痛い。


朝起きたら首が動かなくなっていた。

首が凝る。

肩が凝る。

肩の高さが左右違う。

「これは丸山予防医術研究所へ行くしかない。」と、来院。

自然形体療法で施術。

骨盤の歪みを直す

背骨の歪みを直す。

背中の筋肉の緊張と癒着を取る。

「背中が軽くなりました。

猫背だったのが真っ直ぐになりました。

呼吸が楽にできます。

20キロくらいの荷物を運ぶ作業が良く有ります。

両手は面倒で時間がかかるので、片手で運んでいます。」

鎖骨の位置を修正し、首の筋肉の緊張と癒着を取る。

「首が動きます。

後ろまで見れそうです。


鎖骨の高さが違っていたので、

襟の開いた服を着るのが恥ずかしかったけれど、

今度は御洒落が出来ます。

荷物の持ち方を工夫して気を付けてみます。」

「片方の肩にしか鞄が掛けられない。

エプロンの紐やブラジャーの紐がずれるのは

肩の高さが違っているからです。

自然形体療法で全身の位置を整えて

左右のバランスも整えませんか。

身体の位置が直ると、

身体の働きも健康になります。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。



痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

背中の痛みが取れた方の報告です。


30歳代 女性 訪問看護師

首の付け根から肩甲骨の間の背中の筋肉が痛い。

夜寝つきが悪い。

頭がボーっとして眩暈がする。

家に帰って3歳の子の面倒を見るので、

いつも休んだ気がしない。

仕事でお年寄りを車椅子へ移動させたり、

入浴の介助をしたり、

腕を使い、全身を使う体力の要るお仕事。

自然形体療法で施術。

「こんなに痛みが取れて、素晴らしいです。」

「骨盤や股関節や背骨が歪んでいたのも

ショックだったけれど、

これだけで、歪みが取れて痛みが取れて、

またまたショックです。」

「ちょっと横になっていっていいですか。」と、


30分間眠っていった。

「疲れすぎて眠れなかったようです。

悪循環でした。

もう眩暈も痛みもありません。

また仕事でニコニコ顔に、家でもニコニコ顔になれます。」

「お疲れ様です。

頑張りすぎないように、頑張って下さい。」

「介護士・看護師・ホームヘルパー・福祉士・ケアマネージャー・

医療従事者・介護従事者のみなさん、

お疲れではありませんか。

自然形体療法で身体の芯から疲れを取って、

また元気にお仕事しませんか。

身体が歪んでいると、何十時間寝ても疲れが取れません。

身体の歪みが取れると、短時間でも爆睡できます。

本来の健康は、

寝ているうちに自分の体を自分で治すことが出来ます。

疲れを自分で取る方法も御指導いたします。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。



痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター



首の痛みが取れた方の報告です。


50歳代 男性 木工業

首の痛み

顔を右に向けると首が痛い

後ろ頭が痛い

首が詰まった感じがする

耳が痛い

耳の後ろを触ると痛い

疲れやすい

疲れて気力が無い

もう少し働きたいが、疲れて働く自信が無い

朝方早く目覚めて眠れない

唾を飲み込むと咽喉が痛い

ネットで検索して家族に勧められて

丸山予防医術研究所を受診。

「交通事故に12年前に遭いました。

首をバキッとなり痛さが3年間取れませんでした。」

骨盤が歪み、背骨が歪み、背中の筋肉が緊張して、

首の骨がグニャグニャに曲がって

鎖骨から下顎の筋肉と

背中から後ろ頭の筋肉がピーンと張っている。

首の可動域が殆ど無い。

「辛かったですね。」

「本当に、ノイローゼになりそうだった。」

右の首スジが鉄の棒を入れた様にガチガチになっている。


この所為で右の耳が詰まる感じがする。


右手を挙げる時に持っているものが重いので


首の筋肉も使っている。


肩より上に手を挙げて重い物を持つ作業が多い。


胸の筋肉の動きと肩甲骨の動きと


肩の動きの誤作動を修正。


「軽い。肘がこんなに後ろまで行く。


肩が良く挙がる。」


猫背を修正。


30年間の重労働。


前屈みの作業で腰椎と頚椎胸椎の椎間板の変形が有る。


「わ〜、反ってます。


が床にぴったりくっ付きます。


立って視線が違います。


床よりも天井が良く見えます。


背が伸びた感じです


本当だ。


全然痛くない。


今までの痛みは何だったんだろう。


身体が温かくなって眠くなります。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

5

顔の痛みが取れたた方の報告です。


70歳代 男性 会社役員

頭の左半分が痛い。

顔の左半分が痛い。

髪の毛を触ると左の頭が痛い。

まばたきをすると左目が痛い。

左のこめかみが痛い。

左の首が痛い。

唾を飲み込むと、左の咽喉が痛い。

左の首が腫れている。

左のリンパが腫れている。

「これは如何にかなったんじゃないか。」と、

丸山予防医術研究所へ。

家を改築中で片付け物が沢山あって忙しい。

朝4時になると目が覚めて、寝ているのが勿体ないので

起きて仕事を始めた。

睡眠時間は6時間と少ない。

5ヶ月前に心筋梗塞で血管を広げる手術をしている。

自然形体療法で体力が元に戻って来て嬉しいので、

ついつい頑張ってしまった。

頭蓋骨が歪んでいたのを修正。

「あ〜、痛みが8割取れた。楽だね〜。」

頚椎の歪みを修正。

「あ〜、頭の重みが無くなった。」

背中の筋肉の張りを取る。

「いや〜、疲れていたんだね〜。」

首の筋肉の緊張を取る。

「のどの痛みが無くなった。首の腫れが引いた。

あとは目の痛みとこめかみの痛みが残る。」

頭蓋骨の歪みを直す。


「お〜、痛くないぞ〜。へ〜、凄いね〜。

いや〜、楽になった。眠くなってきた。

家に帰って昼寝をします。

いや〜、いいね〜。どうもね〜。」

「お疲れ様です。

お互いに睡眠は8時間取る様にいたしましょう。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。  



















5
冷房病 冷え性が解消した方の報告です。

30歳代 女性 事務職

歯が痛い。

歯医者さんに行った。

虫歯は無いと言われた。

歯ぐきの炎症もないと言われた。

肩が凝る。

首が凝る。

頭が痛い。

顎が痛い。

手足が冷える。

身体がだるい。

丸山予防医術研究所を受診。

冷房のあるところで事務仕事をしているので、

全身が冷えて硬くなっていた。

自然形体療法で治療。

背中のと肩の張りをマザーキャットクッションで解消。

骨盤の歪みを解消。

小顔矯正法で顎関節の歪みと頭蓋骨の歪みを解消。

「歯が痛くありません。

とっても身体が温かく軽くなりました。

飛んで行きそうです。」

「シャワーでなく、

湯船に肩まで浸かって、

鼻の頭に汗がにじむくらいに温まって下さい。

お風呂上がりに水で絞ったタオルで体を拭くと

毛穴がキュっと縮まって熱が逃げません。」

「お大事に。」


自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   



CIMG0417雪の山を見て涼んで下さいませ

首の痛みが取れた方の報告です。

20歳代 男性 組み立て作業

左右に顔を傾けると首が痛い。

後ろ頭がいつも痛い。

力を入れると腕が痛い。

腿と脹脛が痛くて立っているのが容易でない。

足に体重を掛けると痛い。

寝ても疲れが取れ無い。

疲れ果てて丸山予防医術研究所を受診。

毎日力仕事をして、苦労が絶えない。

背骨はグニャグニャ、全身鉄板が入っているように硬い。

自然形体療法で治療。

肉離れと関節のずれが痛みの原因だった。

右半身の治療が終わると、

「全然左右違う!」

左半身も治療し、痛かった動きをする。

「何にも痛くない。」

簡単な筋肉の疲労の取り方を指導。

「やってみます。」

「頑張りすぎないように、頑張ってください。」

次の日に母親から連絡があった。

「お陰様で、息子は元気に仕事に出かけました。

もう仕事を辞めようかと、本気で考え込んでいたのが

嘘のようです。

心の問題でなくて良かったです。

また疲れたら、本人から電話すると言ってました。

その時は又よろしくお願いします。」

と、嬉しそうな声だった。


働き者のあなたを応援!!



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター







携帯写真 2010 6月 001



三十代 女性 デスクワーク

腕が痛い。 

三週間前から痛い。

全然痛みが取れずに、夜も眠れない。

丸山予防医術研究所を受診。

腕が痛い。首が痛い。肩が痛い。背中が痛い。

2年前から、慢性疲労。だるい。

鼻づまり。年々悪化している。

耳鼻科では生まれつきと言われた。

鼻づまりから来る頭痛・イライラ。

ドライアイ。口が渇く。集中力が無い。

巻き爪。

歩いていると、急に股関節が激痛になり、歩けなくなる。

ここまでこの辛さに良く耐えた。

身体が傾いている。

肩の高さが違う。

背骨がグニャグニャ、骨盤が捻じれている。

これでは寝ても疲れが取れない。

スノーボードで転び胸を強打した。

肋骨が変形していた。

全身の歪みを取り、腕の肉離れをくっ付けた。

「うふふ」と、笑いだして、腕を動かしている。

「痛くない。どうして。」

首から後ろ頭のブヨブヨが取れた。

「いやだ〜。どうしよう。」

「鼻が通ってきた。」

「巻き爪が治ったけれど、履き物にも気を付けます。」

鏡に映った姿に見入っている。

「腕が痛いのを忘れてしまいました。」



自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた
完全オーダーメイドの施術院です。
無痛の根本療法の自然形体療法を用いて、
痛み・諸症状に対し、優しく、そーっと、
ゆっくりと、大切に、施術します。
生まれたての赤ちゃんを寝かしつける様だ
と言われます。
赤ちゃんにもお年寄りにも
安心・安全・安楽な
根本治療の自然形体療法です。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 切迫早産 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 
姿勢改善 背骨矯正 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 等々

長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
御相談下さい。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。









2009123017540000



5

こんにちは


頭痛解消インストラクタ―


松村綾子です。


頭痛が取れた方の嬉しい報告です。


60歳代 女性 主婦


頭の右側が痛い。

右目の奥が痛い。

首の右側が痛い。

右の肩がこる。

右手がしびれる。

右の背中が痛い。

脳外科で脳のMRIを撮ったが、
異常なし。

眼科での検査でも異常なし。

旅行の予定が入っている。

行こうか止めようか迷っていた。

娘たちの勧めで丸山予防医術研究所を受診。

肩の高さが違っている。

背中と肩と首がブヨブヨに浮腫んでいる。

腰骨の高さが違う。

2か月も我慢していたそうだ。

自然形体療法で治療する。

「あー、軽い。

娘たちの言う事を聞いて早く来れば良かった。

これで、旅行をキャンセルしなくて済みます。

嬉しい。」

首が細くなり、足がスラッっとして、

来た時より若返られた。


後日、


「元気に旅行へ行ってきました。


楽しかったです。」


との電話。




あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。


痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると

口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた
完全オーダーメイドの施術院です。
無痛の根本療法の自然形体療法を用いて、
痛み・諸症状に対し、優しく、そーっと、
ゆっくりと、大切に、施術します。
生まれたての赤ちゃんを寝かしつける様だ
と言われます。
赤ちゃんにもお年寄りにも
安心・安全・安楽な
根本治療の自然形体療法です。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 切迫早産 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 
姿勢改善 背骨矯正 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 等々

長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
御相談下さい。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。   




5

こんにちは


痛み解消インストラクター松村綾子です。


首の痛みと咽喉の痞え感が取れた方の報告です。



20歳代 女性 主婦


家の中でつまづいて、転びそうになった。


転ぼうとした瞬間に、


目の前にいた夫が、

片手を伸ばして身体を支えようとした。


夫がとっさに手を伸ばした所は、額であった。


額は夫の腕にぶつかり、

首はガクンと後ろに反り返った。


「何でやる気のない支え方をしたのよ。

転ぶ準備をしていたのに。」


と喧嘩になった。


嫌な予感がした



毎日、教えてもらった自然形体の自己療法をしているので、


自分の首がいつも正常か、異常か判っていた。


首の上の方の骨が、ボコンと一つ飛び出ていたので、


異常だと判った。

体調が悪くて、耳鼻科に通院していた。


耳鼻科では喉は正常と言われたが、


喉の痞え感は続いた。


そうだ、やっぱり
(有)丸山予防医術研究所に行こう。



「この骨ですよね。」


「そうです。そのとおりです。」


自然形体療法で治療。


「首の骨を触ってみてください。」


「あ、正常です。喉のつかえも無くなりました。


首の痛みも全然無くなりました。」


あなたの身体を良く知っていますので、


丸山予防医術研究所にお任せください。」
家の中でつまづいて、転びそうになった。



転ぼうとした瞬間に、


目の前にいた夫が、

片手を伸ばして身体を支えようとした。


夫がとっさに手を伸ばした所は、額であった。


額は夫の腕にぶつかり、

首はガクンと後ろに反り返った。


「何でやる気のない支え方をしたのよ。

転ぶ準備をしていたのに。」


と喧嘩になった。


嫌な予感がした


毎日、教えてもらった自然形体の自己療法をしているので、


自分の首がいつも正常か、異常か判っていた。


首の上の方の骨が、ボコンと一つ飛び出ていたので、


異常だと判った。

体調が悪くて、耳鼻科に通院していた。


耳鼻科では喉は正常と言われたが、


喉の痞え感は続いた。


そうだ、やっぱり
(有)丸山予防医術研究所に行こう。



「この骨ですよね。」


「そうです。そのとおりです。」


自然形体療法で治療。


「首の骨を触ってみてください。」


「あ、正常です。喉のつかえも無くなりました。


首の痛みも全然無くなりました。」


あなたの身体を良く知っていますので、お任せください。」

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクター

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。      




こんにちは
痛みを伴わず優しく心地よく痛みが取れると
口コミで評判の丸山予防医術研究所です。
痛みが取れて笑顔を取り戻した方の施術報告をいたします。


20歳代 女性 調理師


肩が凝る。


首が凝る。


肩が痛い。


首が痛い。


仕事が終わると


背中が痺れて張る。


朝起きた時に伸びをすると腰が痛い。


洗い物などで中腰になると


腰が痛い。


丸山予防医術研究所を受診。


背中が張って、肩がカチカチ。


尾骨が出っ張っている。


「ここ痛みましたか?」


「仰向けで当って痛みました。」


自然形体療法で治療。


立位で骨盤を修正する。


「あ、無い。尻尾が無い。」


座位で背骨と背中の筋肉の緊張を取る。


「あ〜、柔らかいです。


来た時と全然違います。」


うつ伏せで骨盤と股関節と腰椎を修正。


「仰向けで背中にこんなに隙間が出来ました。


さっきはペッたりと着いていたのに。


楽に伸びが出来ます。」


背中と肩甲骨と首の筋肉の疲労を取る。


「重たい荷物を持ちますか?」


「はい、いつもたくさん。


食器が重いのでくたびれます。


重たいものを持ち上げる時に


腕と肩の力で足りなくて


首の力でも持ち上げているようだ。


肩と肩甲骨の動きを修正。


「凄い。


違います。


軽いです。


寒いので肩を竦めていました。


早出の時は5時出勤です。」


「お疲れ様です。


大変でしょうが、


心をこめて作った食事はきっと喜ばれてます。


腰痛と肩こりを予防するための


ストレッチを教えます。」


「ドンドン身体が柔らかくなります。


背筋が伸びて気持ち良いです。


肩が温かくなりました。


お風呂上がりにやってみます。」


「お大事に。」



首の痛み、

骨盤の歪み等でお悩みの方は

御相談下さい。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
変形性膝関節症・半月板損傷・オスグッド解消インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクタ―

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。      



 こんにちは

痛みを伴わず優しく心地よく痛みが取れると
口コミで評判の
丸山予防医術研究所です。

首が痛いと何よりも辛いです。

痛みで眠れないともっと辛いです。


首の激痛が取れて爆睡と笑顔を取り戻した方の

施術報告をいたします。



20歳代 女性 事務職


首が痛い。


右を向くと首が痛い。


夜寝ると首が痛くなる。


痛くなって眠れない。


仰向けで寝られない。


寝返りが痛い。


寝転ぶ時に首が痛い。


起き上がる時に首が痛い。


上体を少し起こして眠ろうとするが


痛くて眠れない。


3日間まともに眠っていません。」


首の全周囲の筋肉が張っている。


骨盤が3センチも歪んでいる。


肩の高さが3センチも違っている。


背中が張っている。


胸の筋肉が張っている。


「片方の方で重たいものを


持っていませんか?」


「17キロある3歳の子供を


片方の骨盤に乗せて抱っこしています。」


骨盤の捩れを取る。


「へ〜、違います。凄い。」


座った状態で


背骨の歪みと全身の筋肉の緊張を取る。


「首が動くようになりました。


嘘みたい。」


「横になれそうですか?」


「出来そうです。


あ〜、


ちょっと痛いけど、


寝られました。


家ではこんなこと出来ませんでした。


左向きで痛くないです。」


子供を抱っこしている方の


腰と肩と首の筋肉を修正。


「気持ち良いです。」


筋肉が固まっている所と


筋肉がバラけている所を修正。


肩の付け根の筋肉が引き延ばされて


肩が抜けそうになっていました。


後ろ頭の痛みが有ったのも


それが原因ですか。


そうでした。お疲れ様です。」


肩の位置と後ろ頭の筋肉を修正


「肩が軽い。」


右に寝返りをするともう少し痛みます。」


首の筋肉の深部の痛みを取る。


「痛くありません。


今日は眠れそうです。」


起き上がる時の注意点を伝える。


「全然痛くありません。


身体が軽くなりました。」


次の日、


「夜中に目が覚めましたが、


痛みが少なく久しぶりに眠れました。


仕事をしている時に


背中を丸めると首が痛みます。


背筋を直してパソコンに向かっていたら


痛く無かったです。


小学生の時に階段の一番上から


お尻を着いて落ちました。


背中とお尻を打ちました。


中学生の時から肩こりです。


肩甲骨のストレッチが出来ません。」


お尻の骨が出っ張っている。


「10年前から歪んでいたようです。


運動不足ではありません。


階段から落ちた後遺症が出ています。」


骨盤を修正する。


「お尻の骨が?ない?


尻尾が引っ込みました。


今までこれが普通だと思っていました。」


肋骨に肩甲骨がへばりついている。


肩甲骨と首の付け根の周囲と肋骨を修正する。


「わ〜、天使の羽根だ。


羽ばたける。


肩甲骨ってこんなに動くのですか?!


肩が軽いです。


全然違います。」


背筋がピンと伸びて、


お尻がプリッと上がって


次の日、


「熟睡しました。


身体が軽いです。



「お大事に。」



首の痛み、

骨盤の歪み

打撲の後遺症等でお悩みの方は

御相談下さい。


新潟県三条市一ノ門2−14−7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法施術料金持ってきて頂きたい物
電話0256−33−6480
自然形体療法師
変形性膝関節症・半月板損傷・オスグッド解消インストラクター
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子

痛解消インストラクタ―

当研究所は症状根本回復専門の施術院です。
どの部分が、いつから、どんな時に、どういう風に痛むかを教えて下さい。
痛み・諸症状に悩むお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術院です。
無痛・根本療法・自然形体療法を用いて、痛み・諸症状に対し、
撫で撫で、ゆらゆら等やさしくアプローチします。
初めての方も赤ちゃんもお年寄りも安心な
痛みを伴わない根本治療。
施術の途中で眠ってしまう方もおられます。



頭痛 腰痛 肩こり 耳鳴り 坐骨神経痛 更年期障害 冷え性 
ぎっくり腰 リウマチ 花粉症 自律神経失調症 脳梗塞後遺症
四十肩 五十肩 生理痛 O脚 X脚 高血圧 低血圧 貧血 
めまい 喘息 咳 痛風 ガングリオン ヘルペス(帯状疱疹痛)
湿疹 痒み アトピー性皮膚炎 アレルギ−性皮膚炎 金属アレルギー 
アレルギー性紫斑病 まぶたの裂傷 眼精疲労 ドライアイ 顔面痙攣
頬の腫れ 顎関節症 顎の歪み 歯痛 口の渇き 咽喉の痛み
首の痛み 背中の痛み 肩の痛み 肩の脱臼 腕、肩の打撲 
テニス肘 野球肘 肘痛 脇下の痛み 腱鞘炎 手首の痛み 突き指
指の痛み 頚椎椎間板ヘルニア 腰椎椎間板ヘルニア
脊椎側彎症 脊柱管狭窄症 脊椎分離症の痛み 腰椎すべり症 
鼠径ヘルニア 脱腸 股関節症 大腿骨骨頭壊死 変形性股関節症 
先天性臼蓋形成不全 変形性膝関節症 半月板損傷 尿酸性膝関節炎 
捻挫の痛み 下肢の痛み 足の痺れ 関節の痛み 
交通事故後遺症 むち打ち症 打撲後遺症 打撲のこぶ 
パーキンソン 甲状腺機能障害 成長痛 オスグット病 有痛性外脛骨
シンスプリント 内臓不調 心臓病 狭心症胃潰瘍 夜尿症 
寝違え 筋肉痛 スポーツ障害 肉離れ 手足の痺れ むくみ 静脈瘤 
疲労回復 不眠症 全身倦怠 過食症 拒食症 無気力 集中力不足
いらいら ほてり 不安感 焦燥感 落ち着きがない 脱力感 
事故後遺症 つわり 逆子 不妊症 不育症 
その他慢性痛 急性痛 姿勢改善 骨盤矯正 頭蓋骨矯正 小顔矯正 
等々
長い間の痛みや痺れなどでお困りの方、
あなたの家族や友人がおられましたら、
ぜひどうぞ。


心因性、
ストレス性、
体重のせい、
体質のせい、
遺伝のせい、
年のせい、
生まれつきだから、
親に似たから、
更年期だから
もう年だからと、
諦めていませんか?
諦めるのは未だ早い!
生きている限り回復します!
望みを捨てないで!
本来の健康を取り戻す手助けは
丸山予防医術研究所でどうぞ。      

このページのトップヘ